新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

オグリと共にさん

エヴァはいいよねぇ~

オグリと共にさん

パチスレしか持ってませんでしたが、勢い余って作っちゃった
スロの方が得意なんで皆様よろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 31~40
愛知のきくちゃんさん
[No.75]愛知のきくちゃんさん

こんにちは。ザエルさん勝利おめでとうございます。最近打ってて思うに小役よりボーナス確率重視したほうがいいのかと…ボーナス確率ぶっちぎりだと小役悪く、小役がいいとボーナス確率悪く…たまたま打ったのが中間設定で荒れてるのかな?まあそれでも小役カウントはしますが…はっきりとわかる設定6をうちたい

オグリと共にさん
[No.74]オグリと共にさん

ザエルさん
勝ちオメ
僕は今から行ってきます

ザエルアポロさん
[No.73]ザエルアポロさん

今日エヴァではなく、鬼武者狙いも取れず
空いているエヴァへ
投資2Kで突発お初にお目にかかりました
続いてレインボーも
だけど、小役の落ちが悪くただのヒキツヨということでやめました
なんやかんやで16K勝ちというしょぼ勝ちでした

ザエルアポロさん
[No.72]ザエルアポロさん

今日、エヴァ打ってきました
小役確率は6よりいいのに、スイカとがなぁ、1の近似値なんだよなぁ。
ボーナスは割と軽いからいいんだけどささすがにきついよ
まあ、でも、またショートフリーズ当たって5打数5安打の固め打ちフリーズ=当たりと自分は思います

ω朱鷺ωさん
[No.71]ω朱鷺ωさん

800回して
ベル70.1
スイカ57.4
チェリー50
 
ビッグ0バケ1
 
ひでぇ

愛知のきくちゃんさん
[No.70]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。今日エヴァたま打ちました。3000Gまわしてボーナス確率は約160分の1だったけど小役がイマイチあって設定4ぐらいのヒキ強かな?卓球でカヲル君とロンギヌスフラッシュみれたからいいかな

ザエルアポロさん
[No.69]ザエルアポロさん

平沢さん、
カオル対第6シトは超レアですよ。パチンコのエヴァ5をかなり打ち込んだ僕ですら見た事ないですから
ただ、800近くはまっているんで、運があるかびみょ~っすね

ザエルアポロさん
[No.68]ザエルアポロさん

オグリさん、僕はきくちゃんと同じですね
スロット9の、パチンコ1
パチンコはよっぽど興味あるもののみ
慶次シリーズ、エヴァシリーズのみ、時々北斗、蒼天の拳かな

平沢憂さん
[No.67]平沢憂さん

はじめまして
この前カヲルくん対第六の使徒をみました
さすがカヲルくんと思ってたら八百はまって25K負けました
やはりカヲルくんはハマリのシ者です

愛知のきくちゃんさん
[No.66]愛知のきくちゃんさん

こんにちは。パチンコの方ですか?たまに気分転換(?)でやりますが基本スロですね。最近はパチンコのほうがいろいろあって覚えるのにちょっとややこしいかな~

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報