スパイガール

ケンぽさん

スパイガール

ケンぽさん

あー今 僕がもっとも注目している台です

早く打ちと~ごぜーます

もしあれだったら他の皆さんも盛り上がって行きましょう(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 161件中 61~70
ショーンコッペさん
[No.106]ショーンコッペさん

トアンズさん、完走型ARTとはART途中ではボーナス告知せずにART終了時に告知をしてくれるタイプです

スパイガールの場合レーザートラップ部屋演出はハズレの可能性があるので左に黄7を狙ったら右リールも黄7を狙ってボーナスをそろえないようにしましょう


中右に赤を狙うとバケ入賞の可能性があるので

ヤラナイカさん
[No.105]ヤラナイカさん

ART41連目
フリーズ獲得( ̄∀ ̄)
BB10RB4
只今3129枚なり
まだまだ行くよー( ̄・・ ̄)

キンチョールさん
[No.104]キンチョールさん

ユゥさん、ケンぽさん、おはようございます★

詳しく答えて頂きありがとうございます

自分はスパイガールで今までの最高は750枚くらいなので、皆さんの記事を見てスゴイって思ってます★

自分の行くホールは五台設置されてて、それなりに座れるので、ご意見参考にまた行ってみます!

ちなみにPIAです★

席選びはBBが多い方とRB多い方、どちらが良いでしょうか?

ヤラナイカさん
[No.103]ヤラナイカさん

今日初打ち
現在進行形でART22連中

フリーズ引きたいわぁ

トアンズさん
[No.102]トアンズさん

みなさんはじめまして

ひとつだけ質問させてください。


完走型のARTって どういう意味ですか?攻略にボーナスを揃えないようにって書いてるんですが…


ART中にボーナス引いても、ARTが終わってCZ抜けて通常に戻ってから揃えるって意味でしょうか?


回答ヨロシクお願いします

ケンぽさん
[No.101]ケンぽさん

キンチョールさん初めまして&おはようございます

ちなみにフリーズ発生
ボーナス時 全リール赤7を狙う

ART(大作戦)時 全リールに黄7を狙う
となってます

∞ユゥ∞さん
[No.100]∞ユゥ∞さん

キンチョールさんおはょーです(^ω^)

通常時ゎ4番黄7を枠内上に目押しで、
黄7・MK2・黄7(MK2ゎ灰色リプレイ)が止まった時だけ、
中リールに赤7目押しでチェリーがカバー出来ます

ストックなしスパイチャンス時ゎ自力で6択を当てて下さい

ストックゎ打ち手のヒキによって左右されます
ぃっぱぃ特定役ゃボーナスを引いてウハウハになりましょぅww

キンチョールさん
[No.99]キンチョールさん

書ききれなかったので、また質問なんですが。

普段は適当打ちで、ボーナスも適当打ち、ナビが出た時はナビ通り、大作戦チャンスに移行する時にナビがない場合は勘のみでしょうか?

それと、ストックは増やす方法などはないのでしょうか?

すいませんよろしくお願いします!

キンチョールさん
[No.98]キンチョールさん

ユゥさんへ

教えて頂きありがとうございます!!

まだスロット始めて数ヶ月なんで、解らない事だらけです(>_<)

なので、基本はART無しの機種を打ってるんですが、スパイガールは、なんか好きになりました★

今1番アツいです★

∞ユゥ∞さん
[No.97]∞ユゥ∞さん

キンチョールさん初めましてーッ(^ω^)ノシ

少しでも分からない事がぁればドンドン聞いて下さい
ボーナス中のカードスロットゎ適当に打ってれば大丈夫です
ART中画面の右上に星が出たら、ストックありが確定です
なのでそのARTゎ継続確定
ですょ

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)