パチンコ全般掲示板

にくまるさん

イルカの仲間

にくまるさん

おいでませ。雑談スレです。(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11752件中 121~130
ふうこさん
[No.11724]ふうこさん

たらいまお今晩は
夜勤に入ってるのカナ
御苦労様デス<(_ _)>

昨日は残念でした
よく廻ると、つぃ…ネェわかる

しかし怪しい程、魚群出るって
それこそ怪しいホールぢゃなぃの
怖い②

それと…相変わらず
マック食べ過ぎだから

連休最終日は激渋でした
数回引き戻しても一桁

まぁ予想してたんで夕飯食べて
19時~開始
空きは1台、昨日と同じ台
見事に0回転で手付かず

大体、前日20回越えの台は
当たらないと思われ敬遠される

これを200までに引けなかったら諦めるつもりで初当たり199②回

この台の癖は静かで突然アクション起こすタイプなんで大人しくひたすら待つ

そして気付けば誰も居なくなり私独り

閉店30分前にアクションは起きた
片手落ちchance外し…
赤プル→赤プル→デンジャー貞子外し

ん…何で?いゃ粘る
貞子最終章、外すマダマダ

来たお詫びの貞子最終章、(金)
これでを4回引き閉店

痛手は▲15kで済んだ

明日から通常モードになるカナ
厳しい1月後半の始まり

にくまるさん
[No.11723]にくまるさん

こんばんは~(^_^;)
ふうこさんの予感とオイラの予感は
よく 当たる( ̄∇ ̄)

昨日 撃沈( ̄∇ ̄)
展開 良し(^o^)
釘  良し(^o^)

しかし 夕方から夜9時まで
島の誰も当たりを引けず(-ω-;)
平日は怪しい位魚群が出るのに
お正月や昨日も怪しい位魚群が出ない(-ω-;)

で よく回るから余計に投資するする(-ω-;)
結果 沖海で-54k( ̄∇ ̄)
スロット ゴッドで-10k( ̄∇ ̄)

この前の地元ホールだと三連休勝てた事ないからと まぁ しょうがないか(^_^;)

2 3回にかけて回収しちゃる( ̄∇ ̄)

ストレスが溜まるパチ閉店まで打って
マック六個食べたら
即 寝落ち( ̄∇ ̄)

オイラの部屋は暖房器具がないから
寒い日は良く眠れる(^_^;)

ふうこさん
ふるーちん
勝ちおめでとう~~(^o^)

ちなみに今週も夜勤(^_^;)
頑張ります(^o^)

おやすみなさい(^o^)

ふうこさん
[No.11722]ふうこさん

ふる~チャン 今晩は

見事リベンジ成功
おめでと~(o^.^o)ノシ

マイホにも有るんだけど
ファンが多くて座れず仕舞い

最近、ライトミドル台のガッツリ行けるタイプが少なくなった様な

遊べて楽しませてソコソコ稼がせてくれたらいぃのにな~と、つくづく感じる

(。-∀-)まるサン 落ちたナ

オヤチュミ

ふるちゃさん
[No.11721]ふるちゃさん

まるさん

ふーこたん

こんばんは(⌒▽⌒)

風邪ひいてないみたいね

初打ち金曜してきました
大海グルグル?だっけ
13000円使い
何とか5連チャン(笑)

何とかプラスショボ勝ちだけど(笑)

ほんでもって

連休スタート

フィーバークイーン諭吉3人
一葉1人
さよなら(>人<;)
しかも甘でやらかした

ほんでもって(笑)
リベンジ

フィーバークイーン甘
7000円であたり何とか二箱

1箱ツッパ(笑)←お約束
隣甘エヴァの音で頭痛くなりながら粘り
30回出して来た(笑)
16R4回5R26回
約12000発
粘り勝ち( ̄▽ ̄)

昨夜の使った分戻って来た(笑)

フィーバークイーン連チャンになると
結構続くで最近何気にお気に入りの台

明日...今日か埼玉まで
高校決勝見に行ってきます(⌒▽⌒)

ふうこさん
[No.11720]ふうこさん

たらいま(o^-^o)ノシ

やっぱイったか(*^.^*)
楽しめてたら、いぃな

アタシャ予想通り(o^-')b
明日、成人式→20歳になる前
だから今日は19→末9台

⑫連したり、すぐ引き戻したりで
当たり回数は結構なんだけど
どぅも青偏りで伸び悩み
9箱GETの渋貞子でした

明日からが悩むナァ~
月末まで厳しそうな気が…

今日の初は
片手落ち→遅れて両手落ちの大chanceを外した事w
ハンドル、ブルブル~のchanceも外した
引きが強いんだか…(  ̄▽ ̄)

にくまるさん
[No.11719]にくまるさん

おはようございます(^_^;)

ほぼ丸1日寝てた( ̄∇ ̄)

ふうこさん勝ちおめでとう~(^o^)

オイラも行ってきますだ(^o^)

なんか負けそうだけど(^_^;)

ふうこさん
[No.11718]ふうこさん

今晩はお疲れ様デス<(_ _)>

今日も風が強くて肌寒かったネェ

ご飯食べがてら偵察に

今日は3連休の始まり
出してる台は極端に↑で
全般的に、ヤル気出してますって感じだけ醸し出してましたね

私は様子見にチョロっと打ち
⑩回も当たったのに青偏りで5箱GETの微妙勝ち

やはり連休中は台選びが
大事かもネェ

明日、行くならガンバq(^-^q)

ふうこさん
[No.11717]ふうこさん

・・)  はぁ~い(  ̄▽ ̄)ノシ

(日)に行きたぃかぁ

今日のマイホのエヴァは
夕方、殆ど箱積んでたょ

明日からの連休に備えて
「出してますょ」風な

あ偵察のみでしたが

ど~だろネェ3連休中は…
どこで出して、どこで絞るか

1月中にはエヴァ初打ちを
してみたいのだが…
始めが肝心ょネェ~

それで勝手に相性決めちゃうモン

沢山、悩め~(。-∀-)

オヤチュミ(o^-^o)ノシ

にくまるさん
[No.11716]にくまるさん

こんばんは~(^o^)

そうなんですよ
世間では三連休

オイラには関係ないから
いつもホールで気がつく(^_^;)

しかも撃沈寸前に(^_^;)

日曜日 行きたいなぁ~

でも
なぁ~

と 激しく葛藤してます(^_^;)
ま それよりも
風邪を引かないように用心しないと(^_^;)

ふうこさんも風邪を引かないように(^o^)

おやすみなさい(^o^)

ふうこさん
[No.11715]ふうこさん

今晩はお疲れ様デス<(_ _)>

今日は北風強くて寒いネェ
寒さに弱い私
貞子チャンの誘惑にも
寒さが勝って、お家で良い子

今週末から3連休なのネン
かなり冷え込む連休と
なるそぅな…

風邪など召しまぬ様に