パチンコ全般掲示板

にくまるさん

イルカの仲間

にくまるさん

おいでませ。雑談スレです。(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11752件中 71~80
にくまるさん
[No.11774]にくまるさん

おはようございます(^o^)

負けず嫌いだから
負けっぱなしは嫌だし(^_^;)
まぁ これが原因で
ちょいちょい大火傷するんだけど(^_^;)

今週も頑張りましょう(^o^)

ふうこさん
[No.11773]ふうこさん

お疲れ様でした

なんかワカルゥ( ̄▽ ̄)
打ちたぃ出したい台って
気になるのょネン(。-∀-)

これが出てくれりゃあ
最高なんだけどね

粘りと根性が良い結果となり
±0までに巻き上げたんだから
目一杯、楽しみガンバったネン
(*・・)ヾ(^^ )

夜勤ガンバって下さい
オヤチュミ(o^-^o)ノシ

にくまるさん
[No.11772]にくまるさん

ただいま~(^o^)

やっぱり勝負は流れだよねぇ(^_^;)
最近勝ってる
スロットハーデスから
打つつもりが

最近負けまくってる
スロットバジリスク絆
どうしても 勝ちたい( ̄∇ ̄)

そんな考えが
甘かった(o_ _)o

いきなり-53k(o_ _)o

少しでも負け額減らすために
パチε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

マイホの沖海ミドルは釘が渋く(-ω-;)
怖いけど桜マックス( ̄∇ ̄)

初当たりは
4k(≧∇≦)b

しかし
痛恨の2連(o_ _)o

全ツッパ確定ヽ(`Д´#)ノ

全ツッパミッション完了ヽ(`Д´#)ノ
追加投資決定(^_^;)

感じは良いだけに
16kまでの勝負

で9k追加で
魚群からの

当たり(≧∇≦)b
さっきは
台任せな打ち方だったから

今回は気合いと根性マックス打ち( ̄∇ ̄)

で
頑張りました

12連(≧∇≦)b
終了20回転から
4連

即止め( ̄∇ ̄)

結局
本日投資66k
回収66k

負け回避(≧∇≦)b
しかし

大負けからの
捲りは

疲れたよ(^_^;)

さて 来週は恒例の夜勤(^_^;)
体調に気をつけます(^o^)

ふうこさんおやすみなさい(^o^)

にくまるさん
[No.11771]にくまるさん

おはようございます(^o^)
いつも 応援感謝だす(^o^)

乱れ打ちはいかんのだけど
なにせ釘は渋く
スロットも設定入ってないから(-ω-;)

とりあえず
でも今日も出陣(^_^;)

花粉症は大変ですね(-ω-;)
無理禁で良い1日を(^o^)

ふうこさん
[No.11770]ふうこさん

乱れ打ち勝利おめでと~(o^-')b

いぃ所、見てるし
乱れ打ちも結果+で何より

稼働中の眠気は大敵ょね
今夜たっぷり寝て
明日もガンバってきて~q(^-^q)

アタシャ、くしゃみが大敵止マラン
オヤチュミ~(o^-^o)ノシ

にくまるさん
[No.11769]にくまるさん

ただいま~(^o^)
ふうこさんのレスの頃は
再び追い上げ時間(^_^;)

今日はマイホにて実践(^o^)
またまたハーデスから

で今日も引いちゃいました
全回転(゜o゜;)

で今日も二回全回転引いて
+50k程

ですが

ですが
その後
秘技乱れ打ち(^_^;)

マイホは
相変わらず釘が渋く(-ω-;)
スロットメインで打ち散らかして(^_^;)

最後は桜ライトで
ちょびっと+(^_^;)

今日は投資58k
回収103k(≧∇≦)b

でも夜9時から眠い 眠い(^_^;)
今週 ずっと寝オチまくりだったし

寒いせいか
春が近づいたせいか

明日もホールに行きます(≧∇≦)b
ふうこさん 体調には気をつけてね(^o^)

おやすみなさい(^o^)

ふうこさん
[No.11768]ふうこさん

今晩は
今夜も冷え込むわネェ

今頃、喜びか焦りのどちらか
熱さ真っ只中だね

まぁ前回の読み(期待値)は、お勉強になった事でしょう
怪しいホールなら尚更、ね

私は週末連日の寒さに負け
早々と花粉症も始まり
今週前半の稼働で終わり
前回報告の換金してマイホに戻り
まぁまぁの当たり&引き戻しと16R引きで閉店前まで出し財布も潤い満足
で大人しくしてます

週明けには雪予報も出てますし2月は勝ち逃げしたい所

楽しみにしてますので
寝落ちでなかったら報告してネェ

にくまるさん
[No.11767]にくまるさん

おはようございます(^o^)
いや~今週はハードでした(-ω-;)

ちなみに免許更新はOKでしたが
視力がねぇ~
衰えたわぁ(-ω-;)
年を感じる 今日この頃(^_^;)

ちなみに有給の日は
怪しいホールで

スロットハーデスをば(^_^;)

何万分の一
の確率の
フリーズ全回転を20回転で立て続け引いて
1700枚( ̄∇ ̄)

1700枚?(゜o゜;)

1700枚?ヽ(`Д´#)ノ

オイラの中では
最低3000枚は出るもんだ
と
図々しく思ったから

全ツッパ( ̄∇ ̄)

またまた30k勝ちからの
7k負け(^_^;)

オイラには学習能力がないのか?(^_^;)

まだ疲れが残ってますが
今日もイソイソ
ホールに( ̄∇ ̄)

ちなみに
怪しいホール
貞子は無くなって
猪木が新台で入ってましたね

今日も良い1日を(^o^)

ふうこさん
[No.11766]ふうこさん

今晩は

まるサン
昨日、免許更新だったんだ
まるサンは勿論、無事クリアでしょ
講習お疲れ様でした

パチは楽しめたカナ?

私は4月生まれだから
来月中に行けば

でも視力が凄く落ちてるのも
気にはなってたし
今の作ったのが6年前だし
早目が良いと思ってね

駅の反対側は滅多に行かないんでイタリアンで夕食しマイホのBIG店もあるな、とチョィと寄り道

貞子チャンは8台
まぁまぁ出してる様で
一番廻していない台へ着席

すると店員サンが来て
「cardお持ちの方は当日換金しないのなら22時50分までですが…」と聞かれ
まだ当たりの来てない私は勝負をかけ「50分までコースを」と選択
するとクルゥ~ いゃ来た
しかもラストにドーンlucky

箱積みでなく流れて行くタイプで上の液晶見たら11箱の絵が(実感薄いねアレ)

今日は冷え込みに負け天然温泉
明日は暖かいっていうし
屋サンに行きがてら
換金してくる予定デス

ではオヤチュミ(o^-^o)ノシ

にくまるさん
[No.11765]にくまるさん

おはようございます(^o^)
オイラも家だと
ミノムシ越冬状態(^_^;)

勝ちおめでとう~(^o^)
で

ふうこさん
なかなかタイムリーな話題を(^o^)

実は

今日

オイラ

免許更新なんすよ(^_^;)
だから

昼から
ちょびっとパチをば(^_^;)

じゃ 今日も良い1日を(^o^)