パチスロ BLOOD+

夜桜カルテットさん

BLOOD+好き集まれ~

夜桜カルテットさん

原作・アニメが好きな方、演出・ARTの威力に魅せられた方、ハマった理由は人それぞれ。でもBLOOD+を愛する気持ちに変わりなしBLOOD+に関することなんでも板として投稿してもらえたらな~と思います。

当面の目標は、目指せWフリーズ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 101~110
LIZA♪さん
[No.29]LIZA♪さん

明日グランドオープンで16時から打ってきますw
軍資金2万円・・・
足りるか自信ない

とよきちさん
[No.28]とよきちさん

きくちゃんさんありがとございます(^O^)

タイヨーってなんか影薄いですよねf^_^;(笑)

愛知のきくちゃんさん
[No.27]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。とよきちさんお初です。残念ながら2曲しかないですよ。タイヨーさんお金ないから…中島美嘉、アンジェラ・アキ等々…うーん、無理

とよきちさん
[No.26]とよきちさん

大当たり中の音楽2つしかないですよね?(>_<)

とよきちさん
[No.24]とよきちさん

ありがとございます(^O^)

ちなみにパチンコも一緒ですよね?(^_^;)

夜桜カルテットさん
[No.23]夜桜カルテットさん

とよきちさん、ようこそここはBLOOD+が好きなもの同士が自由に交流する塲なんで、遠慮はいりませんブラプラさえあれば(笑)
ってことで、どんどんして下さいね

BLOOD+にハマったきっかけは、『青空のナミダ』ですか~。名曲ですよねとよきちさんは、これのPV見たことありますか?まだなら、完成度高いんで是非。小夜も出てきますよ。
そうそう、質問の件ですが、ART中流れる曲は『明日へ…shining future』で、小夜のCVを務める喜多村英梨さんが歌ってます。CRBLOOD+ の大当り中に流れるといえば、すぐ分かるでしょう。ちなみにART中流れると、100G以上の上乗せ確定です
ただ…ART中流れるのってこれだけなんですよどうせならOP・ED曲全部流れてくれれば嬉しいかったですエウレカくらい神曲多いブラプラだけに残念です

とよきちさん
[No.22]とよきちさん

とよきちと言います(^O^)夜分遅くにお初です!

僕はスロットのBIG中の歌に感動してはまってBLOOD+大好きなりアニメも全部みてより好きになりました!パチンコのBLOOD+もハマりました(^O^)なので仲間に入れてくださ~い!o(^-^)o

そしていきなり質問ですがART中ってBLOOD+のオープニングの歌全部流れますか?

僕は特にオープニング3番目のUVERworldのColor of the heartが一番大好きなんですけど流れるのでしょうか?

夜桜カルテットさん
[No.21]夜桜カルテットさん

きくちゃんさん、どうもです
リクの顔は、たまたま打ちに行く前にで読んだ某雑誌に書いてありましたよ
エウ゛ァはまだ打ったことないですが、まご君みたいに勝ちやすい方に戻ってればいいなと思います

愛知のきくちゃんさん
[No.20]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。夜桜四重奏さん、ブラプラプラス収支おめでとうございます最近うちは負けたくないんでブラプラ含むART機は打ってなくもっぱらAタイプ(ほぼエヴァ)!たまにはブラプラうちたいですディーヴァの顔がリクの顔…初打ちで見たような気がした…アニメでこんなのあったな~と懐かしんでレアとは思いませんでしたわ

パチスロ BLOOD+の関連情報