スパイガール

ケンぽさん

スパイガール

ケンぽさん

あー今 僕がもっとも注目している台です

早く打ちと~ごぜーます

もしあれだったら他の皆さんも盛り上がって行きましょう(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 161件中 31~40
∞ユゥ∞さん
[No.136]∞ユゥ∞さん

あぁなんか見てる人多くなってきてる

うらやましいww

明日お仕事が休みなんで下見でもするかな(^ω^)

スパイガールか鬼武者
どちらも辛口だww

怜央さん
[No.135]怜央さん

∞ユゥ∞さんどもです


七人目見ましたよ

その時の連チャン画像投稿したので良かったらみてください 

ショーンコッペさん
[No.134]ショーンコッペさん

バトチャレ七人目出現はおそらく継続確定だと思います!たぶんレア敵なので必ず勝利=継続率ストック=ARTに必ず突入だと思います

ショーンコッペさん
[No.133]ショーンコッペさん

バトチャレ全員倒しましたよ
最強のレオーネ勝てるかが問題ですね(笑)
七人目はまさかの…

ちなみに画像投稿しましたよ

にさん
[No.132]にさん

自分も早くみた~い

6人倒すにはそうとうの連チャンが必要ですな…

ムチのお姉さまとか勝ったことないしいっつも巨乳ウエイトレスか眠そうなやつにしか勝てない…
そこらへんの勝ちやすいって言われてるキャラに勝ったら他のやつにも普通に勝てるようになるのかな

ケンぽさん
[No.131]ケンぽさん

みなさんお疲れ様です
今 打ち終わりました
やっぱりGWだけあって店側も絞って来ますね

ユウさん、僕も今日はスパイガールではなく鬼武者打ちました
その結果 幻魔どもにボコボコに行かれました

∞ユゥ∞さん
[No.130]∞ユゥ∞さん

怜央さんドモです

まぢすかなんか怜央さん7人目見たっぽぃww

あぁ気になる

ってか今日スパイガールぢゃなくてヤマト打っちゃったしww

怜央さん
[No.129]怜央さん

∞ユゥ∞さん、にさん初めまして

七人目が出ても終了にはならないので安心してください(継続にもれれば別ですが)


∞ユゥ∞さん
[No.128]∞ユゥ∞さん

あっにさんが言う通り、BARからのほぅが勝てる気がします
俺負けますケドww

知り合いの人が暴露してくれたんで知ってますww

バトチャレで6人に勝てたら出現との事です
多分6人倒してボーナス引いたら7人目が登場するかと
それかART終了時に出るか

にさん
[No.127]にさん

∞ユゥ∞さん
バケの方がバトチャレ勝てる気がするのは自分だけだろうか…2、三回に一回は勝てる気がする。
7人目の出現条件って何ですかね知ってますか

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)