パチスロ BLOOD+

夜桜カルテットさん

BLOOD+好き集まれ~

夜桜カルテットさん

原作・アニメが好きな方、演出・ARTの威力に魅せられた方、ハマった理由は人それぞれ。でもBLOOD+を愛する気持ちに変わりなしBLOOD+に関することなんでも板として投稿してもらえたらな~と思います。

当面の目標は、目指せWフリーズ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 91~100
あいとんさん
[No.39]あいとんさん

夜カルさん

レスドモッス
確かに雑誌とかってあんま載ってないですよね
エウ゛ァは全く打たないんでまぢあんなデカデカと要らないっす
Wのクリアいつになることやらw
頑張らねば

夜桜カルテットさん
[No.38]夜桜カルテットさん

あいとんさん、レスどうもっす(≧∇≦)
憧れのWフリーズ目指して、お互い頑張りましょう!(b^ー°)
ようやく解析も出てきましたが、扱いの小ささが不満。もう食傷気味なエウ゛ァなんかやめて、ブラッドプラスの特集組んでくれないかな~

あいとんさん
[No.37]あいとんさん

夜カルさん

目標の第一段階クリアおめでとうっす

うちもダブルフリーズ目指して頑張るっす

夜桜カルテットさん
[No.36]夜桜カルテットさん

……やっと……やっとフリーズ引けた―――――――――
でも、よそ見しながら打ってて、隣にいた連れに言われてから気づいたから、最初の方は見れなかった
でも、かなりインパクトあってビックリあとは、W引くだけだ~

ブラッドチャンスプラス中の出来事。
3択での上乗せから表示が『+1G』…???
10Gの見間違いかと思ってスルーしたら、次Gで+99。こんなパターンもあるんですね~

結果は実戦4時間ちょいで、62K勝ちでした大満足

夜桜カルテットさん
[No.35]夜桜カルテットさん

皆さん、乙です今日もブラプラってますか~??
人それぞれお気に入りの曲ありますね~個人的にはやっぱり『青空のナミダ』が別格です。PVも良すぎます
今日は朝からブラプラ打ってます。月一のエウ゛ァイベなんで、余裕こいて開店15分前に行ったら 候補台、本命・対抗と取られてしまった…まずい(≧ω≦)
今のところプラってますが、打ちながらこのレス書いてたら、取られた本命台がフリーズ引きやがりました
…勘弁して

愛知のきくちゃんさん
[No.34]愛知のきくちゃんさん

こんにちは。やっぱり青空のナミダが一番ですかねそれ以外だとうーん、This Loveかな。本日は開店時間に間に合わずブラプラもエヴァたまも座れず。波乗りで少々プラスになりました

とよきちさん
[No.33]とよきちさん

僕はもちろんcolors of the heartですとも

皆がBLOODやればまた新しいやつ出ますかね

僕はトコトンBLOODやりこみますよ

夜桜カルテットさん
[No.32]夜桜カルテットさん

皆さん乙です
とよきちさん、意味が通じてなくてすいません負け分取り返せて良かったですね~
LIZA♪さん、ようこそBLOOD+で軍資金2万はきついっすね~。通常時コイン持ち悪いから、自分は5万は持って行きます。天井越えてもいいように
結果はどうだったのでしょうか
きくちゃんさん、どうもです。タイヨーがもっとメジャーになるよう、ガンガンBLOOD+を打って行こうじゃありませんか

パチもスロもBLOOD+はいい曲が多いので、ホント増やしてほしいですね~><
マイスロカスタムが使えたらいいのに…(笑)
個人的に『雷音』が好きなんで、ART中は流してたいな~
皆さんはBLOOD+で好きな曲は何ですかね

とよきちさん
[No.31]とよきちさん

僕は今日BLOOD+で1万5000持ってかれました

めぞんでプラマイ0になりましたけど

愛知のきくちゃんさん
[No.30]愛知のきくちゃんさん

LIZAさん、おはようございます2万円でブラプラですか…きつい勝負ですね。笑いがとまらない展開で勝てることを祈ります。ねだるな勝ち取れさすればあたえられん!…別の機種か

パチスロ BLOOD+の関連情報