パチスロ BLOOD+

夜桜カルテットさん

BLOOD+好き集まれ~

夜桜カルテットさん

原作・アニメが好きな方、演出・ARTの威力に魅せられた方、ハマった理由は人それぞれ。でもBLOOD+を愛する気持ちに変わりなしBLOOD+に関することなんでも板として投稿してもらえたらな~と思います。

当面の目標は、目指せWフリーズ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 61~70
リオン2さん
[No.69]リオン2さん

こんちには~

トリプルは私昨日ありました

1300はまり台ゲット
2Kでバケ(私はいつもドキドキしたいのでG数は隠して打ちますして、50すぎても続いたら喜びますみなさんはすぐ見ますか?)
1000Gゲットでそのまま天井までまっしぐら笑
1200でART中共通かな?ビック、勝利で+50と天井で50、共?だったので+100でした
間違ってたらスミマセン
ART中の歌いいですよね
私も好きです

マダマンモスさん
[No.68]マダマンモスさん

昨日数秒の差で他人にキープされてしまった台が少ない投資で一撃8000枚してしまいしばらく立ち直れそうにない

てかボーナス中の歌の事ですか自分も好きです青空のナミダですよ

しん王子さん
[No.67]しん王子さん

はじめまして
abcさん、夜桜カルテットさん>
一応トリプル抽選ありますよ。ただし天井+昇格(共通)チェリーでART直撃+ボナスでの抽選の最大3つですのでかなり稀かとは思いますが 
=昇格(共通)チェリーでART直撃若しくはブラチャン中昇格(共通)チェリーで+50
その昇格(共通)チェリーで重複したボーナスでの勝利(小夜合流)で+50
天井での+50
これ等を合わせて+150になるみたいな感じですね 

夜桜カルテットさん
[No.66]夜桜カルテットさん

皆さん、おはですいくら寝ても仕事の疲れが取れないっす今日もオシゴト

abcさん・がーくんさん、お初です。どんどんカキコしていってくださいね
>abcさん
経験ないので確信はないですが、抽選はボヌスと天井の2つじゃないでしょうか。てか、ボヌス成立時に子役でも抽選してましたっけ?私は内部状態と重複成立の子役によってボヌスのART期待度が異なると解釈してました
>がーくんさん
ブラチャン中の歌は、『明日へ…shinihgfuture』という曲ですパチ版ブラッドプラスの大当り中音楽として作られたオリジナルで、あいとんさんが言われているように原作のものではないです。ちなみに歌ってるのは主人公小夜のCVをしている喜多村さんです。

あいとんさん
[No.65]あいとんさん

abcさん
未経験なんでァレですが、普通に考えたらトリプル抽選ですねぇ~
体験者の方が居たらカキコしてくれるはず!?

がーさん
じ~じ~つぅを~うっけっいれて~
明日も~笑えるぅ~よぉにぃ~

ってやつですね
あれはうちも欲しいっすでも原作の曲じゃ無いと思うから期待は薄いかもですね…OTL

がーくんさん
[No.64]がーくんさん

質問なのですが、ART中に流れる歌のタイトルご存知の方いませんか?
結構お気に入りなので、ダウンロードしたいです

abc☆さん
[No.63]abc☆さん

ふと疑問なんですがARTで天井ボナ引いたら

上乗せは成立時の子役、天井、ボナ中のトリプル抽選になるんですかね?

abc☆さん
[No.62]abc☆さん

ふと疑問なんですがARTで天井ボナ引いたら

上乗せは成立時の子役、天井、ボナ中のトリプル抽選になるんですかね?

とよきちさん
[No.61]とよきちさん

皆さんありがとございます

意外と早いんですね

5000ってハンパじゃないですね

万枚いくんじゃないですか

でも5時間かぁ

まぁかならずプラスになるなら頑張れちゃいますよね(笑)

あいとんさん
[No.60]あいとんさん

とよきちさん

夜カルさんが言う通りで1000だけなら1時間半有れば余裕です
5000近い回数引いた時は、途中離席とか含めて約5時間掛かりましたよ

パチスロ BLOOD+の関連情報