パチスロ BLOOD+

夜桜カルテットさん

BLOOD+好き集まれ~

夜桜カルテットさん

原作・アニメが好きな方、演出・ARTの威力に魅せられた方、ハマった理由は人それぞれ。でもBLOOD+を愛する気持ちに変わりなしBLOOD+に関することなんでも板として投稿してもらえたらな~と思います。

当面の目標は、目指せWフリーズ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 11~20
樹多村さん
[No.120]樹多村さん

マッタク勝てません
(ノд<。)゜。
パチスロやめます。
BLOOD+楽しかった
(・∀・)ノ
楽しんでた……
でももう無理です
心が壊れそうです
みなさん頑張って
サヨウナラ

がーくんさん
[No.119]がーくんさん

お久しぶりです

今日は久々に打ちに行ってきました
20K投資の59K返しでした勝ったのも嬉しいですが、歌が二回も聞けたのが嬉しかったです
ちなみに22時ちょい前にやめて鬼武者初打ちしたら、ビック中に蒼剣ラッシュに突入し、訳がわからないままボタン連打で460になりました
しかも歌までついて…
閉店45分前で取り切れるか~~~
まぁ、さらにブラスになったからいいですけどね…

しん王子さん
[No.118]しん王子さん

pandaさん
ART中の青7で引き分け(AR中の引き分け=通常中の敗北)の場合、設定問わず、必ずおまけとして+30上乗せ潜伏します。
なので設定6の確信はできないですね。

pandaさん
[No.117]pandaさん

皆さんの情報を教えて下さいm(__)m

blood+の解析読んで思ったのですが、ART中に、共通昇格チェリー、三択昇格チェリー以外の子役で、青7ビックを引いて、ボーナス終了後、ARTゲーム数が勝手に30上乗せされていた場合、設定6確定という解釈をしたのですが、良いんですかね?

あいとんさん
[No.116]あいとんさん

今の機種で50K回収はかなりきついっすね

うちも今日はカボチャに……天井まで後100回転でバケ………
悲しみながら20K回収してきました
ブラッドと緑ドンと蒼天と忍魂でw
お互い頑張りましょう
天井深追いはヤバイッスネ

樹多村さん
[No.115]樹多村さん

あいとんさん泣きそうです朝イチからBLOOD+打ったら朝イチから天井へちょっこうΣ( ̄□ ̄;)
五万使って1600回転でバケART+1000
なんとしても取り返さなければと
さすがに無理だった(__;)
出てきた枚数1500
泣きそうです

あいとんさん
[No.114]あいとんさん

樹多村さん
どもおはつっす
3500枚吐き出した後のハマリ……よくあるけど辛いっすよねw
周りの視線も痛いし……
最近の台はハマリ有っての爆裂が多いので楽しみつつ勝ちたいっすね

樹多村さん
[No.113]樹多村さん

朝イチからうって一撃3500枚(´∀`)

もらったな(ニヤリ)
打ち続けたら1800はまって勝ち分が(´Д`)
疲れたよ

あいとんさん
[No.112]あいとんさん

ハヨネルさん
お初っす

それは通常のフリーズと1G連のフリーズっすね
Wなら1000が表示されるはずです

にしてもフリーズを2回も1日で取るのは凄いっす
悔しさ満開かもですが、勝てたのでしたら次に繋げたと思いましょう

ハヨネル メッシさん
[No.111]ハヨネル メッシさん

Wフリーズ引いたんですが300ART表示の間にwフリーズもう一度きました
トータル2700回転ぐらいで閉店でした
最後にまた三百表示されてました
嬉しいけど、
くやしいです

パチスロ BLOOD+の関連情報