スパイガール

ケンぽさん

スパイガール

ケンぽさん

あー今 僕がもっとも注目している台です

早く打ちと~ごぜーます

もしあれだったら他の皆さんも盛り上がって行きましょう(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 161件中 81~90
∞ユゥ∞さん
[No.86]∞ユゥ∞さん

ストック、継続率抽選についてまとめましょう(^ω^)

通常時ハート5個→ナビ
通常時フリーズ→継続率
天井→継続率

ボーナス中星揃い→ナビ
ボーナス中フリーズ→継続率
コスチャレ成功、バトチャレ勝利→継続率

スパイチャンス突入時、スパイチャンス中→昇格抽選(ナビストック抽選もアリ?)

ART中星カードGet、イケメン救出成功→ナビ
ART中フリーズ→継続率

色々ぁりすぎて無駄に長くなりましたww

にさん
[No.85]にさん

格上げはしてません。
初当たりだけです。

ちなみに格上げ抽選をしてるのはcz中だと思います。上からの壁演出クリアで熱め

∞ユゥ∞さん
[No.84]∞ユゥ∞さん

やっちまったぁ

設定5っぽぃと感じてたんでしたが900ハマリに耐え兼ねてヤメてしまぃ、今見たら爆連してるww

ちなみに今日の連チャン数ゎ、39連23連33連でした

そして今、2800枚出されてますww

ほんで自分ゎ4000枚流しました

ショーンコッペさん
[No.83]ショーンコッペさん

バトチャレって格上げじゃなくて継続率初当たりストックじゃなかったんですか?

今日は朝一からフリーズなしで59連4000枚オーバーしましたがフリーズ待ちで回してるうちに1500まで減り流しました。ビッグもそれなりに引いたのにそれ以降は初当たりもしょぼくて連チャンもしませんでした…この台って一日に一度しか二桁連しないんですがみなさんどうですか?
過去三日の履歴で30連以上の台はそれ以外すべて一桁でほとんど5連以下でした!
連チャンしたらやめが最前かもしれません!

りょう太さん
[No.82]りょう太さん

この台って連チャン中謎のボナ連あるのに波が下がってくるとマジハロより全然重く感じます

ケンぽさん
[No.81]ケンぽさん

怜央さん初めまして
バト チャレ重要ですね
その前にボーナス引けねぇ

ユウさん
燃え尽きたぜぇ……
真っ白だぁ(゜Д゜)

りょう太さん
夕方出勤ガンバってください

りょう太さん
[No.80]りょう太さん

皆さんおはようございます今日はマイホの全館イベントなのに学校の授業へ・・・

この前サボって大負けの罰を受けたので今日は大人しく夕方から行ってきます(笑)

∞ユゥ∞さん
[No.79]∞ユゥ∞さん

怜央さんお初です(^ω^)

俺もバトチャレの勝率に設定差がぁると思います

ちなみに今、隣の台勝ちまくりww

俺ゎライジングフリーズから38連目です

ケンぽさんお互いヒキ復活しましたなww

怜央さん
[No.78]怜央さん

みなさんお初です

スパイガールはフリーズも大事ですが、バトチャレでいかに勝てるかが一番重要な気がします 


俺は、この前フリーズ無しで94連したんだけど、その時はバトチャレで勝ちまくりました


雑誌ではバトチャレは継続率の格上げって載ってたんで多分89%にいたんだと思います 


ただ、バトチャレで勝つのは高確か低確で変わるのか高設定、低設定で変わるのかはわかりません

長々と申し訳ないけど、参考になればと思います

ケンぽさん
[No.77]ケンぽさん

と、思いきや……
まさかのBIGからのフリーズ2回目
ヒキ強いんか弱いんかわかりませんわ(゜Д゜)
てかこんなに引けるもんなんですか
ライジングフリーズ

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)