パチスロ BLOOD+

夜桜カルテットさん

BLOOD+好き集まれ~

夜桜カルテットさん

原作・アニメが好きな方、演出・ARTの威力に魅せられた方、ハマった理由は人それぞれ。でもBLOOD+を愛する気持ちに変わりなしBLOOD+に関することなんでも板として投稿してもらえたらな~と思います。

当面の目標は、目指せWフリーズ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 41~50
がーくんさん
[No.89]がーくんさん

皆様こんばんは
あの後色々とART中の歌をダウンロードしてみようと頑張って探してみたのですが、やっぱり無理っぽいので週末に実機で聞こうと思い、データまで採りに行って見事に寝坊いたしました…orz
ブラッドのゲーム性はすごくいいと思います
ボーナス中とCZ中のドキドキ感、ART中の上乗せの期待感、あの台考えた人達は凄いと思います
ただ欲を言えば、ART中に引いたビックの歌は、UVERworldの「Colors of the Heart」そして、ARTのビックが5連以上すると、ビックの歌がアンジェラ・アキの「This Love」に変わる等のプレミア要素が欲しかった
まぁ、ただのわがままなんですけどね…

あいとんさん
[No.88]あいとんさん

皆さん乙っす~

昨日は打ちに行けなかったので今日ちょい打ちしてきましたが、結果惨敗OTL

ボナ引いてART入るもその後が重く…700越えバケ単発を2回も喰らった
今日は辛かったですっ

あっそうそうART中の銀枠で、第一停止時に発展なら確定?なんですかねぇ?

夜桜カルテットさん
[No.87]夜桜カルテットさん

皆さん、乙です今週もはりきっていきましょ~(^∀^)ノ

とよきちさん、パチのほうが好調とは…すでに地元にCRBLOOD+がない私にとっては羨ましい限りです
今日は早く片付けて行ったるで~久しぶりにネイサン見たいな~(≧∇≦)

とよきちさん
[No.86]とよきちさん

こんばんは

夜桜カルテットさん最近スロブラでは全く勝てません
パチブラは最近相性いいんですよ

りおん2さん
昨日パンクした台って言ってましたが1日たってもARTは残ってる状態なんですか

がーくんさん
[No.85]がーくんさん

あいとんさん、夜桜カルテットさん>>返答ありがとうございますm(__)m
そうですか、アニメ版では聞き覚えがなかったので、オリジナルかな?とは思っていましたが…
欲しかったな~…

リオン2さん
[No.84]リオン2さん

abcさん
あれ?間違えたかな
もう覚えてなくて
スミマセン

只今BLOOD打ってます
昨日夜下見でパンク台発見
それを朝から打ってます

皆様今日も頑張りましょう

abc☆さん
[No.83]abc☆さん

おつかれさまです

皆さん回答ありがとうございます(・o・)ノ

≫リオン2さん

ART中の天井で共通重複BIGで+100だったんでしたっけ?

うーん

ART中の共通昇格重複ボナで100G以上の上乗せ確定って雑誌に書いてあったけど…

ほかに潜伏とかで上乗せしませんでした?

この場合はどうなったんだろう

しかしうらやましいです(;∇;)/~~

俺も昨日は自力とボナで900ゲームくらい続いて結構大勝ちでした
しかしまだまだ謎多し

ART最終ゲーム→スイカ→MRT→3択→ART→ボナ

消化後ART50?

重複役はスイカ?3択?単独?

これからも楽しく打ちたいですな

俺もART中の歌好きでDLしちゃいました

リオン2さん
[No.82]リオン2さん

こんばんは

なるほど、高確示唆は私も爪痕、金枠、銀枠の共ベル揃い、ガセ、は関係ある気がします
金枠+共ベルは高確確定な気がします。
解析が出てる訳ではないので、不明ですね

私は設定推測するにおいて高確、低確の滞在状態は重要なので
一確目が出ても逸る気持ちを抑えて揃えず4回はテンパイさせて高確中ボナ濃厚テンパイ音の有無を確認してから揃えます

コインロスは痛いし、周りの視線も痛い(笑)けど今のところ一番無難かなと

皆様今日もお疲れ様でしたオヤスミなさい

あいとんさん
[No.81]あいとんさん

皆様おつかれっすぅ~ 
今日はブラッド打てなかった
満席なんだものマイホの店長がブラッド好きなのか、昨日・今日は連続で全台456って…OTL

ART中の高低、うちの予想はネイサンでボナスルーは高確抽選かなぁ?
後カール・黒人さん・歌姫は「消えるタイミング」かなと思ってます
第3停止でスルーは高確?なんて考えてまふ

そして皆さんへうちからのしつもーん

BIG後半のバトル
あれって狙う色で攻防変わる可能性有ると思いますか?

後バトル演出で小夜勝利確定パターンってあるんかなぁ?

最後に小夜3連撃

刀ゲージ2以下で鍔ぜり合い→血注入

小夜3回攻撃

歌姫登場時の顔がリク

この辺は確定かなって勝手に思ってます

リオンさんに続きとよきちさんも王子様も万枚チャレンジャーに

こわひっでも負けないっw

しん王子さん
[No.80]しん王子さん

夜桜カルテットさんどもです
ART中の高確確定演出はたしか現時点では解析出てないと思いますが、濃厚演出としては金枠、爪痕カット→発展せず、銀枠→発展せずが頻出、ネイサン→ボナス非当選の4つが怪しいかなと思ってます
とは言え、やはり一番わかりやすいのはボナス確定時のテンパイ時のセリフですが、高確時でも必ず出るわけじゃないから、数回試さないといけないのがネックですよね( ´~`)

パチスロ BLOOD+の関連情報