新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

オグリと共にさん

エヴァはいいよねぇ~

オグリと共にさん

パチスレしか持ってませんでしたが、勢い余って作っちゃった
スロの方が得意なんで皆様よろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 1~10
ザエルアポロさん
[No.105]ザエルアポロさん

結局は6をツモっても、引きが悪ければ意味がない
機械割は低いが、1でも爆発するときはある。
6じゃないと思って、離れたら6だったときの悲しさハンパないゆうても、自分が6って確信したのは、悪魔城ドラキュラとエヴァシリーズくらいなんですけどね他はあまり打ち込んでないんで、よく分かりません

愛知のきくちゃんさん
[No.104]愛知のきくちゃんさん

おはようございます鬼武者まだ打ったことないけど通りがけ見ていくと荒れまくってますね~うちには手だせません。エヴァでコツコツやります…てことができないぐらい魂は荒れすぎ!昨日前日合算1/300台のデータ見てたら特リプ青七重複でたよと教えてくれましたその台の1700Gハマリも凄いが…

ザエルアポロさん
[No.103]ザエルアポロさん

鬼武者ですかぁ~。
当たらないです、あれ
あそこまで当たらない機種は、デコトラ以来です
もう座りません。
Aタイプなら小役数えればいいけど、ARTタイプはBONUS引かない限りはほとんど判別つかないから、止めようにもタイミングが分からない
そんで、タコ粘りした結果、自分みたいにNOBONUSで終わるんですね。
非常に残酷です

オグリと共にさん
[No.102]オグリと共にさん

おはようございます
昨日は鬼武者で4000枚でした
きくちゃん
それ、僕も同感です昔みたいに欲がなくなってきてるんで、低設定挙動を見せたらやめちゃいますね

愛知のきくちゃんさん
[No.101]愛知のきくちゃんさん

おはようございますオグリさん拝まれても運気は上がりませんよどちらかといえば変人なんで(笑)昨日300Gほどでボーナス6回ひきましたが通常時も悪い、ボーナス中ほとんど小役落ちないのでさっさとやめました。最近不安要素でたらすぐやめます。

オグリと共にさん
[No.100]オグリと共にさん

おはようございます
ザエルさん
そんだけ使ってボーナスなしはキツいっすな次頑張りましょ
きくちゃん
さすが物知りですね一度でいいからぜひとも拝みたいです

愛知のきくちゃんさん
[No.99]愛知のきくちゃんさん

みなさんおはようございますザエルさんストレートでこれはきついドンマイ!次はいい台座れますよ。ロングフリーズ昨日2つ隣りの台で3連続でひいてましたよ。どんだけ偏るのこの台は…!1G連でスーパービッグの場合専用の次回予告でますよ(プレミアばっかり見れます、早く見たい)だから1G目でカウントダウンでようが突発などの強めの演出でてもボーナスはノーマルビッグかバケ確定になっちゃいます。この前1G目で突発でて喜んだが冷静に考えれば…お約束バケ

ザエルアポロさん
[No.98]ザエルアポロさん

新作エヴァもそうですが、歴代エヴァシリーズでも、1ゲーム連はしたことないので分かりません。ジャグラーならあるんですが…。

rinkichiさん
[No.97]rinkichiさん

はじめまして、今日久しぶりにエバ打ちました、1ゲーム連しましたよ、レバーonで画面に5・4・3・2・1でボーナス確定!って表示されましたがノーマルBig・・・スーパーBigだと何かブレミア映像とか有るんですか?

ザエルアポロさん
[No.96]ザエルアポロさん

惨敗っす
30K負けっす
初めてのお店だったんですが、一応イベントなんで、下見をしました。
でも、朝行ったら100人くらいいて狙い台取れず……。
余り台から選ぶしかない状況になりました。
極めつけは30K投資、NOBONUS
ないわぁ~
しばらくスロですな
ちなみに弟も行ったんですが、一日で二回、エヴァのロンフリ引きました。引き強です

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報