パチスロ BLOOD+

夜桜カルテットさん

BLOOD+好き集まれ~

夜桜カルテットさん

原作・アニメが好きな方、演出・ARTの威力に魅せられた方、ハマった理由は人それぞれ。でもBLOOD+を愛する気持ちに変わりなしBLOOD+に関することなんでも板として投稿してもらえたらな~と思います。

当面の目標は、目指せWフリーズ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 21~30
あいとんさん
[No.110]あいとんさん

皆さんお疲れっすー
万枚間近で突破出来なかったす
詳しくはブログ見てください
ちょっと自慢しに寄りましたw

しん王子さん
[No.109]しん王子さん

皆さんお久しぶりです♪
夜桜さん旅打ち勝ちおめっす(^-^)自分も旅打ちでいろんなとこ巡ってみたいですね

あいとんさん
自分のヒキ強(閉店間際)は今に始まったことではないです( ´∀`)
そして言ってるそばからGW中に、スパイガール設定6濃台に閉店1時間前に試し打ち兼ねて座って、閉店20分前にBIG→ライジングFとかやらかしてきました(_´Д`)勿論取りきれずに終了…
因みにライジングFはBLOODのリール逆回転の超ロングVerみたいな感じで、かなり衝撃的でした(・∀・)

てなわけで本日休みなのでBLOODの様子でも見に行ってきます

あいとんさん
[No.108]あいとんさん

こんちはっ
皆様お久しぶり(゜▽゜)/

夜カルさん~
うちもGW中は、帰省してるんでスロは強制的に自粛です

めっちゃ打ちたい衝動に刈られながら……運気養います
ブログも止まってるんで、GW明けから再開しますねぇ

夜桜カルテットさん
[No.107]夜桜カルテットさん

皆様GWいかがお過しですか~?俺は流石にGW中スロは自粛してます
この前の旅打ち結果は、トータル+20Kちょっとでした。結局BLOOD+だけじゃうまく立ち回れなかったので、マジハロに浮気してしまいましたが
まぁ、2回目のフリーズと次回予告二人の女王見れたし、結構満足できました。

ゆうやんやたなさん
[No.106]ゆうやんやたなさん

1000円でwフリーズ引いたんですけど確率はどんぐらいなんすか

あいとんさん
[No.105]あいとんさん

夜さん
旅打ち
いいなぁうちものほほん一人旅したいっ
ブラッド設置店少ないんですねっ
店側からしたら扱い難いからかなぁ?

王子様
連休では無かったんだw
しかし……色んな意味で引き強ですね
時間と天井…しっかり頭に入れときますw

がーさん
ARTは消化しきるまでずっと残りますね
前にうちの隣のおばちゃまはART入りはパンク、入りはパンクの繰り返しで残り200G超えてましたしw

がーくんさん
[No.104]がーくんさん

こんばんは

今日隣の台が天井ビックからART300を引き、残り125Gで目押しを失敗してパンクさせてしまい即ヤメしていきました
以前友達と5スロで、わざとバンクをさせたりして遊んでた時に、パンク後に引いたボーナスで残ったARTに突入した事を思い出し、『もしかして?』と思いながら打ってみたら、バケからARTに突入し(多分低確)、G数は125Gでした
パンクさせてもARTって引き継がれるんですね
まさか5スロでの遊びが20スロで役に立つとは(笑)
何でもやっておいてみるもんですね~

しん王子さん
[No.103]しん王子さん

あいとんさん、夜桜さん
どもです♪
GW連休と見せかけて実は明日(日付で言えば今日ですが)仕事だったりします(・∀・)
あいとんさんのブログですか~一度拝見させてもらいたいですね(^-^)

さて本日の結果ですが…
やってしまいました(T-T)
マイホ到着当初BLOOD空いてなかったので、エヴァ魂→バジリスク→青ドン匠→うる星2と乱れ打ちし、約+25Kと好調だったのですが、ふと状況どんなもんかとBLOODのシマを見に行くとなんと…ボナ後1005Gヤメの台がΣ(゜д゜;) 奇跡や!っと思ったんですが時間見ると既に9時近く…。嫌な予感はしたんですが、とりあえず勝負!→引けないボーナス… 原画次回予告とかも楽勝でスカ…。でもやめれず遂には初の2000超え(T-T)
閉店20分前きってたんで、もう止めるかと思った瞬間にベル当選ハジ…悪夢だ…→小夜合流しておそるおそるBET!→………100G
1000じゃない!よかった!と思ってレバONしたら次回予告Σ(゜д゜;)→動かないリール…まさかのフリーズ引きました(_´Д`)
結局ART400G以上残し閉店で結局総収支-5Kでした。キツかった(T-T)
でなわけで…皆さん!時間と天井には十分注意してくださいね♪……………ハァ

夜桜カルテットさん
[No.102]夜桜カルテットさん

皆様、乙です\(^ー^)/
最近の調子は如何ですか~?GW前だから、によっては締めちゃってるかもしれませんねマイホもかなり渋くなってます。
王子様は、もぉ連休ですか~。羨ましい
自分は今日が振替休日だったので、2連休利用して隣県へプチ旅打ちに出ております。メインはもちろんBLOOD+でも、設置店がホント少ないので大変です

あいとんさん
[No.101]あいとんさん

王子様
ノリの良さが流石ですw

もぉ連休ですか?
羨ましいです
また今日の結果教えてくださいねっ

うちは今日はブラッドがダメで、ピエロに補填してもらいましたょ

みんなもブログ書いたらいいのにぃ~

パチスロ BLOOD+の関連情報