スパイガール

ケンぽさん

スパイガール

ケンぽさん

あー今 僕がもっとも注目している台です

早く打ちと~ごぜーます

もしあれだったら他の皆さんも盛り上がって行きましょう(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 161件中 11~20
ケンぽさん
[No.156]ケンぽさん

ユウさんお疲れ様です
押し順をミスって無いことを祈りましょう

∞ユゥ∞さん
[No.155]∞ユゥ∞さん

俺ゎスパイガールをスカしましたが、ヤマトの5らしき台をGetしました
が、仕事が入り久しぶりに打ち子を出動させてますww

あぁ気になるwww

オマケに女の子だから、更に心配wwww

ケンぽさん
[No.154]ケンぽさん

シュバイツァーさん初めまして

初打ちガンバってください
勝利の報告待ってます

シュバイツァーさん
[No.153]シュバイツァーさん

抽選で一桁引いた訳ですが、本日スパイガール初打ち行ってきます。

果たしてどうなるのカッ!

ランボさんさん
[No.152]ランボさんさん

にさん
 
早く細かい解析出てほしいですね
明日ちなみに朝からスパイガール頑張ってきます
 
ランボさんはリボーンです

にさん
[No.151]にさん

ほぼ100%バトチャレは発生しますよたまに発生せずにボナ終わりますが。その時は、ストックしてるかと
勝率は設定差多少はあると思いますよBIGは初当たりが優遇され、バケはART中のストックが優遇されてるように感じます。3連チャン敗北はBIGですか

りょう太さん
[No.150]りょう太さん

皆さんおはようす

バトチャレって発生率にも設定差があるんすかね

今3連続バトチャレ一回も勝てません(笑)

ケンぽさん
[No.149]ケンぽさん

むむ~
話を聞いていたら是非とも6を打ってみたくなってきたー

∞ユゥ∞さん
[No.148]∞ユゥ∞さん

なんだょBARかぁ~、あれ?コスが全部同じ…とか、
コス失敗してるのに「うまくいったわ☆」みたぃな事が多々ぁりますww

バトチャレゎ他の台とゎ比べ物にならなぃぐらぃ勝ちます
ぁとナビストックも安定してたなぁ

ケンぽさん
[No.147]ケンぽさん

僕も早くプラスにしなくては
低確からバンバン行ってくれるのは良いですね

てかバトチャレ勝ちまくるのが これまた良い

断続率ストックを上乗せできるかどうか、これがカギっすもんね

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)