スパイガール

ケンぽさん

スパイガール

ケンぽさん

あー今 僕がもっとも注目している台です

早く打ちと~ごぜーます

もしあれだったら他の皆さんも盛り上がって行きましょう(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 161件中 111~120
∞ユゥ∞さん
[No.52]∞ユゥ∞さん

自分ゎマッタリ出勤で1番に並びましたww

むっちゃスパイガール打ちたぃんですケド、とりあえずエウレカ打ちます

設定悪かったらスパイガール打とうww

ケンぽさん
[No.50]ケンぽさん

今到着
常連らしき若い連中がいるけど物を置いているだけみたいだから僕も物を置いて順番的には4番目をキープ
設置台数は5台なので前のヤツに余分に取らなければ余裕で座れる位置です

∞ユゥ∞さん
[No.49]∞ユゥ∞さん

おはようございます(^ω^)
俺ゎまだ家でマッタリしてますww

エウレカイベントでぁまりテンションが上がってませんww

台さぇGetしてしまぇばコッチのもんですょ

ケンぽさん
[No.48]ケンぽさん

ユウさんのアドバイスでこれから並びに行きます
ツレの情報だといっつも若い常連が朝早くから並んでるって言ってたから台を取れるか超心配

∞ユゥ∞さん
[No.47]∞ユゥ∞さん

ラオウキターッww

俺も明日並びますょスパイガールかエウレカかエヴァか鬼武者…今日仕事終わってから下見して決めますww

もし整理券だとしても俺ゎ確実に一時間前にゎ並びますww

ケンぽさん
[No.46]ケンぽさん

ユウさん

「待っていたぞ、ケンシロウ」って ぐらい待った気がします

スパイガールが入る店は朝一いったことがないので整理券なのか並び順なのか解らないんで ちょっと心配です

しかも5台だけなんで競争率激しそう

∞ユゥ∞さん
[No.45]∞ユゥ∞さん

ケンぽさんとぅとぅ明日打てますな

あっ、ちなみに俺ゎハート5個狙い2回失敗してますww

両方ともBARでART2回

ケンぽさん
[No.44]ケンぽさん

なるほど、勉強になります
いかにフリーズを引くかが鍵になりそーですね
僕のところは26日に入るので朝一 並びます
僕もやっと打てる日が来そうです( ´∀`)笑

ショーンコッペさん
[No.43]ショーンコッペさん

昨日はハート5個の台でなおかつ通常時500ハマリだったので即座り、ART19連で1500枚くらい流しました
ビッグが偏ったのでこの出玉になりました

この機種の悪いとこは通常時がつまらなすぎるとこですね(笑)

だから俺は基本、通常時500ゲームハマリかハート三個で座ってART入ったら抜けたとこで即ヤメです
ARTを何連させられるかが打ち手の手腕にかかってますよね

一日打つのは辛い(笑)
もっともボーナスが出ていれば打つかもしれませんが

天井さんのようにフリーズなしでそれだけ出ればフリーズありなら5000枚は軽く越えたでしょうね

ケンぽさん
[No.42]ケンぽさん

天井さん初めまして
3200枚スゴいですね僕もそのドキドキを味わってみたいです

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)