新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

オグリと共にさん

エヴァはいいよねぇ~

オグリと共にさん

パチスレしか持ってませんでしたが、勢い余って作っちゃった
スロの方が得意なんで皆様よろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 81~90
ぴよぴよメカさん
[No.25]ぴよぴよメカさん

オグリしゃん
…
てなかんじやね
オモロいけど(ゴミン)
バジやったら
そんなんしょっちゅうや
けど
両隣が終わった頃に
ぴよのが噴き出すんよエッヘン
エヴァでは…
難しいかにゃ

オグリと共にさん
[No.24]オグリと共にさん

僕なんか昨日、両隣がほぼ同時にフリーズ引いてましたよ
僕もっって祈りましたけどそんなことなかったです
しかも片方はそのあとすぐに突発引いてましたし
いじめか(゜д゜;)

ぴよぴよメカさん
[No.23]ぴよぴよメカさん

となり合算199で
水玉はずしたり
むごかったけど
ついにフリーズ引いたわ
ハマるんはハマるね~

オグリと共にさん
[No.22]オグリと共にさん

ぴよちゃん
お疲れさまです
確かにおもしろいです
パチンコの要素がたっぷりなんででも、はまりが深いかも

ぴよぴよメカさん
[No.21]ぴよぴよメカさん

エヴァ打ったジョ
まけちた
おもろいヨン
これあたるやろみたいなん
ハズすけどね

オグリと共にさん
[No.20]オグリと共にさん

ピックさん
それはそれは…お疲れさまでした
今回のエヴァは波が荒いのか?
話を聞くだけだと、出ないときはとことんハマるっぽいな

オグリと共にさん
[No.19]オグリと共にさん

ぴよちゃん
負けちゃったんですねドンマイです
あとでブログ見ときます

オグリと共にさん
[No.18]オグリと共にさん

蝶夜さん
そうですかぁ~
それは残念でしたね
次の人の引きが強かったと思いましょ
僕もそんだけ回してでなければやめます
ひとつ言えるとすれば、子役確率は何千ゲームと回して初めて本来の確率になるので、千ゲーム2千ゲーム程度だと収束しないことが多いです
気長にボーナスを待つしかないですね

ピッグだでぃさん
[No.17]ピッグだでぃさん

ども、お初です打ってきました。がいきなりの1500ハマリしてきましたよ2500回してB4R4、ベル8.2、スイカ合算で36分の1俺が止めた後、一気に出てたんで高設定かなと解析が早くしりたいです。

ピッグだでぃさん
[No.16]ピッグだでぃさん

ども、お初です打ってきました。がいきなりの1500ハマリしてきましたよ2500回してB4R4、ベル8.2、スイカ合算で36分の1俺が止めた後、一気に出てたんで高設定かなと解析が早くしりたいです。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報