パチンコ全般掲示板

にくまるさん

イルカの仲間

にくまるさん

おいでませ。雑談スレです。(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11752件中 101~110
にくまるさん
[No.11744]にくまるさん

こんばんは~(^o^)
いや おはよう~?(^_^;)

テレビ観ながらオチてました
そのテレビなんですが

今日はフィーバークィーンと
ニュウ 牙狼をやってたけど

牙狼は 演出 派手(゜ロ゜;ノ)ノ
ある意味興ざめ気味(^_^;)

クィーンは いいね!(≧∇≦)b
大昔を思い出した(^_^;)

で

日曜日は
急遽夜勤(o_ _)o
来週は夜勤決定(^_^;)

今週は
土曜日かなぁ?
パチは(-ω-;)

ほどほどに頑張ります(^_^;)
おやすみなさい(^o^)

ふるちゃさん
[No.11743]ふるちゃさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

寒いね〜

寒さで神経痛が出ちゃい

激痛中(/ _ ; )痛い

痛さの余り
ぱちに行く気力もない

でわおやすみなさい(^-^)/

ふうこさん
[No.11742]ふうこさん

今晩はお疲れ様デス<(_ _)>

流石、大寒冷えるネェ

慶次は3台入ったよ
まぁまぁの出具合だね
でも初期のしか
やってなぃからな~

今日は10kで貞子チャンが
⑫連したんで少し新エヴァを打ってみた

エヴァQ見てないので
ストーリー知らないのと
あのハンドルのニギニギ具合が
イマイチ気になるんだが

色々とチャレンジが必要だろうからガンバってみるか

夕方から雪予報出てたけど
降らない事を祈る

お休みなさい

にくまるさん
[No.11741]にくまるさん

十八番のオチまくり(^_^;)

オイラなんか
戦力外の台を打ちまくるから
店によっては いい鴨(^_^;)

実際 今でもたまに
ゲームでシトフタしてるし(^_^;)

そう言えば そろそろかな?
花の慶次は?

今日電車の中広告があったけど(^_^;)

今日は9時出勤だったけど
明日は10時出勤(^_^;)

そろそろ寝ますね

おやすみなさい(^o^)

ふうこさん
[No.11740]ふうこさん

お疲れ様デス

気分で予定変更が
項をそうしたね(o^-')b
大勝ちおめでと~(o^-^o)ノシ

私は4台→3台に減ってしまい、まるで戦力外扱いの貞子チャンで⑧回の5箱で終了ナリ

明日から昼勤なのね
シフト様々で大変ネェ
ガンバってねq(^-^q)

お休みなさい

にくまるさん
[No.11739]にくまるさん

ただいま~(^o^)
今日はパチる予定が

何故かジャグラーに(^_^;)

まぁビック二回イモ三回で
投資が2kだから止め

スロットバジリスク忍法帳
昨日いい感じだったから
5k投資も雰囲気悪く止め

で昨日の負けの敗因のスロットハーデスに
とりあえず5kで引っかかり
1000マイゲット(^o^)

その直後・・・

プチューン(゜ロ゜;ノ)ノ

フリーズ

ゴッド降臨(≧∇≦)b

で なんやかや乗せて
6373枚(゜ロ゜;ノ)ノ

その後ジャグラーで9k打って
196枚止め

今日は
総投資22k
総回収139k(゜ロ゜;ノ)ノ

+117kでした(≧∇≦)b

さぁ明日からはお仕事

体が完全に夜型だから(^_^;)
最初は ちとキツイ(^_^;)

まあ ひさびさの昼勤
頑張ります(^o^)

では おやすみなさい(^o^)

にくまるさん
[No.11738]にくまるさん

おはようございます(^o^)
ふうこさん乙

昨日はイモが引けないから
あまりジャグ連しなかったのが
粘れなかった原因でして(^_^;)

今日マイホが新台入れ替えで
14時開店

まぁ 少し行って来ますね(^o^)

ふうこさん
[No.11737]ふうこさん

まるサンお疲れ様

BIGしか引けなぃだなんて
贅沢言って~

懐かしの「イモ」は要らん

明日も息抜きしておいで

代わりに私が大ハマリ→②②の④回でパチ屋に貢献してきたからw

にくまるさん
[No.11736]にくまるさん

ただいま~
今日は-8kで 遊びました
ジャグラーだけだったら+10kだったかな?

今日のジャグラー ビックしか引けない
結局ビック11回なんだけど

こんな事は始めてでした

ふうこさん ありがとう~
何か
少しは 前向きになりましたよ

明日からは
いつもの感じで
いけそうです

ま 明日休みなんで
たぶんホール

明日はパチりたい
とりあえず頑張ります

おやすみなさい~

ふうこさん
[No.11735]ふうこさん

チワン

今頃サッパリしてgo~go~

友が一緒に打ってるょ
楽しんできてね~(o^-^o)ノシ