パチスロ BLOOD+

夜桜カルテットさん

BLOOD+好き集まれ~

夜桜カルテットさん

原作・アニメが好きな方、演出・ARTの威力に魅せられた方、ハマった理由は人それぞれ。でもBLOOD+を愛する気持ちに変わりなしBLOOD+に関することなんでも板として投稿してもらえたらな~と思います。

当面の目標は、目指せWフリーズ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 111~120
夜桜カルテットさん
[No.19]夜桜カルテットさん

皆様、乙です。
連休のかた、ブラプラってますか~

ここ10日ほど、仕事関係が多忙でまったく打ちにいけず、ストレス溜まりまくりでした
やっと昨日休み取れて行ってきましたよ。設定良くなかったけど、+26Kでした
勘が冴えていてART自力で630Gまで持って行けたのがデカイですボヌスは余り引けませんでしたが、4コマ分割からVSディーウ゛ァやBB中ART確定のリク顔ディーウ゛ァも見れたので満足です

夜桜カルテットさん
[No.18]夜桜カルテットさん

MINTさん(って呼んでいいでしょうか?)、こんばんわ~

1G連おめです
Wフリーズじゃなくても、ART300確定だし十分スゴイですよ~自分はフリーズ引いたことないからめっちゃうらやましぃです~

でも960Gでのハジはいただけないけど

MINT_RAGさん
[No.17]MINT_RAGさん

夜桜さん、こんにちは
昨日、小夜が恋しくなってBLOOD+を打ってきました。
そしたら、なんと・・・1G連しちゃいました
引けるとは思ってなかったから、一瞬何が起きたか解りませんでした
けどWフリーズならず
でも、ART300ゲットだし全然じゃないと思っていたら、上乗せ含めてART850G回したのにボーナス引けません
こうなったら天井で1000Gいただきましょうと思ったら960GでREG
・・・やっぱりツンデレですね
一度は一日中デレてほしいです

夜桜カルテットさん
[No.16]夜桜カルテットさん

月のシ者さん、お初&レスどうもです。

一撃4000枚…めっちゃ気持ちいいですよね~
自分は昨今のART台に多い、セット数で連チャンという形より、BLOOD+や忍魂のようにゲーム数を上乗せしていくタイプの方が「やってやった感」があって好きです

地域のパチ屋に台数があって羨ましい~地元なんて3台しかないから、苛酷な取り合いです 今後増えていって欲しいな。

また数千枚クラス引けるよう、頑張りましょうね~。
目指せ5号機初の万枚(…ムリか)

月のシ者さん
[No.15]月のシ者さん

レス、はじめましてです

自分も初打ちで、ART上乗せの波に乗り、一撃4000枚を経験してから、ハマってしまいました。

自分の地域には、2店舗に計7台あり、意外と台取りに苦労はしないです。これから、人気が出て、新台で入れてくれる店が増えてくれればと思います。

夜桜カルテットさん
[No.14]夜桜カルテットさん

きくちゃんさん、こんにちは

BLOOD+台数少ないですよね
青○ンやあしたの○ョーなんかよりもよっぽど面白いと思うのに~。(好きな人ごめんなさい)
タイヨーさん、営業もっと頑張ってよ。

今月は朝から打てる日がもうないから辛いです
軽く禁断症状が出始めてます

愛知のきくちゃんさん
[No.13]愛知のきくちゃんさん

おはようございます夜桜四重奏さん(あえて漢字で)ディーヴァの「早く揃えなさい」は確定濃厚(ほぼ青七)だと思います。書き方が悪かったみたいで成立役を判別しようとして何も揃わなかっただけでハズレたわけじゃないですよ。最近ブラッドも客付きいいから座れないや(根本的に台数が少ない…)

夜桜カルテットさん
[No.12]夜桜カルテットさん

きくちゃんさん、レスどうもです。やっぱり単独青7だったのですかね~。ハズレもあるんならぬか喜びしないように気をつけとこ
MINT_RAGさん、お初ですBLOOD+は普段はかなりなツンだけど、時として凄まじいデレ方をしてくるので、ツボにはまってしまいますね~

なにより、ART中の小夜が可愛すぎるのでたまりません(笑)個人的には、序盤よりも中盤以降の髪の少しのびた小夜が好きです

あ、あと名前言いにくいですから呼び方はテキトーに呼んでください。

MINT_RAGさん
[No.11]MINT_RAGさん

みなさんはじめまして
今年からBLOOD+になりました
MINT_RAGです。よろしくお願いします
私は甘パチでハマリ、アニメで大好きになり、今はスロットに夢中です。
通常時からARTに入ったり、天井で1000Gゲットできたり、ART中上乗せ、逆回転、フリーズetc・・・。打ってて全然飽きないですね
だけど、ボーナス確率があれだから沈む時は底無しに沈みますねけど、そのツンデレがいい
私はもうBLOOD+にLOVEです

愛知のきくちゃんさん
[No.10]愛知のきくちゃんさん

こんにちは。夜桜四重奏さんうちもART中にディーヴァの声で「狙いなさい」で何も揃わなかった時ありましたよ。(青七)でも前のゲームは普通にリプレイだったので単独の可能性なのかな~

パチスロ BLOOD+の関連情報