パチンコ全般掲示板

にくまるさん

イルカの仲間

にくまるさん

おいでませ。雑談スレです。(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11752件中 51~60
ふうこさん
[No.11794]ふうこさん

おはよ…か?
お疲れ様でした<(_ _)>

ソチラ日が変わり地震あったネェ
結構な揺れみたぃだけど
大丈夫だった?

私早朝に目覚めて
煙草を吸おうと起きたら…
寝ぼけてソファーの脚角に小指を引っ掛けてしまい、どうやら二度目の骨折した様で

じっとしていれば大した痛みも無いし経験済なんで湿布張り、車で今日の一食目を食べて来ました

出掛けようと予定していたのに行いが悪いんだかストップ掛けられたんだか

ってな訳で3月まだ未稼働デス

今日は19℃まで気温上昇とか
お互い無事に寒暖差を乗り切り本格春を迎えたいですネェ

さて寝てみるか

にくまるさん
[No.11793]にくまるさん

こんばんは(   ̄ー ̄)ノ

そうなんよねぇ
最近のスロットは投資がかさむわりに
リターンが少ない(ー_ー;)

今日は夜勤早々雨だから
憂鬱ばい(ー_ー;)

来週の夜勤は
どうやら日曜日スタートみたいで
珍しく週末はゆったりかも?σ( ̄∇ ̄;)

おやすみなさい( ̄▽ ̄)b

ふうこさん
[No.11792]ふうこさん

今晩は
夜勤、御苦労様デス<(_ _)>

昨日は残念だったネェ
スロも少額投資で遊べたら
最高なんですがネェ

次回ガンバq(^-^q)

3月に入り天候も2日周期位に目まぐるしく変わり、
私、引きこもり気味

春も近いって事ですが
早く暖かくなって欲しいな~

にくまるさん
[No.11791]にくまるさん

おはようございます( ̄▽ ̄)b
昨日は
大敗北(ー_ー;)

スロットでの負けが大きく
海の出玉だと とても捲れなかった(ー_ー;)

まぁ 負けの原因は分かってるから
次回からコツコツ頑張りますね( ̄▽ ̄)b

ふうこさん勝ちおめでとう~♪ヽ(´▽`)/

さて 今週は夜勤( ̄▽ ̄)b
今月は三週夜勤との予定(^_^;)

まぁ頑張りますね( ̄▽ ̄)b

ふうこさん
[No.11790]ふうこさん

今晩は
仕事帰りにオッチュ

28日行ったった
3台とも出た後だったから
当たり方の少ない台で
即、2R当たり→ギリラスト回転に
緑保留で無事落下(^o^)v
3回(10&16②)で投資の2倍に

今日は荒れた天候で
で、よいこ(*^^*)寝過ぎ

3月だね
ガンバろ~(^o^)/

にくまるさん
[No.11789]にくまるさん

ただいま~(   ̄ー ̄)ノ
オイラは仕事帰りに
行って来ました( ̄▽ ̄)b

-4Kでしたが
楽しめましたd(⌒ー⌒)!

さて ふうこさんは如何に?(^_^;)

ふうこさん
[No.11788]ふうこさん

今晩は
早出、お疲れ様デス<(_ _)>
まだ朝は肌寒くツラいネェ

昨日、眼科など外出したら
疲れたらしく爆睡 只今起床

さて…どしよ?

にくまるさん
[No.11787]にくまるさん

おはようございますd(⌒ー⌒)!

昨日 今日と8時出勤
よりによって寒くなってからの
早起き(ー_ー;)

今朝も寒いわぁ(ー_ー;)
お互いに風邪を引かないように
良い1日を過ごしましょう( ̄▽ ̄)b

ふうこさん
[No.11786]ふうこさん

今晩はお疲れ様デス<(_ _)>

今日は冷たく寒いで(>_<)
最近、暖かくなってきてたから、この冷え込みはキツい②(^-^;)

給料日敬遠にとで連休
ここの占い、初めて大吉みたけど寒さには勝てんゎ

貞子にハマって初の長時間粘り勝負したんで満足した感もあり

明日は、お天気回復するし
行ってみるカナ~

お天気の変化が厳しいから
風邪ひかない様にね

にくまるさん
[No.11785]にくまるさん

ただいま~(   ̄ー ̄)ノ
明日明後日は8時出勤!Σ( ̄□ ̄;)

今夜は早く寝て
遅刻しないように(^_^;)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・