スパイガール

ケンぽさん

スパイガール

ケンぽさん

あー今 僕がもっとも注目している台です

早く打ちと~ごぜーます

もしあれだったら他の皆さんも盛り上がって行きましょう(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 161件中 51~60
∞ユゥ∞さん
[No.116]∞ユゥ∞さん

ケンぽさんハイエナお疲れ様です

今日の収支ゎ結構いぃんぢゃなぃんすか?
ちなみに俺ゎ昨日11万勝ちですww

ぁれなんすかね、オッサンの鬼ヒキww

ケンぽさん
[No.115]ケンぽさん

みなさんお疲れ様です&Jrさん初めまして

朝一2台しかないスパイガールで投資2000円で1200overだしたけど隣の方が良さそうだったので即ヤメ

その後ラブリージャグラーで投資1000円でペカらせて気持ち良くジャグ連して、チラッとスパイガールを見たら[壁]_-)チラ
ハマってたけど そのハマり後のBIGでフリーズ引いてた
オッサンのヒキハンパねー

∞ユゥ∞さん
[No.114]∞ユゥ∞さん

jrecyさんお初です(^ω^)
70連…す、すごい(゜д゜)

無敵れすねぇ、ヤツゎ無敵だぁなどなど、これらセリフゎ88%継続率中に発生しやすかったです

なので発生した時ゎウハウハですww

同時に、お前の生存率は…高そうだ、も出たら信頼度アップですな(>∀<)ノシ

ちなみにミウの、まだ大丈夫そうね、とかナビがヘリコプターゎボーナスの期待度を示してます

jrecyさん
[No.113]jrecyさん

こないだ初打ちしてきました朝一から2Kで70連しましたが大作戦中に敵が"無敵れすねぇ"ってゆったらめちゃ続くのかもそれ抜けてからはARTの入りもそこまでだったので無敵モードってゆうかめぞんのウェディングみたぃな感じかと思ったんですけど

∞ユゥ∞さん
[No.112]∞ユゥ∞さん

トアンズさん
それゎオッサンの罠ですwww

10連でしたら平均的な連チャン数だから落ち込まないで下さい

俺ゎ今日8連で終わりましたしww

トアンズさん
[No.111]トアンズさん

ケンぽさん

ユゥさん

ありがとうございます


ビッグ中にフリーズ来てART入って5Gくらいでフリーズ来たから焦って隣のオッサンに聞いたら『適当打ちで ええんちゃうか』って…


後で説明書見たら黄色狙いやし


10連くらいで終わりました…

∞ユゥ∞さん
[No.110]∞ユゥ∞さん

トアンズさん

ART中のフリーズゎ、
MK2 黄7 スパイネコ てな感じの特殊リプレイ当選で発生します

もし目押しミスをしても、
MK2 リプ リプ が揃うので大丈夫です(^ω^)

内部的にゎ高継続率ストックがされてます

ケンぽさん
[No.109]ケンぽさん

おそらく内部的には問題ないと思います

トアンズさん
[No.108]トアンズさん

スイマセン質問お願いします


打ち方がわからなくてART中のフリーズで黄7揃えなかったんですが、内部的には問題ないですよね?


ヨロシクお願いします

トアンズさん
[No.107]トアンズさん

ショーンコッペさん


なるほど適当に打ってたら 揃ってしまう可能性が あってARTが途中で終わるって事ですね


ありがとうございました。

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)