新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

オグリと共にさん

エヴァはいいよねぇ~

オグリと共にさん

パチスレしか持ってませんでしたが、勢い余って作っちゃった
スロの方が得意なんで皆様よろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 51~60
オグリと共にさん
[No.55]オグリと共にさん

パピさん
きくちゃんは一つか二つ前の過去レスを見ればわかりますよ

パピコXさん
[No.54]パピコXさん

オグさんありがとう
ございます

どうなんですかねぇ~
やっぱり潜伏的な感じ
やったのかなあ

きくちゃんて言うのは
なんですか

オグリと共にさん
[No.53]オグリと共にさん

パピさん
初めまして
う~ん…僕は二回しか触れてないし、天井まで持ってこうとは思わないからなぁ
確かに今回の天井は到達即発動ですが、何ゲームか潜伏はするみたいですよ
ただ、1300はまりは非常に稀なケースじゃないですか?
きくちゃんとか知りませんかね?

パピコXさん
[No.52]パピコXさん

はじめまして
昨日初打ちした
閉店前2Kで
8K回収でした

あと質問です
魂は天井到達で即RTと聞いたのですが僕が座っただいは回転数が1300回だったのに通常だったのですがありえるのですか

オグリと共にさん
[No.51]オグリと共にさん

僕なんて二回しか打ってないんで色んな人の意見が全て参考になりますよ

ぴよぴよメカさん
[No.50]ぴよぴよメカさん

またで報告するね
タコぴよだから
参考にならないけど

オグリと共にさん
[No.49]オグリと共にさん

きくちゃん
同感ですどんなに小役確率がよくても引きが弱いと…でもエヴァはいかにコイン持ちがいいかは重要ですね
ぴよちゃん
勝ちオメそのプリーズ

ぴよぴよメカさん
[No.48]ぴよぴよメカさん

おぐりん
みなしゃん
こんばんわ
初めましての方が
いっぱいですネ(^O^)/
ぴよ
勝ったよ
閉店前勝負
2Kで17.3K
合算1/187でした

愛知のきくちゃんさん
[No.47]愛知のきくちゃんさん

こんにちは。もちろんベル確率と少ない回転数だけじゃなんともいえないですが可能性も多少は…約時で2000Gまわして小役はぶっちぎり設定6の数値、だけどボーナス6回で急遽予定が入り泣く泣くやめて翌日見に行ったら後任の方は100分の1以下でボーナス引かれてました…やっぱり小役カウントは重要、そしてヒキはもっと重要(どうにかなるもんでもないが…)

ザエルアポロさん
[No.46]ザエルアポロさん

きくちゃん、ありがとう
約束の時で特リプ以外で劇場版リーチに発展したことないから、特リプだけだと思った
思えばあまり50G以内に劇場版リーチに発展したことないな…。
LANCEさん
とりあえず教えて下さい。
自分の打った台です。途中からですが…。
合算が1/400、総回転数約2000、BIG4、REG1、くそ台っすよね
でも、REG分のコインだけで180回転回って、BIG中のスイカが一回のBIGで5回も落ちました。ベル小役は1/7よりいい。友達と相談した結果、前半座った人がただの引き弱で、設定事態は上のほうなんじゃないかなって思うんですがどう思います?LANCEさんだけでなく、皆さんの意見も聞けたら幸いです。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報