スパイガール

ケンぽさん

スパイガール

ケンぽさん

あー今 僕がもっとも注目している台です

早く打ちと~ごぜーます

もしあれだったら他の皆さんも盛り上がって行きましょう(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 161件中 91~100
ケンぽさん
[No.76]ケンぽさん

6か7で終了

今日もヒキ弱のよーです

ケンぽさん
[No.75]ケンぽさん

投資23000円
初BIGでまさかのフリーズ
昨日のヒキの弱さを振り払うぐらいの爆発力を見せてくれ

ケンぽさん
[No.74]ケンぽさん

そうですねぇ…まだ雑誌とかにも詳しく書かれていないので何とも言えないですが僕もそんな気がします
ただ自分のヒキもありますよね( ´∀`)

今日はリベンジしてきます

ショーンコッペさん
[No.73]ショーンコッペさん

初当たりARTが単発とかしょぼ連だったり、フリーズが長続きしない台ってなんとなく低設定な気がするんですがどう思います?
個人的な見解なんですがARTフリーズの黄7には振り分けがあって高設定ほど88の振り分けが多いという気がするのですがどう思いますか?

ケンぽさん
[No.72]ケンぽさん

そー言う時ってありますよね
僕もツレが出だしたら急に当たりが来なくなったり、出玉飲まれたりしちゃいます

ケンぽさん
[No.69]ケンぽさん

そー言う時ってありますよね
僕もツレが出だしたら急に当たりが来なくなったり、出玉飲まれたりしちゃいます

ケンぽさん
[No.68]ケンぽさん

そー言う時ってありますよね
僕もツレが出だしたら急に当たりが来なくなったり、出玉飲まれたりしちゃいます

∞ユゥ∞さん
[No.66]∞ユゥ∞さん

今日ヒキが悪い原因がわかりました

ゥチの兄貴がマジハロで8000枚といぅヒキ強でしたww

兄貴がヒキ強になると、俺のヒキが弱まるんですww

ケンぽさん
[No.64]ケンぽさん

お疲れ様です
今日はみなさんヒキが弱かったみたいですね

∞ユゥ∞さん
[No.63]∞ユゥ∞さん

皆様お疲れ様です(^ω^)

自分ゎ初めてエウレカ6で負けてきましたww

ってか設定6で数年ぶりに負けたww

今日のスパイガールゎ連チャン台ばっかりだったなぁ

84連って何ww

さらに鬼武者万枚って何ww

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)