パチスロ BLOOD+

夜桜カルテットさん

BLOOD+好き集まれ~

夜桜カルテットさん

原作・アニメが好きな方、演出・ARTの威力に魅せられた方、ハマった理由は人それぞれ。でもBLOOD+を愛する気持ちに変わりなしBLOOD+に関することなんでも板として投稿してもらえたらな~と思います。

当面の目標は、目指せWフリーズ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 81~90
夜桜カルテットさん
[No.49]夜桜カルテットさん

…うぉ(」゜□゜)」

一日見ないうちに、かなりレスがお初の方、どうもです。
しかし、フリーズの画面っていろいろあるんですね~、全然知らなかった
ART1000は天井バケからが1回と、上乗せからが2回 あります。解析出る前だったので推測ですが、上乗せはどっちもからだったんで多分3択かと。
6ツモは何回かありますが、5と確信できるのは打ったことないです推定5の挙動見る限り、6より面白い気がします。あの上乗せスピードは…スゴイ機械割も6より高いしね。
ブラプラはまだ負けたことがないのが、ひそかな自慢です
!(b^ー°)

あいとんさん
[No.48]あいとんさん

リオンさん>

レスありがとです

今日は初の天井バケから1000引きました結果はあまり良くなかったですけど…(’’;

1000の引きはうちの方が良い見たいですが、フリーズの数スゲェーっすねw
確かに一桁連はちょこちょこ出るから、嬉しいけど何か悔しいっよね
フリーズは結構パターン有りそうですね砂嵐は体験してないから頑張ります

アニメうちも好きです最近またPCで全話見ました
エウ゛ァ見たいにシリーズ出てほしいなぁ

リオン2さん
[No.47]リオン2さん

おはようございます
記事みさせてもらいますネコメント?拍手?しま~す

1000上乗せ三回ってすごいART中は一回のみです(@_@;)引き強いかな(笑)なんて思ってたら更に上がいましたね~
因みに私は三択ベル?(共通だったのかな)でした 
やっぱり三択ベルでしたか?

フリーズは1G連1回(Wならず)に通常時が3回ありますが
動物園と最終話の二種類でした。発展するパターンも二つあって逆回転ロングから発展するフリーズと、砂嵐になってから発展するフリーズ、いきなりリールが遅くなりフリーズでした
2G連BIGとか1G連バケなら何回かあるのにな(笑)

発展の仕方でW確定の演出や50%Wの期待が持てる演出とかあったらいいな
謎な台です

アニメBLOOD大好きなもんで最終話は感動

あいとんさん
[No.46]あいとんさん

いそのーさん>
うちもフリーズは過去2回有って、動物園と最終話の2つでした

1つは1G連で最終話。確かリールは逆回転ロングだったですあんまり覚えてないやWかどうかで頭いっぱいでした

もう1つは、通常時のフリーズで動物園。こっちはリールがノロノロでしたね

まだ他に種類あるのか、Wの時も同じ演出なのか気になりますねっ

いそのーさん
[No.45]いそのーさん

この前1G連フリーズしたけど、ノーマルの方で残念でした。皆さんに聞きたいのですが、フリーズ時の演出っていくつあるんですかね?僕が見たのはDIVAのシュバリエが、動物園に集まった時のシーンと、最終話のシーンの2種類です。最終話の方は、リールがゆっくり回転したまま止まらなかたったので、Wフリーズかと期待しましたが、やはりノーマルでした。フリーズの演出は雑誌にも載ってないので、凄く気になります。

あいとんさん
[No.44]あいとんさん

天井は今の所BIGしか引けてなくて、しかも+50のみです

1000上乗せ自体は、ここ最近で3発あります
詳しくはうちのに載せてます
設定推測はし難いし、波が荒いから噴く・噴かないの差は激しいっすね
相性良いんで今の所勝ってますがかなり怖いっす

リオン2さん
[No.43]リオン2さん

5ではエウレカ風に言えば波に乗れませんでした
三択当たらずREGに偏り…(ARTは入るんですが50Gからのびず)
6はまだ体験も発見もないです
羨ましい限りですでも偶数は上乗せの振り分けが少ない分ボナがこないと中々増えないかもですよネ
荒い台ですよね~ 
私は5を一回4を三回ほど座りましたが…全て負けました(笑)1のが勝率が高いですおかしいな?
設定推測も確かなモノじゃないかもしれませんが

天井REG1000GARTはありますか?

あいとんさん
[No.42]あいとんさん

うはっ
今攻略マガジン見てたら6は1000上乗せほぼ0って事は、うちが昨日掴んでたのは4ですね
はぁぁぁぁぁぁ……
さらに6が打ってみたくなったぁ

あいとんさん
[No.41]あいとんさん

リオン2さん

初めましてっ
5ツモ素敵ですねっ
確かに奇数っぽい台はやたら上乗せしますよねw
横で見てても凄さが伝わってきます
うちのブログでも書いてますが6っぽいのに座れて8700枚程抜けましたが、ブラッドは設定も去ることながら「波」で勝ち負けかなり左右されちゃいますよね
それでもうちは5よりは6に座りたい欲張りさんですっ
そう言えばこのサイトのプレスリリース?の動画の中に5・6のスランプグラフ有ったような気がしますヨ

リオン2さん
[No.40]リオン2さん

初めまして!二人の言う通りですね(。・ω・。)
エヴァなんてもう分かったからBLOODの特集組んでほしいですね
5、6の7000G実戦対決とか
みなさんは5、6打てるならどちらをやりたいですか?
私は一回5をツモって上乗せスピードのすごさに驚きました(因みに負けましたが笑)

パチスロ BLOOD+の関連情報