新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

オグリと共にさん

エヴァはいいよねぇ~

オグリと共にさん

パチスレしか持ってませんでしたが、勢い余って作っちゃった
スロの方が得意なんで皆様よろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 91~100
ぴよぴよメカさん
[No.15]ぴよぴよメカさん

オグリしゃん
ぴよまけちた
蝶さん
おはつです
よろしゅう

蝶夜さん
[No.14]蝶夜さん

今日打ってきましたが、コイン持ちは前作より悪いイメージを受けました。
カチカチ君でカウントした所、700ぐらい消化して3役の合算が7.2くらいでした。しかも朝一600近くハマリ、恐くて止めたらその後爆発してましたι今回のはよくわかりません;

オグリと共にさん
[No.13]オグリと共にさん

ぴよちゃん
いらっしゃい
打ったら感想教えてね

ぴよぴよメカさん
[No.12]ぴよぴよメカさん

オグリしゃんみっけ(^O^)/
おめでとー
みなしゃん
おはつです
タコぴよデス
よろしゅう(^^)ノシ
今日導入デスネ
様子見してきマス

オグリと共にさん
[No.11]オグリと共にさん

僕のブログにプレミア次回予告を紹介してるのでよかったら見てください
その時の字、間違ってるんですけどね

ザエルアポロさん
[No.10]ザエルアポロさん

多分、それで間違いないと思います
後は、液晶が新しくなって新たに増えた演出を楽しむだけ
ロンフリ引きたいっす

オグリと共にさん
[No.9]オグリと共にさん

なんかで見たなぁ~
情報が定かじゃないので正確なことは言えませんが、通常時の小役確率は今までのシリーズと同じかと
ボーナス中は技術介入が入りましたが、同じように以外の役に設定差があるのでは?

ザエルアポロさん
[No.8]ザエルアポロさん

基本的に変わらないんじゃないですか?
エバは純Aタイプですし…。

残念さんさん
[No.7]残念さんさん

通常時の子役確率
ボーナス中の子役確率
って今回どんな感じかわかります?

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報