スパイガール

ケンぽさん

スパイガール

ケンぽさん

あー今 僕がもっとも注目している台です

早く打ちと~ごぜーます

もしあれだったら他の皆さんも盛り上がって行きましょう(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 161件中 121~130
天井CZさん
[No.41]天井CZさん

はじめまして
初打ちしてきました
3kで高確時の同色BIGをGETそこからAR35連、一撃3200枚出ました(残念ながらフリーズはありません)
通常時のつまらなさ、コイン持ちの悪さ、リール制御の悪さは異常です
しかし個々の感性ですがAR中、CZ中、ボーナス消化中は他機種よりもドキドキを楽しめる感じでした

ケンぽさん
[No.40]ケンぽさん

お疲れ様です
確かにそろそろ回収入るでしょーね
迷った時は自分の直感で判断することをオススメします

∞ユゥ∞さん
[No.39]∞ユゥ∞さん

明日のデータ収集してきましたーッ

スパイガール回収気味ww

連チャン台がぁまり無く、明日どぅするか悩み中(**)

ケンぽさん
[No.38]ケンぽさん

ショーンさんお疲れ様ですパナいっすね

これは打つまで夢が膨らみますなー

∞ユゥ∞さん
[No.37]∞ユゥ∞さん

ショーンさんまぢハンパねぇwwww

この短時間で5000枚なら万枚イケる

ショーンコッペさん
[No.36]ショーンコッペさん

今日も一撃5000枚出してきました
ビッグ中フリーズ1、ARTフリーズ4回で67連しますた

ケンぽさん
[No.35]ケンぽさん

オイラも早く打ちた~いヽ(*`Д´)ノ
お二人が羨ましいっす

∞ユゥ∞さん
[No.34]∞ユゥ∞さん

ちなみに3日連続フリーズ引きましたww

でもショーンさんの連チャンゎすごぃですょ

今閉店後のデータ見たんですが、最高で52連でした

ショーンさん続きすぎww

∞ユゥ∞さん
[No.32]∞ユゥ∞さん

すげぇww
ショーンさんと俺とのこの差ゎなんすかねww

ゃはり一撃ゎありますな

ドラキュラに続いてハマりそぅな気分ww

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)