パチスロ BLOOD+

夜桜カルテットさん

BLOOD+好き集まれ~

夜桜カルテットさん

原作・アニメが好きな方、演出・ARTの威力に魅せられた方、ハマった理由は人それぞれ。でもBLOOD+を愛する気持ちに変わりなしBLOOD+に関することなんでも板として投稿してもらえたらな~と思います。

当面の目標は、目指せWフリーズ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 121~129
夜桜カルテットさん
[No.9]夜桜カルテットさん

連レス失礼。

先日ART中に気になる演出が。
レバーオン時に刀役モノがレインボーフラッシュボナかなと思った瞬間、ディーウ゛ァの声で確か『どうしたの、早く揃えなさい』と命令が下りました。共通か分からなかったので、取りあえず青7狙ったら10枚役揃って、次Gで確定告知。ディーウ゛ァボーナスでした。
挙動からして偶数だったはずだけど、これって共通との重複と単独どっちなんだろ??

夜桜カルテットさん
[No.8]夜桜カルテットさん

愛知のきくちゃんさん・とおなさん、お初&レスありがとうございます。
シン☆さん、乙でした。熱くなる気持ち、凄く分かります(笑)負けたのは残念ですが、次リベンジ決めてやりましょう

名前の元ネタは、きくちゃんさんが言われるように、あの漫画です(って、タイトルそのままだからバレバレやな)

とおなさん、是非アニメ見てみてください。面白いですよ~。アニメ見たあとは、演出がまた深く感じます

シン☆さん
[No.7]シン☆さん

今打ち終えました
結果は-40K負けです
明らかに設定低かったのに、つい熱くなって打ってしまいました
昨日も4万負けたのにもぅいゃ

とおなさん
[No.6]とおなさん

はじめまして
誰が敵か味方かもわからぬまま初打ちしましたが、一発ではまったみたいですいやー面白いですね

愛知のきくちゃんさん
[No.5]愛知のきくちゃんさん

こんにちは。アニメも(途中から、でもレンタルで全部見ましたよ)見てたんでパチスロでて嬉しかったです。基本うってるのはエヴァ、エウレカ、ブラッドです。ブラッドは3択なんでなんだかんだARTが続くんでやったった感があって楽しいです。夜桜四重奏さん(レス名は漫画からですね)も頑張ってWフリーズひいてください。ナンクルナイサ~

夜桜カルテットさん
[No.4]夜桜カルテットさん

シン☆さん、お初&レスありがとうございます。
自分は朝から仕事の残りを片付けなくてはいけなかったので今日は行けそうにないです。打ちに行けて羨ましい><
私の分まで翼手どもをぶった斬ってきてください(笑)

もし良かったら結果を教えてくださいね~。GOOD LUCK

シン☆さん
[No.3]シン☆さん

夜桜カルテットさんお初です
自分はパチンコからBLOOD好きになって今はスロの方にどっぷりハマっています
今日も今から参戦してきたいと思います

夜桜カルテットさん
[No.2]夜桜カルテットさん

めーでぃんさん、レスありがとうございます。
パチのBLOOD+は負けたことしかないのですが、やっぱり面白いです。スロも面白いので、是非打ってみてください。
天井バケからのART1000や設定5のART上乗せスピードを味わったら病み付きになること間違いなしです。

めーでぃんさん
[No.1]めーでぃんさん

アニメ放送当初は名前を知ってるくらいだけで、詳しくは知りませんでした。
シ者で負けて残り200円で無くなったらコンビニに下ろしに行こうとした矢先、運命的にディーバで当たってビックリ 
以来HTXの出玉の多さにお世話になっています(おそらく現行のパチの中では一番の出玉かと)
 
スロの方は15000枚も出るみたいので、勉強してから打とうと思います

パチスロ BLOOD+の関連情報