新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

オグリと共にさん

エヴァはいいよねぇ~

オグリと共にさん

パチスレしか持ってませんでしたが、勢い余って作っちゃった
スロの方が得意なんで皆様よろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 21~30
ザエルアポロさん
[No.85]ザエルアポロさん

オグリさん、
駄目でした、座られてました
ちなみにそこのホールは天井潰しはしません
きくちゃん、
覚醒リプからの青7は設定5、6確定らしいっすしかも、エヴァの設定判別はほとんど小役ですからね、ぶっちぎって小役がいいのであれば6濃厚ですね
自分も6らしき台は打ちましたが、確定といえる訳ではありませんただ、6なら小役が馬鹿みたいに落ちますね

オグリと共にさん
[No.84]オグリと共にさん

ザエルさん
ナデシコの天井狙いはうまくいきましたか?僕の経験上はたいがいのは天井潰しをしてくるとこが多いんで狙えないんですよね
そんな台あったら間違いなく打ちますよね
きくちゃん
6の台座れたんですね
ボーナス率悪くても勝てるのがエヴァの6のいいとこなんですよね僕も6に座ってみたいっす

愛知のきくちゃんさん
[No.83]愛知のきくちゃんさん

こんばんは今日エヴァたま設定6うちましたよ。やはり小役確率はいいですね。全て設定6以上の確率でした。が…小役がぶっちぎりに偏ったせいでボーナス確率設定1並(単なるヒキ弱)…まあ設定6がどんなもんかわかったのでよしとしましょう。特殊リプレイ重複青7ひいたんでほぼ設定6です。

ザエルアポロさん
[No.82]ザエルアポロさん

明日、打ちに行ってきます
今日下見行ったらナデシコが997Gでやめられている台を発見
天井まで3G+α
ってか、普通こんな台落ちてないっしょ?この台打っていた人マジで勿体ねぇ
入場順が良かったら、鬼武者素通りしてナデシコ行きます

オグリと共にさん
[No.81]オグリと共にさん

皆さん
おはようございます
きくちゃん
すごいですねなんか今のエヴァより前の方が爆発力あったような…
では、仕事行ってきます

愛知のきくちゃんさん
[No.80]愛知のきくちゃんさん

オグリさんおめでとうございます。いいですねぇ~緑ドン、久しぶりポキューンさせたいですね。でも緑ドンはだいぶ減ってきましたね。緑ドン最高は5400枚53連(たぶん低設定)です。5号機最高はエヴァ約時の7100枚ですまだ万枚ゲットはないです。いつか達成したい…あえてエヴァたまで

オグリと共にさん
[No.79]オグリと共にさん

ただ今仕事終了
ザエルさん
たぶん5ですART57連でしたし、ボーナス率も1/230ぐらいだったので

ザエルアポロさん
[No.78]ザエルアポロさん

凄っ
5700枚かぁ~。
友達の緑ドンの最高は5300枚だったなぁ~。
自分の最高記録は鬼浜の4100枚です
しかもこれが5スロっていう
緑ドンって6より5の方が爆発しやすいらしい
オグリさんが打ったのは設定5かもね

オグリと共にさん
[No.77]オグリと共にさん

こんにちは
僕もきくちゃんの意見に賛成です
ボーナス率が悪いと投資がかさむだけで勝負にならないんだよね
それにしても今回のエヴァはだいぶ荒れ模様ですねいまだにこれぞ6っていう台を見てないんですよ
あっ昨日の報告
緑ドンで5700枚でした

ザエルアポロさん
[No.76]ザエルアポロさん

きくちゃん、ありがとう
ぶっちゃけた話、どの台も最低でも2000Gくらい回さないと、数値なんて分からないですからね
安定しないというか…。
はいいんだけどねスイカ・がね
でも、おそらくエヴァの島では3番目くらいに良さそうでした
投資5K以内で当たったら、嬉しいけど、高設定とは言えませんジャグラーは別として…。
ペカリはいつ光っても嬉しい今日は新台入替初日でアツそうだったので行ってみたんですが、あまり出ていませんでした。自分が換金した時点では、自分が1番出ていたくらいです。新台入替くらい設定入れて欲しい
明日がイベントなんで行けたら行きたいな。
甲子園見終わってからね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報