パチンコ全般掲示板

にくまるさん

イルカの仲間

にくまるさん

おいでませ。雑談スレです。(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11752件中 41~50
ふうこさん
[No.11804]ふうこさん

今晩は
お疲れ様デス<(_ _)>

やはり寒さが古傷に堪える
骨折中のアタチです(*^.^*)ノシ

ソチラ雪、降ったの
毎晩、えらく冷え込むな~
とは思っていたけど雪カッ

歯まで痛みが出たとはチュラィね

歯は早い治療がよぃですょ
(手遅れまで経験者談σ)

連日の冷え込みで引きこもり生活を満喫?しちゃってる
明日は大学病院、通院日

母に面会して元気とパワーを貰ってきます

にくまるさん
[No.11803]にくまるさん

こんばんは(   ̄ー ̄)ノ

今宵は エスキモーみたいな格好だけど

寒い(ー_ー;)

とにかく
寒い(ー_ー;)
雪降ってりゃ 当たり前か(^_^;)

寒いのも問題だけど
歯が 痛みだして(ー_ー;)
明日辺り 歯医者に電話だねぇ(ー_ー;)

風邪引かないように頑張るから
ふうこさんも風邪引かないように( ̄▽ ̄)b
ただでさえ骨折中なんだから(^_^;)

ふうこさん
[No.11802]ふうこさん

夜勤、お疲れ様デス<(_ _)>
昼間は多少暖かい日もありますが、とにかく夕方からが冷え込むネェ

そんな時間帯に御仕事は辛いネ
今夜は風も吹きぐっと冷え込み
0℃になるとか…
流石に出掛ける気にならなぃ

今週は冬戻りの過酷な天気
風邪ひかない様に沢山着込んで
ガンバq(^-^q)

にくまるさん
[No.11801]にくまるさん

おはようございます( ̄▽ ̄)b
今日は 帰りの電車から
今まで6回は寝オチの繰り返し(^_^;)

真夜中から急に寒くなるから
装備している服の選定に困ってしまいます(^_^;)

ふうこさん
[No.11800]ふうこさん

お疲れ様でした<(_ _)>

週末近くまで寒さ続きそぅね
あと一週間もすれば春分
足掻きの寒さも、それまで
もう少しの我慢ょ~

お休みなさい

にくまるさん
[No.11799]にくまるさん

こんばんは(   ̄ー ̄)ノ

やっと仕事終了~♪ヽ(´▽`)/

夜勤も大変だけど
手の空いた休憩時間にレスるのも
楽しみの一つだから
それは良いんだけど(^_^;)

やっぱり
週末にはパチりたいねぇ(^_^;)

まぁ今週末は打つけどσ( ̄∇ ̄;)

しかし 本当に毎日
気温 気候が目まぐるしいから
体調管理が大変(ー_ー;)

さて 今週もお互いに頑張りましょう( ̄▽ ̄)b

ふうこさん
[No.11798]ふうこさん

お疲れ様デス<(_ _)>

無理禁…ダョネェハィッ(^ー^;A
今日は大人しくしてましたょ

今夜は冷える
見事に冬に逆戻り
気温差が堪える

こんな陽気に夜勤は辛いネェ
本当に御苦労様デス<(_ _)>

息抜きにホール行きたいだろぅに
厳しそぅだね

体調と予定と相談して
行けそぅだったらネ

おやすみ~

にくまるさん
[No.11797]にくまるさん

こんばんは(   ̄ー ̄)ノ
無理禁って 言ったのに
行ったのね(^_^;)

勝ちおめでとう~♪ヽ(´▽`)/

オイラは
来週の夜勤
明日から決定(ー_ー;)

だから 今日の夕方
ホールに行くかビミョーσ( ̄∇ ̄;)

ふうこさん
[No.11796]ふうこさん

今晩はお疲れ様デス<(_ _)>

湿布張って大人しくしてたら
ひどい痛みは無くなったょ
御心配お掛けしました
んで夕飯がてらマイホ偵察

休んでいた間にソコソコ出してた
今日は3/5…じゃ8だ

金系スルー~100回転位で
金手形貞チャン登場
③①⑧計12回 ラスト⑧回はall16R
今月初の10箱

これ位サクサク当たれば
貞子チャンをやった気がするゎ

日毎、春冬の陽気の繰り返しで
体調崩さない様に

にくまるさん
[No.11795]にくまるさん

おはようございます( ̄▽ ̄)b
昨夜の地震 全く気が付かなかった(^_^;)

三月の声を聞いても まだまだ寒い(ー_ー;)
ふうこさん 骨折 大丈夫かな?
骨折中は無理禁だす( ̄▽ ̄)b

お大事にね~~(   ̄ー ̄)ノ