パチスロ BLOOD+

夜桜カルテットさん

BLOOD+好き集まれ~

夜桜カルテットさん

原作・アニメが好きな方、演出・ARTの威力に魅せられた方、ハマった理由は人それぞれ。でもBLOOD+を愛する気持ちに変わりなしBLOOD+に関することなんでも板として投稿してもらえたらな~と思います。

当面の目標は、目指せWフリーズ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 31~40
しん王子さん
[No.100]しん王子さん

あいとんさん
おはようございます&レスどもです♪
たしかに、あのおっちゃんのヒキだからこそ成し得たARTゲーム数であって、自分があのまま続けてても、きっとあんな状態にはなってなかった………ハズ!
自分も奇跡の5体撃破から→昇格チェで+300→更に300消化後まだまだ!で+1000とかありましたし
まあどんな低設定でも、ヒキ次第で信じられないほどの+を叩き出すのがBLOODですからね。ホント夢がある台です( ̄▽ ̄) 
てなわけで今日も休みなので諦めずにまた挑戦してきますw

あいとんさん
[No.99]あいとんさん

王子様
おはようです
前半モケモケしてる台が後半で突然化ける事多いっすね
そんなスランプグラフよく見かけます

そんな時はっ
自分の引きじゃアレは無いわwって諦め…れないっすね
頑張りまっしょい

しん王子さん
[No.98]しん王子さん

皆さんお久しぶりです
本日久々の休みで朝から行ってきました
まず朝一投資1Kで青引いていきなりのゲージMAXで…負け(T-T)据え置き濃厚? 
前日+7千枚オーバーの台だったのでとりあえず続行。 
その後、約3000回転粘ってBIG8ハジ6で勝利1回(高確ゲージ2)合流2回(2回とも高確)
ゲージMAX3回中3回スカ(T-T)最後のゲージMAX負けで心が折れてしまい、転落後50回してヤメ
ほぼ勝ち合流無かったものの、ブラチャンでのヒキに助けられなんとか+1Kでした
その後しばらくエヴァ魂打って+15Kくらいまで増えて、ふとBLOODのシマに戻ってみると…朝一打ってた台におっちゃんが座ってて歌付きART中。残りゲーム数見てみるとなんと…残り1700G(゜д゜;)
頭痛くなったのでそのまま退店しました…
勝ちは勝ちなんですが、なんか…すごく疲れました…( ´~`)

あいとんさん
[No.97]あいとんさん

とよきっさん
引けない時は引けないっすよね
がんばですっリクディーバおめでとっす

夜カルさん
鬼打ってたんですねw
アレ相性悪いんで苦手です
でも夜カルさんは勝って良かったw

雲さん
ワーイ雲さんキターw
いつも読んで下さってるのですね
ありがとですあてになるかどうか微妙ですが、うちの設定推測?立ち回り?について書いたんでまた見てくださいましっ
ここにも沢山カキコしてくださいねぇ~w
のおにぃさんにもよろしくwふぁいとっ

関羽 雲長さん
[No.96]関羽 雲長さん

スレ主さん、皆さん、初めてまして少し前に旅打ちをして、BLOOD+の爆発力に魅せられてハマッてます掲示板は初登場で、ちょっと緊張自分に足りない知識をここで勉強させてくださいm(_ _)m
あいとんさんブログ必ず拝見させてもらってますここでもよろしくです
それでは皆さんWフリーズを夢見て…

夜桜カルテットさん
[No.95]夜桜カルテットさん

皆様、こんばんは(゜▽゜)/
今日は用事があったんで、夕方からさっきまでの短時間勝負してきました普通はやらないけど、我慢できなくて
で、着いたら、BLOOD+満席…マジかよっ(°□°;)しかも、2台は出てる。仕方なく、どっちかが空くまでと4はありそうな鬼武者に着席。投資7KからコンスタントにボヌスとARTがつながり、1000枚ゲト…けど、肝心のBLOOD+は結局1台も空かずそのまま流して+13Kでした。
BLOOD+ですが、ART中の金枠発展は外れたことないし、前に雑誌に発展すれば確定って書いてあったような…。あれって対決以外にも発展することあるのかな?実戦上対決しかない。
ちなみにBB中ディーウ゛ァの顔がリクなら、ART確定ですよ~!(b^ー°)

とよきちさん
[No.94]とよきちさん

あいとんさんこんにちは

おめでとうございます

僕は昨日は20kで2ビッグとART50しかでなくて泣きました

そういえばビッグのときリクの顔したディーヴァがでてきたんですけどART確定じゃないですよね

それにしてもスロブラで全く勝てん

あいとんさん
[No.93]あいとんさん

とよきちさん
朝一の結果はどうやったんやろ
良い結果ならいいなっ

うちも今日はなんだかんだで打っちゃいました
結果は3501枚出て勝ち
通常からのブラチャンもブラチャレも無しっていうおかしな台でしたが、継続の回数から多分5を打ってましたよっと

お隣りさんは1G連かまして、300引くもラスト8Gのバケのみで消沈してました

とよきちさん
[No.92]とよきちさん

おはようございます

久々に朝一並んできますわ

リオン2さん
[No.90]リオン2さん

こんにちは
みなさんお久しぶりです
とよきちさん
設定変更しなければ残っていますよ

ART中銀枠第一停止発展は私もはずしたことありません
第二もないなぁ