パチンコ全般掲示板

にくまるさん

イルカの仲間

にくまるさん

おいでませ。雑談スレです。(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11752件中 91~100
にくまるさん
[No.11754]にくまるさん

おはよう~(^o^)
昨日は勝ちおめでとう~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

オイラは日曜日に出陣予定(≧∇≦)b
来週も夜勤決定(^_^;)
だから
のんびり楽しいパチが希望(^_^;)

後1日頑張ります(≧∇≦)b

ふうこさん
[No.11753]ふうこさん

今晩はお疲れ様デス<(_ _)>

母との会話弾んだよぉ
3時間ほど施設に滞在
泊まってけ!とか言ってるし

お陰で強運イタダキ
本日も⑫&③連のホボall
16Rラッシュ
やはり母の力は凄まじい

24連した台もあったが
私の台の方が断然(o^-')b

今月一杯は貞子勝負で行く
とは言え明日までだけどね

母に感謝( ̄人 ̄)

明日カナ~勘弁w
お休みなさい

にくまるさん
[No.11752]にくまるさん

おはようございます(^o^)

今日は母上との会話 弾みそうですね(^o^)
良い気分 でパチもファイト(^o^)

オイラの場合
仕方なく閉店間際の捲りばかり(^_^;)
好きと言うよりもヤケクソ(^_^;)

とにかく良い1日を(^o^)

ふうこさん
[No.11751]ふうこさん

チワン
今日は定期通院日

の中は春の様な心地好さ
外は少々、風がありますが

私結構閉店間際のマクり好きょ

これから母の強運を授かりに面会に~

にくまるさん
[No.11750]にくまるさん

こんばんは~(^o^)
ふうこさん 昨日は
華麗なまくりを決め おめでとう~(^o^)

ラストまでって
ふうこさんにしては 珍しいような(^_^;)

暖かいのと寒いので
ビミョーに体調悪かったけど

今日は大丈夫(^o^)
ムチャクチャ寒いけど((((;゜Д゜))))

今週は長いけど
そろそろ週末を楽しみに(^o^)

おやすみなさい(^o^)

ふうこさん
[No.11749]ふうこさん

今晩はお疲れ様デス<(_ _)>

今日は本当~に久々に
ラスト、マクッて来ました

隣が21連してたんで
勝負かけたら⑰連
行ってくれた

やっと財布が膨らんだょ

22時前からが降りだし
マイホで傘を借りてきたんで
明日、返してこなきゃ
(くれぐれも財布の中身は×)

オヤチュミ(o^-^o)ノシ

ふうこさん
[No.11748]ふうこさん

今晩はお疲れ様デス<(_ _)>

夜仕事なのにイっちまったのネ

ま、昨日の稼ぎを一旦預けてきたって感じカナ
マイホに桜verてなぃのょネェ

今日は暖かくて出掛ける気になったんで行ってきたょ

昨日は台も冷え冷えだった様で今日で正解
久々に片手稼がせて貰えたゎ

あと小一時間で御仕事終了ね
気をつけて帰ってね

にくまるさん
[No.11747]にくまるさん

おはようございます(^o^)
今日は朝~昼勝負(^o^)

ですが 夜から仕事の念が
変な立ち回り(^_^;)

桜マックス
桜ライト
沖海ミドル
ハーデス
番長
ジャグラー

と
平常心を忘れると
とんでもない結果に(^_^;)
-42k
良い勉強代でした(^_^;)

さぁ21時から3時まで頑張って来ますね(^o^)

ふうこさん
[No.11746]ふうこさん

おかえり
大勝ちおめでと~(^o^)v

あるょネェ
順調な勝ち勝負なのに
眠気に襲われちゃう時

当たりもない周りからしたら
贅沢な話なんだけどね

ゆっくりお休みなさい

にくまるさん
[No.11745]にくまるさん

ただいま~(-ω-;)
眠い(-ω-;)
パチってる時から眠い(-_-)zzz

今日はスロットハーデスで
投資30k
回収43k

沖海
投資2k
回収44k
最後の確変中から
眠くてギブアップ状態

早いですが
おやすみなさい(-_-)zzz