パチンコ全般掲示板

にくまるさん

イルカの仲間

にくまるさん

おいでませ。雑談スレです。(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11752件中 81~90
ふうこさん
[No.11764]ふうこさん

こんちゎ
御仕事、御苦労様デス<(_ _)>

スロ勝負でチョィ負けなら(o^-')b
お疲れ様でした

昨日は冷え込んで
でミノムシ状態

(土)は無性に肉が食べたくなり
超レア1オンス塊steak食し
残り1時間勝負でハマリ貞子で
見事、両手落下(^o^)v

…がアタッカーが全く開かず
店員サンが手動にて不足分を出す、というトラブル

まぁ閉店前にST終了してしまいましたがね

そろそろ免許更新の準備に眼科へ行きを作り代えないと
前回レンズ調整がもう無理かもと言われていたので不安

行ってきまぁす 

にくまるさん
[No.11763]にくまるさん

おはようございます(^o^)
先週の夜勤はかなりハードで(-ω-;)

土曜日はまるまる1日睡眠(-_-)zzz
昨日は朝から行きたかったけど

結局夕方からの稼働(^_^;)
まだ疲れ気味か

いきなりスロットハーデスから(^_^;)
普段ならパチとか様子見るけど

で 天井狙いが
本当に天井(^_^;)
この台と隣の台で
40k投資で
70k回収したけど

だらだらと乱れ打ちの結果
結局-7k(-ω-;)

なんか やっちゃあいけない
負けをしてしまったような(^_^;)

まぁ今週は昼勤なんで
少しは気が楽かな?(^_^;)

今週も頑張りましょう(^o^)

ふうこさん
[No.11762]ふうこさん

今晩はお疲れ様デス<(_ _)>

昨日は予報で騒がした雪も
積もる事なく一安心

でも、かなり冷え込んだので
でよいこ(*^.^*)

今日は快晴
夕方、颯爽と?でgo

2月に入って1日おきの稼働が良いのか藤香チャンstart当たりで引き戻しも②回あり閉店までコースで2万発over

いよいよ待ちに待った週末ね
楽しんできてね~q(^-^q)

にくまるさん
[No.11761]にくまるさん

こんばんは~(^o^)
今日も勝ちおめでとう~(^o^)

基本的にオイラはプレッシャーに弱く(^_^;)
閉店時間の保留リーチは
当たった事ない(-ω-;)

プレッシャーに弱いから
ST機での連チャンが苦手(^_^;)

まだ週末にはちと早いけど
週末に打つ台を検討中(^_^;)

今は まだ寒くないけど
3時過ぎから寒くなりそうで(-ω-;)
ま 頑張ります(^o^)

おやすみなさい(^o^)

ふうこさん
[No.11760]ふうこさん

今晩はお疲れ様デス<(_ _)>

捲り②って参りました

店員サンに終了を促され
オーラスのリーチが金文字
これ当たったら保留だからと言われ祈ったょん
見事で当たり
気付けば18箱GET

階段走って交換し
で走って両替

明日は雪予報だから休みカナ
東京は雪で、すぐパニックだから

立春のstart(o^-')b 満足

今夜から冷え込むでしょうから気をつけてね

にくまるさん
[No.11759]にくまるさん

こんばんは~(^o^)
昨日と打って変わって
眠い(-ω-;)

とにかく眠い(-ω-;)
昨日は勝ちおめでとう~(^o^)
オイラ 何故かSP魚群タイム
相性いいんだよなぁ(^o^)
通常時はね
通常時は(^_^;)

確変中だとSP魚群出なくて
終了 良くある(^_^;)

回転寿司
久しく行ってないけど
オイラは
イカとハマチだけあれば
幸せ~(*´∀`*)ノ

今週は月曜日からだから
先週よりも早く感じる(^o^)

例によって
週末のパチを楽しみに頑張ります(^o^)

おやすみなさい(^o^)

ふうこさん
[No.11758]ふうこさん

今晩は
夜勤、お疲れ様デス<(_ _)>

日曜は楽しく遊んで稼いで
おめでと~(o^-')b

2月に入り日中は暖かさがあるものの日暮れから風が強くて冷え込みます

今日は、のんびりと出掛け
まず回転寿司を20皿程堪能
まだ、まるサンには食欲負けません

19時過ぎにマイホへ
やはり貞子チャンは渋②活動
2月って事は偶数月か…
ざっと店内廻ると絡み台が箱積みの模様
では沖海の~149番
前日24回前々日26回 今日は0
これは勝負台だな…と粘り
時短中sp魚群タイムに引き戻し
12連(2確②)9箱GET(^o^)v
無事、日当稼げました

2月は台選びがネックになりそぅ

5日に予報なんで
明日辺り、のんびり予定

にくまるさん
[No.11757]にくまるさん

おはようございます(^o^)
土曜日は 香典返しを取りに行きがてら
友の家に行って
帰りに香典返しを持って
もう一人の友に渡した後
呑んで 帰って即オチ(^_^;)

日曜日は土曜日の寝不足からか
呑んだ影響からか
起きたのが夕方(°°;)

慌ててホールに行き
沖海シリーズで-24k( ̄∇ ̄)

で -40kまでの勝負と思って
20時から スロット番長に
運良く超番長ボーナス引けたから
閉店15分前までATが続き
2800枚程出まして(^_^;)

結果
総投資34k
回収60k(≧∇≦)b

今回も半ばヤケクソの
捲り切り(^_^;)

危ない 危ない(^_^;)

帰ってから
即オチ(o_ _)o

とりあえず睡眠不足は解消(^_^;)
また 今週も夜勤なんで
寒いけど 頑張ります(^o^)

ふうこさん勝ちおめでとう~(^o^)

ふうこさん
[No.11756]ふうこさん

今晩は
風が強くて冷え込みますネェ

2月初日の勝負は、ど~だったカナ

今日のマイホは下1か足して1
貞子には該当台が無いので端台

買って座って500円で当たり
⑫連(2確②)8箱GET(^o^)v

早い段階で強リーチ外し
引き戻しは無く終了

ま、初日にしては上出来か

まるサン
夕飯食べて落ちるなょ~

ふうこさん
[No.11755]ふうこさん

今晩はお疲れ様デス<(_ _)>

早朝から雪が降りだし
少し積もりましたが
今月ラストの勝負
行ってきましたょ~

今日は雪予報もあってか
全体的に早い時間に出した様で
昨日24連した台が⑲回出ていて
即止め台だったので
これに決めて2kで当たり⑬連
抜けの(呪いのビデオテープ)で
金貞止まるも次にデンジャースルー
ここから勝負かけ180回目にアタリ
⑪連して計17箱GET(^o^)v

貞チャンの手が気持ちよく
前半にガッシャーンと落ちてきて快感

明日は新築祝いに御呼ばれ

明後日ガンバってきてね~q(^-^q)