パチスロ BLOOD+

夜桜カルテットさん

BLOOD+好き集まれ~

夜桜カルテットさん

原作・アニメが好きな方、演出・ARTの威力に魅せられた方、ハマった理由は人それぞれ。でもBLOOD+を愛する気持ちに変わりなしBLOOD+に関することなんでも板として投稿してもらえたらな~と思います。

当面の目標は、目指せWフリーズ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 51~60
夜桜カルテットさん
[No.79]夜桜カルテットさん

連レスごめんね。
マダマンモスさん、お初です。よろしく~\(^ー^)/ショックがでかいのは分かります狙い台の読みは当たってたんだから、Fightっす
とよきちさん、おひさ~。嬉しいことに、最近レスくれる方が増えました最近調子はいかがかな?

夜桜カルテットさん
[No.78]夜桜カルテットさん

皆様、乙&レスどうもですただ今仕事から帰宅です(汗)行けなかった(┳◇┳)
しかし、このスレも結構盛り上がってきましたね~!(b^ー°)BLOOD+大好きな私にとっては、これだけの同志がいることが心強いです
リオンさんのいう通り、下手に雑誌見るよりブラプラ好きな皆で情報交換したほうが役に立つかも
>あいとんさん
そうなのよ、ヒキ弱なんよ。負けはしないが、大勝ちはあんまりないんだよね~。オラにブラチャン5000引くヒキを分けてくれあと、ブラチャン中の曲はパチやってた時にググって知ったんだよ~気になる人が結構いたみたい。
>王子様
役立つ情報どうもですm(_ _)mついでだから聞いてみたいっす。ART中も内部状態の高低はあると思うんですが、何か示唆するような演出ってあるんでしょうか??

しん王子さん
[No.77]しん王子さん

こんばんは
夜桜カルテットさん、あいとんさん>お役に立てたみたいでよかったですw
自分も最近はほとんどBLOODしか打ってないですね。(・∀・)やっぱ現行機の中で一番夢がある台だと思いますw
自分は今のところ7000枚(設定5)が最高ですが、いつか自分も、4号機時代ですら成しえなかった万枚を出してみたいですね~

とよきちさん
[No.76]とよきちさん

僕も万枚勝負の仲間に入ります

それにしてももぉ仲良しになっちゃってますね(笑)

僕は明日給料前なんで5スロのBLOOD+打ちまくって来ます

リオン2さん
[No.75]リオン2さん

お疲れ様です
間違えた

夜桜カルテットさんも今頃かな?

お二人共頑張って下さいね
あいとんさん結果記事楽しみにしています

あいとんさん
[No.74]あいとんさん

リオンさん>
いやwまだ達成してないっす

仕事オワター
へ

リオン2さん
[No.73]リオン2さん

万枚はあいとんさんが一位

てゆか、ここにいるみんなでBLOOD解析作れそう

ではみなさんお仕事残り頑張って下さい

あいとんさん
[No.72]あいとんさん

Σはぅ
ちょいと見ないうちにレスいっぱいやぁw
みんなどんどん好きなことカキコしていこう

曲名知ってるなんてっ
夜カルさん…流石です
これで引きが強ければw

王子様のトリプルの話もめっちゃ参考になりましたっ
うちも引いちゃいますぜっでもそれ引くのって引き強か引き弱かわかんないっすね

マダマンさんっ
そういう日もあります
次はきっとマダマンさんが当たり引くはずっ

リオンさんっ「私は負けないっ」(小夜風)
引きの強さ負けちゃってるけど万枚は先に辿り着いてやるんだからっ

あぅ~…早く仕事終わらせて行って書こうっと

リオン2さん
[No.71]リオン2さん

ヒキ強かもしれません(笑)
でも私がBLOODをやるとバケがBIGの二倍になるんです(@_@;)本当に毎回

夜桜カルテットさん頑張って~
私もここ見ると行きたくなります
みなさん、いつかBLOODで万枚いけるといいですね

夜桜カルテットさん
[No.70]夜桜カルテットさん

しん王子さん、レスどうもっす
なるほど~昇格共通ならトリプルもあるんですね~勉強になりました
リオンさん、相変わらずヒキ強すぎ俺にも分けてよ(笑)
ただ今泣きながら仕事中終わらへんわ
スレ見てるとに行きたくて仕方ない…(笑)

パチスロ BLOOD+の関連情報