パチスロ BLOOD+

夜桜カルテットさん

BLOOD+好き集まれ~

夜桜カルテットさん

原作・アニメが好きな方、演出・ARTの威力に魅せられた方、ハマった理由は人それぞれ。でもBLOOD+を愛する気持ちに変わりなしBLOOD+に関することなんでも板として投稿してもらえたらな~と思います。

当面の目標は、目指せWフリーズ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 71~80
夜桜カルテットさん
[No.59]夜桜カルテットさん

みなさん、おはです。
Wフリーズの条件がサヤボヌスの1G連ということですが…ディーウ゛ァならどうなんでしょうね?ノーマルフリーズ確定にはならないのかな?
とよきちさん、ブラチャン1000自体の消化は1時間半あれば余裕でしたよ。ただ、あとはその間に引くボヌスの数次第ですかね~
個人的な感想ですが、ブラチャン中は対決以外あまり無駄に引っ張る演出がないですし、怪しければ逆ハサミ打ちで看破できるので時間効率がいいと思います。

とよきちさん
[No.58]とよきちさん

皆さんおつかれさまです

僕の地元はBLOODが人気でいつも空いてなくて困ります(笑)

ところで皆さんART1000とか引けてうらやましいっす

実際1000消化で何時間位かかるんですか

あいとんさん
[No.57]あいとんさん

一日中ブラチャンってのをいつか体験してみたいですねw

上乗せバグ?の件はよくわかんないっすね
Dangerの文字が被ると見難くなるから見落としかと思いましたが、それでも無さそうですしねぇ

Wフリーズにそんな条件が有ったとは…
演出は同じなのか気になりますねっ

300・1000は「ほぼ0」って表現なんで、可能性が無くなる訳ではなさそうですが……って感じですね

1000引いたら確かに設定気にならないっすw
ART以外あんまり設定差無いですもんねw

頑張って楽しもうっと

リオン2さん
[No.56]リオン2さん

6以外300、1000はナシだと300上乗せしたときに嬉しいが6否定…
でも1000上乗せのときなんて設定どうでもよくなりますね(笑)
あっじゃあまた記事みさせてもらいます

バグですかね
本当に謎でしたー   

Wは赤7って条件なんですか?
だとしたら奇数のが確率的に高くなるなぁ 

では、休憩終わり~
仕事してきます☆
みなさんにとって今日も良い一日になりますように

いそのーさん
[No.55]いそのーさん

やっぱりフリーズは2種類ありますよね。あと、雑誌に書いてあったのですが、Wフリーズの条件は1G連で赤7を引くことらしいですね。

夜桜カルテットさん
[No.54]夜桜カルテットさん

皆さん、すごいですね~4800とか4900とかって…どんだけ~(古)半分はブラチャンじゃないですかうらやまし杉や
ゲーム数の件は何でしょうね~?バグなのかな??

あいとんさん
[No.53]あいとんさん

夜カルさん>
上には上が居たw
うちが4800回転続いた時は8200枚位でしたよ~ブログにその時のは載せてますんで、気が向いたら見て下さいませ
ちなみにそん時は連続で1000上乗せ2回有りましたよ(これも自慢かw

リオンさん>
5000クラスの大波引いていつか抜いてやるぅ

そしてうちが1000引いてるときは全部ピキーン有りでした(赤7のも含めて)
100や150は何も無しで結構でますが、300はまだ未経験です

薄いけどどんな状況でもG数問わず上乗せする可能性はあるです6以外は…ねw
6だけ300と1000はほぼ無いそうですょ

リオン2さん
[No.52]リオン2さん

夜桜カルテットさんどうも

私も対抗して自慢ですが…(笑)私は天井バケ1000は2回です
最高G数は4920Gでした
今んとこ一位だーイヒヒ
推定3で…やはり奇数が癖になります。


みなさん三択からの1000多いですね
みなさんピキーン有りでしたか?私は一回あるんですが…ピキーン音なしで300も何度かあるんですが全てピキーンなしでした
うーん、100G以上のチャンスでもピキ音なしもかなりあるのかな?だとしたら音無しでもいつでも何Gでも期待できるっていう

後はART中残り30Gの時…三択昇格チェリーで+100と表示されたのに残りG数がなぜか180G…もちろんレバーONでの更に上乗せはナシです
みなさんこんな経験ありますか?
隣で連れもみてたので見間違いはないかと
バグなのかなんなのか…

夜桜カルテットさん
[No.51]夜桜カルテットさん

あいとんさん、すげ――――――――
ブラチャン4860って…恐れ入りましたm(_ _)m
今のところ自分は1840が最高です。ちなみに天井バケからの1000引いた時です。そんだけ続いたら、どんだけ出たんですか~気になるっす

あいとんさん
[No.50]あいとんさん

夜カルさん>

ぬぅ…ジマンキターw
フリーズって他の台は演出パターン1つだったりなのに、ブラプラはその辺凝ってますよね
なんか、知れば知るほどAT機時代を思い出させてくれる台ですねぇ
5の性能の話なんか特に

そしてうちも自慢絡めようw
今の所一撃最長ブラチャンは4860Gだぁぁぁぁ
もっと長い人是非自慢をっ

パチスロ BLOOD+の関連情報