スパイガール

ケンぽさん

スパイガール

ケンぽさん

あー今 僕がもっとも注目している台です

早く打ちと~ごぜーます

もしあれだったら他の皆さんも盛り上がって行きましょう(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 161件中 41~50
にさん
[No.126]にさん

∞ユゥ∞さん
バケの方がバトチャレ勝てる気がするのは自分だけだろうか…2、三回に一回は勝てる気がする。
7人目の出現条件って何ですかね知ってますか

∞ユゥ∞さん
[No.125]∞ユゥ∞さん

にさんドモです(^ω^)ノシ

7人目を誰か楽しみにしてる僕ですww

ART連チャンしてもバトチャレ勝てなくて見れねぇww

にさん
[No.124]にさん

ねみぎいちさん
MAXはしょせん88%ですからね。単発はありえますよ。この台のいいとこは継続率をストックするとこですよね。継続率のストックのありなしを演出で別ればいんですけどね~

にさん
[No.123]にさん

7人目誰とか言うもんじゃないですよ。楽しみに打ってる人もいるんですから

ねみぎいちさん
[No.122]ねみぎいちさん

初めまして。
質問してもよろしいでしょうか?
本日ART中にフリーズで7揃いして1回継続して終了しました。(ハート5個から入り3連終)
ART中フリーズは継続率ストックとのことですが、やはり低継続率の割合が多いのでしょうか?

紗玖弥さん
[No.121]紗玖弥さん

お初です

このまえ打っててスパイチャンス中、上からのシャッターに激突からのマジハロのアリス出現
BB後ART14回続いたんですがアリス出現=高継続率確定ってことなんですかね

どなたか分かる方お願いします。

ケンぽさん
[No.120]ケンぽさん

キンチョールさんお疲れ様です
そんな時は運が悪かったと思うのが1番ですね

僕もエヴァとか設定看板しやすい台で設定6っぽいデータが出ていても負ける時は負けてしまいますね
そんな時は運が無かったと思うしかないです

キンチョールさん
[No.119]キンチョールさん

★こんばんは★

皆さん、お疲れ様です★

今日打ってきたのですが、BB後のスパイチャンス中?にRBになり、ARTに全然入らず333回転まで行きARTになり、それも全然続かず終わってしまいました(>_<)

ART2回って…。


これは、ヒキが悪いのか、打ち方が悪いのか…。

う~ん…初心者には難しいでしょうか(>_<)


ケンぽさん
[No.118]ケンぽさん

ユウさん
今日の収支は4時間ぐらい打ってプラス40000円ぐらいでした

ユウさんもパないっすね

オッサン連中のヒキは何なんでしょうね
あの人たちには驚かされっぱなしです

jrecyさん
[No.117]jrecyさん

∞ユゥ∞さん

初めまして詳しく教えてくださってありがとうございます
初打ちだったので何が普通なのかわからずにいましたART中に5回はフリーズ引いたりしたんですがbig中にひいて見たかったです
ところでARTの継続にも設定差ってあるんですかね通常からの突入率にゎ関係あるとあった気がするんですが
なにもわからずにごめんなさい

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)