スパイガール

ケンぽさん

スパイガール

ケンぽさん

あー今 僕がもっとも注目している台です

早く打ちと~ごぜーます

もしあれだったら他の皆さんも盛り上がって行きましょう(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 161件中 101~110
りょう太さん
[No.62]りょう太さん

今日は初めてのシャワー演出→BIG中銀色ナビ獲得→ART4連中初めての黄7フリーズ→ボナ引けず450枚終了

てな感じでした

ただそこからマジハロに移り-40k

冷静さの欠片もなかったです(笑)

ケンぽさん
[No.61]ケンぽさん

りょう太さん初めまして
どうぞどうぞ( ・∀・)じゃんじゃん書き込んでください

えー今日の結果を発表します
投資2000円でBIG
そこから出たり飲まれたりを繰り返して やっと来ましたBIG中のフリーズ7揃い
が、1500枚ぐらい出た所で終了
ん
その後 全飲まれ
ん
再投資
ん

隣の台がボーナス合算5、6ぐらいで空いていたので移動
余ったメダルでボーナス引きまくり下皿一杯と箱にちょろっと入れる
ART中のフリーズ、その後500枚ぐらいで終了
ん
その後 通常時フリーズ、これまた500枚ぐらいで終了
心折られて1000枚ぐらい流して終了

-16000円でした(゜Д゜)

ヒキ弱
明日リベンジしにいくかな( ´∀`)

りょう太さん
[No.60]りょう太さん

はじめまして
よかったら会話に混ぜてくださいませ

マジハロからの流れ込みです(笑) 

ART中はなかなか面白いっていうか力のいれどこですね(*´∇`*)

∞ユゥ∞さん
[No.59]∞ユゥ∞さん

おじさん出っ放しなんですケドww

BIG5回だけで4000枚wwww

ケンぽさん
[No.58]ケンぽさん

マジですか
それはやばい
俺にもそのヒキをわけてほしい

∞ユゥ∞さん
[No.57]∞ユゥ∞さん

でも悔しい事にかなりヒキが悪いです

オマケに朝イチのスパイガールでクライマックスからボーナス、即ART中にフリーズといぅ鬼ヒキのおじさんが…

ケンぽさん
[No.56]ケンぽさん

いいですね( ´∀`)
僕の台も早い当たりしてくれているんでこの調子でいってほしいです

∞ユゥ∞さん
[No.55]∞ユゥ∞さん

もはや客飛んでますww

ちなみに俺のエウレカ高設定っぽぃですww

ケンぽさん
[No.53]ケンぽさん

1番いいですね

ユウさんの所はスパイガールに もう あまり客ついてない感じですか

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)