パチンコ全般掲示板

にくまるさん

イルカの仲間

にくまるさん

おいでませ。雑談スレです。(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11752件中 31~40
黄桜可憐さん
[No.11814]黄桜可憐さん

おはようございます。お邪魔します

可憐です・・・ご無沙汰しています<(_ _)>

にくまるさん、ずっとここを離れずに居て下

さったんですね~(・_・、)

この度 又々復帰して久しぶりに

ホール巡りしています

ふうこさん、驚かせてすみませんでした

YouTubeでリング観て怖さに慣れる様にしてます(便利な時代になって引きこもり!)

今日は ちょっと病院行きなんで

ホールには行けないけど

なんか、前向きになれて元気になってる

自分に嬉しい!(^^)!

リングの甘デジ?が導入されてるのを発見!

近いうちに探索して来ます

病院行ってきます

素敵な一日をお過ごし下さい

ふうこさん
[No.11813]ふうこさん

今晩は

日毎に暖かさが安定し
嬉しい私で御座います(^ー^)

まるサンは御多忙の様で
御仕事、御苦労様デス<(_ _)>

え春眠ナントカらしく
眠り姫?となっている私
何故か目覚めると行く気がしなくなる様な時間になってまして

昨日も午前中に親戚が来て
午後に通販の配達が予定にあったので軽く仮眠(_ _).oO

配達の来たのカナ~と
出てみたら何と!可憐チャン
驚いて飛び起きましたゎ

なんだかんだと近況を話し
久々にパチするんで基礎知識欲しいのょネェ~と言われ
迷わずココを推薦(o^∀^o)
(サイトサン何か御褒美くで)

戻ってきたそぅだが私が見つからんと留守電にあった

今日、私は親戚宅で夕飯を御馳走になり、すっかり夜
が、しかし親戚宅には猫が沢山
って事は貞チャン呼んでるだろ~

20時30分近場、埼玉のパチ屋へ
リング1/199台で初打ち

なかなか渋そぅな感じだが
まっいっか…と粘り
Maxでは無い展開(金呪①)でアタリ

④③②と連しも数回出て
8,5k勝ち

大勝ちは期待出来ないが
チョット遊ぶには良い台かも…

やっぱ貞チャンと絡む日は
御猫様と出逢ってからダナァ~

3月は、やはり渋いから
忙しいのが幸いしてるかもょ

体調(o^-')bを待って
戯れて下さいな

にくまるさん
[No.11812]にくまるさん

こんばんはo(*⌒―⌒*)o

ふうこさん 取り返せたかな?d(⌒ー⌒)!

今週の夜勤も 休日出勤の今日からと
言う事で( ; ゜Д゜)

昨日 今日と寝オチの繰り返しσ( ̄∇ ̄;)

会社の友達に聞いても
今 どこもしぶしぶみたいだから

ちょうどいいかも?(^_^;)

明日は お昼に歯医者だし
明日は睡眠不足だろうしね(^_^;)

なんか 来月半ばまで忙しいみたいで
パチは いつになる事かな?(^_^;)

来週も お互いに頑張りましょう( ̄▽ ̄)b

ふうこさん
[No.11811]ふうこさん

今晩はお疲れ様デス<(_ _)>

ヒトの事、言えないσ
昨日、見事に寝まくってました

結局、寝ていて正解
昨日はマイホ、渋々
今日も投資の3割戻し
4回当たりで4箱弱になったから良かったものの大ハマリ~の激渋ぶり

明日は取り返してやるぅ~

一雨毎に暖かさ増して来たネェ
今夜も良く眠れそぅデス(^ー^)

にくまるさん
[No.11810]にくまるさん

おはようございます( ̄▽ ̄)b

心配掛けましたσ( ̄∇ ̄;)

この時期 特にオチやすくσ( ̄∇ ̄;)
先週が 大変忙しかったから

寝オチも二倍 二倍( ̄▽ ̄)b

だからか
本当

中途半端なんで勝負で

反省しきりσ( ̄∇ ̄;)

で 今日は寝坊( ; ゜Д゜)
遅刻寸前σ( ̄∇ ̄;)

ま 今日も良い1日をo(*⌒―⌒*)o

ふうこさん
[No.11809]ふうこさん

チワン(o^-^o)ノシ
お疲れ様デス<(_ _)>

活きてた(*≧∀≦*)ヨカッタ~

まずは寝落ちを疑え!かワシレテタ

渋ホールオチュでした

明日は彼岸入り
お天気は春を通り越し初夏
月命日、墓参日和です

遅いブランチ済ませ
ボチボチ、マイホへ行ってみるかな

にくまるさん
[No.11808]にくまるさん

こんにちは~(   ̄ー ̄)ノ

先週の夜勤が超多忙
で 治療中の虫歯の影響か?

それとも土曜日に二週間ぶりにマイホに
行って大回収祭で撃沈の影響か?

パチってた四時間以外
ずっと冬眠中でした(^_^;)

いや~
海
甘 ミドル沖海 桜マックス 桜ライト
どれも1K10~12回(ー_ー;)

スロットも 明らかに低設定の
オンパレード( ; ゜Д゜)

こうなると
負けた悔しさよりも
無気力状況(ー_ー;)

まぁ 今週は昼勤だし
気分は一新( ̄▽ ̄)b

週末はホール探しかなぁ?o(*⌒―⌒*)o

今週も良い一週間をd(⌒ー⌒)!

ふうこさん
[No.11807]ふうこさん

今晩は
お疲れ様デス<(_ _)>

…|ω・`)ノシ 大丈夫?
歯科通い~体調不良?

御仕事、超多忙とか…?

特に問題なければ良いのデスが

猫に遭遇や鳴き声を聞くと
貞子チャンに呼ばれている様な気がする私

ふうこさん
[No.11806]ふうこさん

今晩はお疲れ様デス<(_ _)>

気温とシンクロ歯も今夜が最後カナ

歯科怖いかネェ?
今はほとんど無痛ょ
チャチャッと治して快適な春を
迎えましょ

今日は母の強運を頂きイッてきた
1kで10連8箱弱

約一週間ぶりのパチで
右打ち筋肉痛の嬉しい痛みデス

昼間はポカポカだけど
夕方~が冷えるネェ

お彼岸まで一週間
暑さ寒さも彼岸まで

気を引き締めて

にくまるさん
[No.11805]にくまるさん

おはようございます( ̄▽ ̄)b

今頃は大切な母上との時間
楽しんでますか?o(*⌒―⌒*)o

昨夜は
本当~に冷えた(ー_ー;)

虫歯も 寒い仕事中だと
歯の中で一生懸命仕事してるし(ー_ー;)

暖かい電車の中だと
オイラと同じように
寝てるし(^_^;)

明日

いよいよ

明日(ー_ー;)

歯医者ねぇ(ー_ー;)

本当 怖い( ; ゜Д゜)

まぁしょうがないんだけどね(^_^;)

とりあえず週末のパチを楽しみに
今日 明日頑張ります( ̄▽ ̄)b

昨日 パチンコ009をテレビで見たけど

イイね!!( ̄▽ ̄)b

通常時が少し怖いけど(^_^;)