新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

オグリと共にさん

エヴァはいいよねぇ~

オグリと共にさん

パチスレしか持ってませんでしたが、勢い余って作っちゃった
スロの方が得意なんで皆様よろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 11~20
オグリと共にさん
[No.95]オグリと共にさん

皆さん
おはようございます
今日も一日頑張りましょうp(^-^)q
ザエルさん
昨日はどうでしたかね?

ザエルアポロさん
[No.94]ザエルアポロさん

ぞろ目のイベントですね
昨日、今日、明日の三日間行われるイベントで明日は二日目ですね
初めて行く店なんですが、知り合いがオススメの店らしいので…。とりあえず頑張ってきます

愛知のきくちゃんさん
[No.93]愛知のきくちゃんさん

そうですねぇ~、通常日ならあって設定4ぐらいですね(普通かな)中間設定でもかなりでる時ありますから店もなかなか高設定いれにくいかもしれないですね。明日は大きなイベントですか?頑張ってくださいね。良い結果報告まってます

ザエルアポロさん
[No.92]ザエルアポロさん

もうエヴァ魂も低設定ですよね今までは新台だから、高設定を使っていたけど、今は6を探すのが一苦労
もちろん、カチカチ君使って設定判別しますが、だいたい3、4が相場ですね
明日、20スロやってきますが、エヴァの島もCHECKしときます
高設定っぽかったら、粘りたいと思います

愛知のきくちゃんさん
[No.91]愛知のきくちゃんさん

今日も打ちにいったが昨日と同じパターンしっかし荒れるにしても1000円あたり平均40Gどころか35G程度…約時以上に低設定恐るべし

ザエルアポロさん
[No.90]ザエルアポロさん

きくちゃん、いいと思いますよ、それで
そこまで確駄目だったら回す価値なしっすよ
僕も最低500は回しますが、きくちゃんと同じ状況なら即ヤメしてます

愛知のきくちゃんさん
[No.89]愛知のきくちゃんさん

みんな最近Aタイプに物足りなくなってるんじゃないかな~。6が入るホールなら見抜きやすいからやっぱり早く埋まるけどね。今日の結果…予想どおり朝も夕方開店も打ち続ける要素なし。ベル確率9~10分の1…500ゲームも回す必要無し!いくらなんでも早すぎるとツッコミうけるけど設定6基準ならさすがに無理。今回の設定1のベル確率恐るべし

ザエルアポロさん
[No.88]ザエルアポロさん

最近、エヴァの空き台が目立つのは自分の地方だけ??
エヴァ10台に対して、入場番号は40番無理だと思ったら座れた経験あり
きくちゃん、
昼前には家にいるかもって言ったけど、カチカチ君使って6をツモっていそうだったらタコ粘りっすよ
FIGHT\^o^/

愛知のきくちゃんさん
[No.87]愛知のきくちゃんさん

おはようございます今から出撃します。たぶん昼前には家にいそうですが…

オグリと共にさん
[No.86]オグリと共にさん

皆さん
おはようございます
ザエルさん
ダメでしたかまぁ天井付近の台はみんな狙いますからね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報