新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

オグリと共にさん

エヴァはいいよねぇ~

オグリと共にさん

パチスレしか持ってませんでしたが、勢い余って作っちゃった
スロの方が得意なんで皆様よろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 61~70
オグリと共にさん
[No.45]オグリと共にさん

きくちゃん
こんばんは
確かにきくちゃんの言う通りかも
僕も特リプ以外で発展しましたし

オグリと共にさん
[No.44]オグリと共にさん

LANさん
初めまして
僕はまだ二回しか打ってませんが、波の荒さはなんとなく感じてます
理由としてはRTが天井到達で必ず発動すること水玉カラーがそれほどの信用性がないことが要因に挙げられるかと
まぁその時の引きと言ってしまえばそれまでですがね

愛知のきくちゃんさん
[No.43]愛知のきくちゃんさん

こんばんは!なかなか満足に打てないのでまだ約時がメインです。みなさんうらやましい約時の話がでてたので補足するとボーナス後50G以内なら特殊リプレイ以外でも新劇場版(ビッグ確定)に発展します。51Gからは特殊リプレイ以外では新劇場版には発展しませんよ!僕はレアパターンでベル重複で発展したことあります。

LANCEさん
[No.42]LANCEさん

初めまして

昨日、今日と魂の高設定に座れたのですが…
ものすごく荒いですね
昨日は16時から閉店までで総回転数8036、BIG30、REG15で、1K投資の47K回収

今日は14時から閉店までで総回転数8211、BIG25、REG23で、17K投資の13K回収でした

オグリと共にさん
[No.41]オグリと共にさん

偉いですね
僕はメモなんてしたことないですよ常に感です

ザエルアポロさん
[No.40]ザエルアポロさん

だから、ジャグラーは夕方から打ちに行くといいっすよね
だけど、自分は朝から打ちにいくんで夕方狙いはほとんどしません。夜、下見行っていい台があればメモしておいて、翌日の奥の手にしてます

オグリと共にさん
[No.39]オグリと共にさん

ザエルさん
その気持ちすごくわかりますジャグラーは最後の砦です夜でも高設定台が捨てられてること多々ありますからね

ザエルアポロさん
[No.38]ザエルアポロさん

ですよね
じゃあ、無理かな
青ドンのリプレイ外しとか出来ないし…。
で、今日打ちに行ったんですが、自分が打っている右隣りの台がロングフリーズを
自分で引いて見たかったのに、あまりに珍しくてガン見しちゃいました
今日の収支は-2Kでした。
青ドン、忍魂、ハードボイルド、あしたのジョーを打った段階で-13K。最後にアイムを4K追加してBIG二回、REG一回でなんとか負けを減らしました。
やっぱり困ったときはジャグラーっすね

オグリと共にさん
[No.37]オグリと共にさん

ザエルさん
バー揃いはビタ押しです同色BIGによって止める位置が異なりますよ

ザエルアポロさん
[No.36]ザエルアポロさん

WGGさん、ありがとうございます
そうですか、エヴァ約束でもチェリーから劇場版リーチに発展するんすね
ATフラッシュ発動したら、当たってほしいっすよね
自分はコインロスしたくなくて、バー揃いしたことないんすけど、あれってビタ押しっすか?ビタ押しじゃなければ、今度挑戦してみようと思っていて、初歩的質問ですが、教えてください。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報