スパイガール

ケンぽさん

スパイガール

ケンぽさん

あー今 僕がもっとも注目している台です

早く打ちと~ごぜーます

もしあれだったら他の皆さんも盛り上がって行きましょう(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 161件中 131~140
ケンぽさん
[No.31]ケンぽさん

ショーンさん初めまして
一撃5000枚overスゴイッすね
おめでとうございます
これは行けたら朝一チェック行くしかないすね

それにしても爆発力スゴイですね(゜o゜;)

ショーンコッペさん
[No.30]ショーンコッペさん

今日6時から打ったんですが閉店まで取り切れませんでした
通常赤七フリーズから始まって、バトチャレ勝利、ナビストック、ARTフリーズと継続率をストックしまくりで、継続率ストックを残して一撃5000枚、ART79連で強制ナビ間違いし閉店時間があれば100行ったぽいです
秘めたるポテンシャルに驚愕

気になるのは設定変更でナビストック消えるのか、ハートは0からなのかが気になります…

ケンぽさん
[No.29]ケンぽさん

鬼ヒキじゃないですか

実は僕も最近 なかなか稼がせていただいてパチスロ貯金が40万近く行きました

お互い この勢いを維持しましょうp(^-^)q

∞ユゥ∞さん
[No.28]∞ユゥ∞さん

最近ヒキだけゎいぃから引けたんすねww

5日間でエウレカ、鬼武者、スパイガールでフリーズww

このヒキを維持したぃ(´ω`)

ケンぽさん
[No.27]ケンぽさん

そ、それはハンパねぇですね((((゜д゜;))))さすがユウさん

はい
是非とも1回は打ちたいと思います

∞ユゥ∞さん
[No.26]∞ユゥ∞さん

今調べたんですが、通常時のフリーズゎ赤7+88%継続ストックが確定ですとの事です

自分ハンパねぇの引いたんですねww

ケンぽさんにゎ是非一回ゎ打ってほしぃです

ケンぽさん
[No.25]ケンぽさん

通常時フリーズ引くのが楽しみになってきました

コイン持ちが悪いのが気になりますけど、楽しめたのなら全然ですね

ただ こっちは いつ入るか…
早く打ちたい

∞ユゥ∞さん
[No.24]∞ユゥ∞さん

Enjoyさせてもらぃました

一時的に3000枚ゎありましたケド、通常時のコイン持ちがひどく悪くて…
BIG一回のコインで約100回転前後しか回りません

フリーズゎ案外引けました
5台中3台フリーズ引いてたんで、可能な範囲かと(^^)

ART中のフリーズゎ70%以上の継続ストックが確定すると思います
ちなみに通常時にフリーズ引いたら、BIG中にフリーズしました(^ω^)

違う台も同じ事が起きてたんで、通常時フリーズゎ激アツかと

ケンぽさん
[No.23]ケンぽさん

お疲れ様でした
十分楽しめたみたいですね

確かにみた感じ 最低でも3000枚overは行ってると思いました

フリーズ結構 引けるっぽいですか

∞ユゥ∞さん
[No.22]∞ユゥ∞さん

今コイン流しました(^ω^)

約8000回転 BIG22 BAR22
通常時フリーズ1
BIG中フリーズ1
ART中フリーズ 4
最高継続28連
なんかすげぇ出てるょぅですケド、2687枚しかぁりませんでしたww
楽しいですケドかなり厳しい台です
結局設定なんか分かりませんww

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)