新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

オグリと共にさん

エヴァはいいよねぇ~

オグリと共にさん

パチスレしか持ってませんでしたが、勢い余って作っちゃった
スロの方が得意なんで皆様よろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 71~80
WGGさん
[No.35]WGGさん

ザエルアポロさん初めまして。
約束の劇場版の演出は、VSラミエルは、暴走orボーナスですね。
VSシャムシエルは、チェリーやスイカからでも出ることがありましたよ。
多分ボーナス確定だと思います。
魂では、ハズレすぎですね。
昨日、レイ出撃のタイトルが出て、第1停止で、ATフラッシュが発生して、エヴァンゲリヲン出撃に変わってハズレましたよ。

WGGさん
[No.34]WGGさん

ザエルアポロさん初めまして。
前作の劇場版の演出は、VSラミエルは、暴走orボーナスですね。
VSシャムシエルは、チェリーやスイカからでも出ることがありましたよ。
しかも、ボーナス確定だと思います。

ザエルアポロさん
[No.33]ザエルアポロさん

今日、ショートフリーズ+スイカ十字フラッシュ引きました
そして、劇場版の第5シトリーチ外しました。
前作では、外れたら暴走いくのに
でも、この劇場版リーチはチェリーからも発展することを知りました。前作でも、もしかしたらチェリーから発展もあったかもしれませんが、自分は特リプからしか発展したことがないんで…。

オグリと共にさん
[No.32]オグリと共にさん

ザエルさん
そうですね水玉ではずすのは痛いですやる気がなえます
打ったらバシバシしてください

ザエルアポロさん
[No.31]ザエルアポロさん

今週の金曜日にやっと入ります、エヴァ~魂の軌跡~が
やっとこのレスにカキコ出来るエヴァの水玉問題は頭を悩ましますよね
水玉演出=BONUSって思っちゃいますよね

オグリと共にさん
[No.30]オグリと共にさん

おはようございます
今日も一日頑張りましょ

ぴよぴよメカさん
[No.29]ぴよぴよメカさん

ケイオツしゃん
はじめまして
タコぴよデス
よろしゅう
水玉はずしますね~
みんなフツーに
ハズしてるので…
でもショックやわ

オグリと共にさん
[No.28]オグリと共にさん

ケイオツさん
初めまして
勝ちオメです
今回は水玉の上にレインボーが追加されたからだと思われますよ
なので、『約束~』より信頼度が落ちてることは事実ですね

ケイオツさん
[No.27]ケイオツさん

エヴァ今日打って来ました
午後1時から9時まで5500回転回してビッグ21のバケ10で2650枚獲得でした
打っていてふと思ったのですが今回のエヴァ水玉がやたらガセる気がしてなりません
こんなこと思ってるのは自分だけでしょうか

オグリと共にさん
[No.26]オグリと共にさん

エヴァはノーマルタイプだから設定に顕著ですよ
ART機ならあり得ますけどね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報