パチンコ全般掲示板

にくまるさん

イルカの仲間

にくまるさん

おいでませ。雑談スレです。(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11752件中 61~70
にくまるさん
[No.11784]にくまるさん

おはようございます( ̄▽ ̄)b

食べて 即オチσ( ̄∇ ̄;)
だから 変な時間に起きちゃった(^_^;)

ま 朝風呂を楽しんで( ̄▽ ̄)b
気分は良好 良好d(⌒ー⌒)

好きな台だから
粘れて ある意味楽しめたから
いいんじゃないかなd(⌒ー⌒)!

最近は ふうこさんパワー貰ってるから
負けは少なくなったけど

夏頃は
好きな台を粘って 大敗(ー_ー;)
結構 多かったからなぁσ( ̄∇ ̄;)

土曜日は 久しぶりの休日出勤になりそうで
日曜日は打つ気マンマンなんだけどね( ̄▽ ̄)b

そろそろスロットは
規制改正後の新台が出て来るけど

パチンコは久しく規制改正してないなぁ

今のパチンコは保留変化や
保留先読みがあるから
普通に保留八個仕様にして欲しいけど(^_^;)

さぁ 今日も頑張りましょう( ̄▽ ̄)b

ふうこさん
[No.11783]ふうこさん

予定外の御仕事まで
お疲れ様でした<(_ _)>

24日って給料日前だったのネン
マイホ、渋かったわぁ

私も、とても報告なんて出来ない展開で何とか(要は粘り勝ち)

尋常じゃない大ハマリ~大逆転
結局、私1人勝ち21連
両隣は②回や単発でストップ

逆の立場だったら…
と思うと怖い恐ぃ

貞子チャンは、そういうドキドキと怖さが、たまらなく癖になる

ここの占い
明日も貞子チャン推しなんだけど

週の半ばは気温下がるって言ってたから
体調、気をつけて
週末に向けて万全にね(*^^*ゞ

週末は誕生日カァ~

にくまるさん
[No.11782]にくまるさん

ただいま~(   ̄ー ̄)ノ

帰り際に 夜勤者から
ヘルプコールσ( ̄∇ ̄;)

で 帰りは午前様(ー_ー;)

昨日は良い1日だったみたいで(ノ´∀`*)

でもって 勝ちおめでとう~♪ヽ(´▽`)/
先週の風邪で
土曜日がまるまる1日潰れたから

今週は行きたいなーσ( ̄∇ ̄;)

誕生日と 言えば
金曜日はオイラの誕生日なんよねぇ( ̄▽ ̄)b

眠い(ー_ー;)
非常~に
眠い(ー_ー;)

今日は朝5時に目が覚めて
朝風呂スタートだから

とにかく 眠い(ー_ー;)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

ふうこさん
[No.11781]ふうこさん

チワン(o^-^o)ノシ

発熱して寝込み
翌日…思いつきショッピングに
気紛れパチかぃ勝ちおめ

まぁ何かしらあったんだろぅとは思っていたが…(-.-;)y-~

失踪願い出す寸前ダゼ

アタシャ、チョィ勝ちだったり
とんとんだったりイマイチ

昨日は母の誕生日で
夕飯時にと好物の鰻を持って面会してきた

誕生日の昼食は少し豪華で
メッセージカードが付くのだが…
これが毎年、問題の種となる

〇〇歳おめでとう…の
その歳が違うと言い張り写真に写る自分の姿が気に入らない(納得してなぃ)
案の定、ご立腹超機嫌悪い

母上の勝負運を授かりたい私は必死になだめすかして何とか笑顔にし黄金の右手でナデナデして貰い帰りに2時間勝負

流石、母上の運で5kで当たり引き戻し御機嫌帰宅

今、内科帰りにブランチ
処方箋貰ったし今日もゆく

お天気は回復
日毎に春らしい陽気になってきたね

体調崩さない様に気をつけて
御仕事ガンバですq(^-^q)

にくまるさん
[No.11780]にくまるさん

おはようございますd(⌒ー⌒)!
ふうこさん 勝ちおめでとう~♪ヽ(´▽`)/

オイラは
金曜日の夜勤から発熱(。>д<)
土曜日は1日(-.-)Zzz・・・・

日曜日も午前中までは(-.-)Zzz・・・・

ところが
午後になって
急にスマホ&タブレット衝動買い( ̄▽ ̄)b
相変わらずの無計画( ̄▽ ̄;)

で 夕方からホールにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ま 無計画な行動での勝負
当然 苦戦必至で

沖海で諭吉さん四人(   ̄ー ̄)ノ

苦肉の策で
桜マックスにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

漱石さん五人で
当たり ゲット(σ≧▽≦)σ

まぁ それから
例の まる打法で
18連(@ ̄□ ̄@;)!!

14500発出たから
即止め( ̄▽ ̄)b
+12Kd(⌒ー⌒)!
めでたし めでたしだったのですが

新しいスマホにしたから
サイトに入れない!Σ( ̄□ ̄;)

悪戦苦闘の末
やっと帰って来れました(^_^;)

今週は昼勤なんで
ぼちぼち頑張りますね( ̄▽ ̄)b

ふうこさん
[No.11779]ふうこさん

今晩はお疲れ様デス<(_ _)>

昨日は貞子満席でエヴァ9を
よく解らないまま金保留

ハィ見事に外した
なかなか多種複合は来ないネェ

今日は眼鏡出来上がったんで
午後イチで駅前へ

と、なれば午後イチ出勤

台は決めていたんで悩まず着席
65回転で井戸2Rランプ点灯
そして…見事にSTスルー

まぁ出来すぎだとは思ったが
やはり甘くはなかった

これも、お勉強
こんな台は、どうなるのか?
特に熱い展開もなく大ハマリ
当たっても良さげな感じを外し
予定回転数後で当たり⑦回
そこから又々ハマリで、また⑦回

後半の当たりで16R稼ぎ
9箱GETで終了
呪いのビデオの金は出たが
デンジャーまで行かず諦めつけ終わり

一つの台をいつもの倍、稼働したんで、やりきった感が有り負けでもスッキリした

いよいよ週末だね
楽しんできてね~q(^-^q)

にくまるさん
[No.11778]にくまるさん

こんばんは~(^o^)
昨日の奮闘 お疲れ様m(_ _)m

でも 本当に
勝ち負けも大事だけど
気分も大事(^o^)

シトフタ時代は
負けでも 納得が多かったし
実際 楽しかったしね(^o^)

あとは
大工の源さん初代
ルパン三世甘初代
麻雀物語初代
ブラボーエクシード
ビックセブン
ビックシューターかな?

ぼちぼち週末が見えて来たから
週末パチを楽しみに
頑張ります(^o^)

おやすみなさい(^o^)

ふうこさん
[No.11777]ふうこさん

今晩はお疲れ様デス<(_ _)>

そぉ~(^ー^;A よくある事

で今夜はモチ( ̄ー ̄)イッタ

既に端から並び2台、当たり済
しかし当たりナシの台が気になってたんで着席

変に期待はしたくないので
最恐モードにて、やゃハマリで当たり

しかし、まだアタッカーが直ってナィ
またインカムでやりとりして
不足分を出してもらう
(4Rなんすけど)
さぁ~これから…と思ってるうちにST終了

いゃ多分この台がラストに
巻き上げるハズ

100~150辺り、相当賑やか
これは速いカナ
200~静か
100回転毎に期待は
でも静か
もう閉店1時間きったょ
10時すぎ漸く貞チャンガッシャーン
(なんとなく、この辺りと予感)
そこから追い上げ 捲れ~(^o^)/
そしてラストに引き閉店~

 1k ソンナモンダョね~(-.-)y-~
気分スッキリした分だけOK(o^-')b

明日こそ雪、降るカナ

にくまるさん
[No.11776]にくまるさん

こんばんは(^o^)
よく有ることでして

実は日曜日の桜マックスでも
右か迷ったけど
夜の7時だし
ま 誰も打たないと思って
自分の台が当たった

その時
若者が突然座り
一回転目で魚群(゜o゜;)

若者は魚群をちら見して
興味なさそうにスマホいじり

当然当たったけど
何なんだよヽ(`Д´#)ノ

でオイラ2連
右16Rばかりの6連(゜o゜;)

で 即止めかと思いきや
まだ打つ

オイラの闘争心マックスヽ(`Д´#)ノ
で
何とか12連したのだけど

オイラの連チャン中
右も8連(-ω-;)

で オイラが連チャン終了時で
即止め(゜ロ゜;ノ)ノ

何だかなぁ(-ω-;)
まぁ
オイラが右打っても
当たったとは限らないけどね(^_^;)

今夜も寒くなりそうな(-ω-;)
体調には気をつけてね(^o^)

おやすみなさい(^o^)

ふうこさん
[No.11775]ふうこさん

今晩は
夜勤、御苦労様デス<(_ _)>

どっかの大火傷が飛び火した
(-。-;)y-~

珈琲が残り少ないので
買い物がてらに

座って即、左隣が熱めを外し退席
気にはなったがハマリ台だし
後でもいっか、と続行
初当たりまでが引っ張られ
6連 3箱にしかならず

右隣は良く鳴るものの
全く当たらず…

この右隣のオジサンが私の左へ移動
6回でハマリだし、まさか~がキタ
そして引き戻し…
箱はどんどん積まれてゆく

私は2箱のまれ1箱流し

今日の勘は外れた負け

明日で大人しくできるか?!
雪予報だけどネン