スパイガール

ケンぽさん

スパイガール

ケンぽさん

あー今 僕がもっとも注目している台です

早く打ちと~ごぜーます

もしあれだったら他の皆さんも盛り上がって行きましょう(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 161件中 21~30
∞ユゥ∞さん
[No.146]∞ユゥ∞さん

ケンぽさんまだ負積がぁりま
すか俺ゎ今日のでプラスになったんで安泰ですww

ぁれゎ間違いなく6でした
低確、高確どっからでもART入りますょ
朝イチのライジングフリーズで2連終了が延びてたらもっとあったなぁww

ケンぽさん
[No.145]ケンぽさん

ユウさんお疲れ様です
オイラは今月まだ負けてます

ユウさん スゴイッす
俺も6ツモリたい
そんなにアマアマなんですか
ヤバい
打ちたい

∞ユゥ∞さん
[No.144]∞ユゥ∞さん

ケンぽさん負けを取り返せたっぽぃぢゃなぃすか

俺ゎとぅとぅスパイガールの設定6をGet出来ましたで

楽しすぎるART甘っ

6500回転 BB22 RB15
約5500枚

ボーナス2~3引いたら大体ARTきました
っつか高確が随分良かったのゎ気のせいだろぅか

ちなみにバトチャレゎ二分の一で勝てました

ケンぽさん
[No.143]ケンぽさん

みなさんお疲れ様です

今日はスパイガールを打とうと思ったけど全部取られてしまい打つことができませんでした

空くまで他の台 打って時間潰そうと思い、パチンコのサクラ大戦2へ
釘がキツくなかなか回らない
スパイガールも空かない
凹んでたら保留変化&群予告&激アツ&保留先読みステージ

そこから10連チャンして再びスパイガールを見に行くも空いてない

もーちょい打って待つことに
すると100回転ぐらい回してプレミアどデカ図柄
そこから さらに9連チャンして再びスパイガールを見に行くも空いてない

もー今日はサクラ大戦でいいやと思い打つことに
その後再び100回転ぐらいで疑似3&どデカ図柄&次回予告
そこから7連チャンして即やめしました
スパイガールを打てなかったのが痛いけどサイフはホクホクで帰って来ました(・∀・)
ちなみに3万発 出したど~(゜Д゜)
長々とスイマセン

にさん
[No.142]にさん

ランボさん
継続率に引き負ける時はどうしようもないですよねだいたい終わるときは、MAX継続率を意識して終わることが多い
ART中フリーズしても88%確定ではないですからね振り分けを知りたい
ランボってリボーンっすか

ランボさんさん
[No.141]ランボさんさん

にさん
 
言い方悪かった?かな?
継続率って何だろなーって考えるなぁって感じです 
ART中のフリーズは上手くはまらないとキツイなってイメージって事
で
とか言わないでー

∞ユゥ∞さん
[No.140]∞ユゥ∞さん

ケンぽさん

GWの魔の手にやられましたなww
俺ゎGWほとんど仕事だったんで負けてませんww

次ゎお盆に気をつけて下さいw

ケンぽさん
[No.139]ケンぽさん

あ~このGWだけで10万いかれた~
何てこったい

にさん
[No.138]にさん

ランボさん

で
フリーズいっぱい引いたっていうのを言いたいんですか

ランボさんさん
[No.137]ランボさんさん

今日朝から
スパイガール打ってて最初のボーナスはREG
そこからART自力で入れて3連目にフリーズ
 
12連で終了
一回目の周期まで粘り
そのCZはなんもなく
直後にBIG
そこからART入って5連目に
またフリーズ
それが15連その後粘るが全のまれ
もう片方のスパガに移動
 
1KでBIGでART付いて
3連目にフリーズ
5連目にまたフリーズ
7連で終了糞でした。

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)