スパイガール

ケンぽさん

スパイガール

ケンぽさん

あー今 僕がもっとも注目している台です

早く打ちと~ごぜーます

もしあれだったら他の皆さんも盛り上がって行きましょう(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 161件中 71~80
キンチョールさん
[No.96]キンチョールさん

初めまして!最近スロットを始めた初心者なんですが、エヴァからスパイガールにハマりました!ARTがまだよく解ってないんですが…。今の所は、なんとか勝ってます!

まだまだ素人なんですが、ボーナス中の星を揃える打ち方とかあるんでしょうか?

あと今日始めて大作戦チャンスの最初に音が出て画面がハートのラインに囲まれた状態だったのですが何かあるのでしょうか?

こんな質問ですいません。

∞ユゥ∞さん
[No.95]∞ユゥ∞さん

スパイガール打ちたくなる気分分かります

今日ゎ俺のマイホがスパイガールのイベなんですケド、俺仕事…(´;ω;)ぶわっ

ケンぽさん
[No.94]ケンぽさん

みなさん お疲れ様です
あーキツい
今日 夕方4時ごろパチ屋さんに行ってスパイガール空き無し
仕方なくバジリスク低設定 台に座り1000円で800枚ぐらい出して流す、再度スパイガールをチェック
空き無し
仕方なく桃鉄 高設定濃厚台に座り1000円で下皿一杯と半箱ぐらいだして、さーこれからだって時に先輩から飲みに行くから強制集合を8時頃かけられて800枚ぐらい出して流して、本日は終了
そして今 やっと解放されました
もーフラフラや
スパイガール打ちたかった

ショーンコッペさん
[No.93]ショーンコッペさん

イベント時は朝一回転数に注目ですね

解析がまだあんまり出てないうちが狙い目かもですな

∞ユゥ∞さん
[No.92]∞ユゥ∞さん

あぁキツイショーンさんそれまぢでキツイですww

朝イチ特リプゎ俺も確認済です

前日250回転ヤメで、100回してもスパイチャンス入らなかったんで設定変更を確信しました(^∀^)

昨日の台ゎ閉店出目が朝イチ変わってたんで回されてましたww

ショーンコッペさん
[No.91]ショーンコッペさん

実際朝からストレートはまりで継続率ストックでした(笑)
朝一の設定変更判別はデータ機器で1ゲームしか回ってない台は据え置き濃厚ですね!
うちの店は必ず1ゲーム回しますが、変更時は特殊リプが出やすいみたいなので1ゲームしか回してなかったら特殊リプじゃないてことですからね=朝一のスパイチャンスが200とかで来たら据え置き確定で問題ないと思います
今日がそうでした(笑)

∞ユゥ∞さん
[No.90]∞ユゥ∞さん

ショーンさん

残念ながら天井ゎ継続率がストックされるだけかと…
雑誌ゃサイトなどで調べた所、継続率ストックと記載されてました

天井を消化した事なぃので、実際にプレイして結果出したいと思います(^ω^)ノシ

∞ユゥ∞さん
[No.88]∞ユゥ∞さん

ケンぽさん

ライジングフリーズからその連チャン数ゎ、正直キツィっすね

ボーナス絡まなんと連チャンしなぃ気がします

ケンぽさん
[No.87]ケンぽさん

みなさんお疲れ様です
みなさん良いですねART続きまくって
僕は本日ライジングフリーズ2回引いて最高12連でした
ミウちゃんとの相性悪いみたいです
明日こそリベンジしたい

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)