新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

オグリと共にさん

エヴァはいいよねぇ~

オグリと共にさん

パチスレしか持ってませんでしたが、勢い余って作っちゃった
スロの方が得意なんで皆様よろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 41~50
めーでぃんさん
[No.65]めーでぃんさん

>>65
こんにちは 
自分はパチからスロットに移りました。 
今となっては梁山泊が活躍していた頃の抽選方式ではない今のランダム方式を良くあんなバカ見たく打ってたな…と振り返ると悲しくなります 

現在は出玉最強だと思われるBLOOD+HTXとプレミア豊富でどっからでも当たるシ者だけ打ちます。 
慶次は暫で真戦突入2回転後即殿に行って単だった以来、打たないことを決意しました

オグリと共にさん
[No.64]オグリと共にさん

こんばんは
エヴァの小役カウントは重要ですからねって言いつつ、僕は数えませんけどある程度数えたらそっから先はしません体感的に多いか少ないかは感じられるんで
明日はパチしてきます
花慶愛打ちます
みなさんスロしかやらない?

ザエルアポロさん
[No.63]ザエルアポロさん

エヴァは基本若いあんちゃん達が多いですからね
小役カウントをしない人はエヴァ打たない方がいいっす
死んだような低設定台は打つ価値ないです。
きくちゃんが言う通り、最初からエヴァ座ってハナから小役カウントしたいですね

愛知のきくちゃんさん
[No.62]愛知のきくちゃんさん

ザエルアポロさん、こんばんは。愛知も初日から導入したホールもありますよ。ただ近所のいきつけホールがまだ入らないです(小型店だからしょうがないか…)大型店なら40台の所もありましたね~確かに昼過ぎには空いてる台もありますけど死の臭いがするので試し打ちぐらいしかできないです。みんなエヴァ=小役カウントなんで空いてるのは低設定?てなりますよね。最近だいたいエヴァ台の客の半分ぐらいはカウントしてますから。朝一勝負なら打つ前に戦争に勝たないとね(負け犬です)

ザエルアポロさん
[No.61]ザエルアポロさん

きくちゃん、愛知ってエヴァまだ入ってないんですか?
愛知、大阪あたりはいの一番に導入されている感じですが…。
自分んとこは14台です。今だに人気衰えずですが、空き台が目立ちます。いくら打ちたい台でもの小役確率悪かったら座らないわなだから、僕は合算良い空き台を見つけて、自分で小役数えて粘るかやめるかを判断します。
設定1は粘る価値なし

愛知のきくちゃんさん
[No.60]愛知のきくちゃんさん

パピコさんこんばんは~エヴァたま打ってますか?うちは次うてるのはいつだろう~来週近くの店に入りそうだが戦争に勝てるやら…

パピコXさん
[No.59]パピコXさん

きくさん
はじめまして

分かりやすい説明
ありがとうございますすぐには
入らないんですねー
最初はバグかと
思いましたよ(笑)
さーて今から魂打ちに
行ってきまーす

オグリと共にさん
[No.58]オグリと共にさん

さすがきくちゃん
それは確かにありえますねでも、特リプ引けずにそんだけハマるなんて…

愛知のきくちゃんさん
[No.57]愛知のきくちゃんさん

仮説ですが前作は天井到達で特殊リプレイが約100分の1になります。今回はもしかしたら画面移行するのが同じ確率ぐらいかもしれません。ちなみに店員情報で約時で天井到達後800Gまわしても特殊リプレイひけず先にボーナスということもあるので仮説が近ければなかなか移行しないのも不思議じゃないかも…

愛知のきくちゃんさん
[No.56]愛知のきくちゃんさん

おはようございます。お呼びで?魂の天井ですか?ビッグ後1000G、バケ後800Gで天井発動ですが到達しても見た目わかる暴走モード画面にすぐ移行するわけじゃないです。前作の約時のように特殊リプレイひくまで天井発動しないということではなく、内部的には移行してますんで安心してください。しかし1300Gになっても暴走モード(画面)にならないとは…

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報