パチンコ全般掲示板

にくまるさん

イルカの仲間

にくまるさん

おいでませ。雑談スレです。(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11752件中 11~20
にくまるさん
[No.11834]にくまるさん

おはようございます( ̄▽ ̄)b
昨日の台風は大丈夫でしたか?

今週は昼勤だす
ま GW明けなんで
たぶん休日出勤もおまけでついてきそうで(^_^;)

会社のパチ友は
みな全滅(´д`|||)

そろそろ ふうこさんの稼ぎ時かしら?
オイラは月末かなぁ?(^_^;)

今日と頑張りましょう( ̄▽ ̄)b

ふうこさん
[No.11833]ふうこさん

今晩は
夜勤、お疲れ様デス<(_ _)>

やはり疲れが溜まってたのネェ
ゆっくり休めたのなら(o^-')b

連休中のホールは想像つきます
ゆっくり行ける時に楽しんでね


連休明けの御仕事はキツイネェ
暑さに負けない様、
体調に気をつけてq(^-^q)

にくまるさん
[No.11832]にくまるさん

こんばんは~(   ̄ー ̄)ノ

GWはほとんど引きこもり(^_^;)
予想以上に疲れてたみたいで(´д`|||)

その中で
1日だけホールに行きましたが
予想通り撃沈(ー_ー;)

人だらけで
立ち回りも何もあったもんじゃなく(^_^;)

まぁ納得の負けでしたが(^_^;)

とりあえず今日の夜勤から
仕事復活です(^_^;)

最初は無理禁で頑張りまする( ̄▽ ̄)b

ふうこさん
[No.11831]ふうこさん

今晩はお疲れ様デス<(_ _)>

不安定な陽気の4月が終わり
あっという間に初夏になってしまいましたね

4月ラストの勝負、行って参りました
初の赤保留ビデオテープでアタリ
ほぼ16R⑧の引き戻し⑤で満足

隣は人が変わり、まさかの千ハマリ~突然のパトランプ出現
これが、まぁ気持ち良い程にハンドルぶる②
吹き捲り(^-^;)

余りの勢いに負け私、退散

今月は片手ほど負け越しちゃったけど(散々、通販三昧したし)リングだけの勝負でこの結果なら(o^-')b

世間は大型連休に入りますネェ
暫くは様子見だな

黄桜可憐さん
[No.11830]黄桜可憐さん

こんばんぱ。
お疲れ様です <(_ _)>
お久しぶりです

こちらは、やっと春らしいお天気になり冬物のコートをクリーニングに出したり
日焼け止め塗ったり!と忙しくしています

4月になっても寒くて雨の日が続いて
体調管理が難しくて寝込む日も多くホールめぐりも ままならず(>.<)

ひたすら寝てひたすら攻略見てYouTube見て
・・・

気が付けばGWやん(..;)
どんたくでお祭り騒ぎで
どさくさに紛れてパチンコ店もお祭り騒ぎの
イベント←信用出来ない

明日、病院行きなんでチラッとホールを覗く予定です。

貞ちゃんはまだ稼働してくれてるかな?

慶次は傾いているかな?

それでは
皆様、善き週末を・・・

今からご飯食べに行ってきます!(^^)!

にくまるさん
[No.11829]にくまるさん

おはようございますd(⌒ー⌒)!

もうすぐGWと思うと
1日 1日が長い(^_^;)

GWパチも いいけど
5月は上司が有休プレゼントしてくれそうだから

その時はo(*⌒―⌒*)o

会社のみんなの武勇伝を聞くと
パチりたいな(^_^;)

明日は恐怖の歯医者だす( ̄▽ ̄)b
皆さん 体調には気をつけてね( ̄▽ ̄)b

にくまるさん
[No.11828]にくまるさん

おはようございます( ̄▽ ̄)b

今週は夜勤で今日から(´д`|||)

ま 木曜日出勤まで頑張れば
一応GWo(*⌒―⌒*)o

やっと パチれるかな(^_^;)

とりあえず 今週の最難関は今日

四つの工場を一人で物流業務!Σ( ̄□ ̄;)

気合いで 頑張りますね( ̄▽ ̄)b

とにかくパチにプライベートに
ファイトだっぺo(*⌒―⌒*)o

ふうこさん
[No.11827]ふうこさん

今晩はお疲れ様デス<(_ _)>

すっかり陽気も春めいて
随分と暖かくなりましたネェ

今週は始まりから予定外の事ばかりと続きで、やっと内科に行きついでの久々パチしてきました

今日から東京のナンタラパチ組合のファン感謝デーらしいのですが全く感謝のカケラも見えないショボ連
(少しでもアタリ引けたのは
昼間会った黒猫チャンのお陰?)

今月は、たったの5日しか行ってないのに負け越しです

GW前まで気合い入れて
ガンバってくるぞ~

にくまるさん
[No.11826]にくまるさん

ただいま~(   ̄ー ̄)ノ
今週も早起き&真夜中帰りの日々(´д`|||)

来週は夜勤だから
少しは楽かも?(^_^;)

来週は日曜日出勤からだから
パチはGWかな?(^_^;)

嬉しいGWだけど
パチには・・・・・

負けを覚悟での勝負かなぁ?(^_^;)

皆さんも無理禁でd(⌒ー⌒)!

ふうこさん
[No.11825]ふうこさん

今晩はお疲れ様デス<(_ _)>

早起き出勤、御苦労様デス<(_ _)>

歯科通いは続いてる?

予想以上の寒の戻り寒さで
気紛れに井戸から出てくる
貞チャンのプラカード(もぐもぐ)

パチも新台、出てるょ~(^o^)/
(月)ドラッグストア帰りに
唯一アリの怪しいパチ屋に偵察

貞子3Dみてきた
やっぱり便乗の2番煎じはイマイチ

やたら手がガチャ②クルクル(^-^;)
…の割には何だかな

立ち見が多いんで新台の隣のリングに座り様子見ながら打ちの私の方が出ちゃってるって

早く、お天気が安定してくれると運動がてらに行く気になるのにな~

まるサンも無理のない様に
チョィ打ち行けるといぃね