パチンコ全般掲示板

にくまるさん

イルカの仲間

にくまるさん

おいでませ。雑談スレです。(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11752件中 111~120
にくまるさん
[No.11734]にくまるさん

おはようございます
今日は床屋に行ってから

ジャグラーやね

寒いけれど
風邪ひかないように

にくまるさん
[No.11733]にくまるさん

こんばんは~

ふるーにも
心配掛けたなぁ

とりあえず 大丈夫
少しづつ 現実を受け入れるように
なったから

で
今日
月曜日に有給をくれるようになって
期せずして三連休に

落ち着いて ゆっくり楽しみますね

おやすみなさい

ふるちゃさん
[No.11732]ふるちゃさん

こんばんは

まるさん
辛いね(/ _ ; )

元気出してね

あちきはこんな事しか言えないが

まるさんも
気を付けてょ

にくまるさん
[No.11731]にくまるさん

こんばんは~

ふうこさんのレス
暖かいよ

ありがとうです

今日は彼の涙雨の中
顔 見て来ました

まだ眠ってるようで
かえって彼が居ない
現実を受け入れるのが
悲しかった

とりあえず
今度の日曜日は
勝ち負け抜きに
ジャグラー打ちます

彼の愛したジャグラーを
これが私流の弔いです

ふうこさんありがとう~
おやすみなさい

体調には気をつけてね

ふうこさん
[No.11730]ふうこさん

いぃんだょ
無理しなくても ね

気持ち落ち着いたら
また元気な顔文字みせてね

にくまるさん
[No.11729]にくまるさん

ふうこさん ごめんなさい
こんなレス書いて

でも ふうこさんの文みて
心が少し慰められました

2 3日したら気持ちが落ち着くと
思うから

顔文字が書けたら大丈夫です

ふうこさん
[No.11728]ふうこさん

あぁ…何といぅ無情

合掌(-人-) <(_ _)>

にくまるさん
[No.11727]にくまるさん

今日 午後
高校以来の一番の親友が
突然 逝ってしまった・・・・

体調は 確かにあまり良くなかったが

ここのスレで出会い
二度と会えないと
思ってた ふうこさんに再会

しかし 突然 二度と出会えない
突然の別れもある

人生は わからないものだと

ジャグラーをこよなく愛し
ペカるたびに癒やされた男

一緒に青春時代を生きた君
一足早く卒業式

俺の青春時代も幕を閉じる
あまりにも突然過ぎる事態
人生は無情である

ふうこさん
[No.11726]ふうこさん

今晩はお疲れ様デス<(_ _)>

今日は風はあるものの
暖かくてヨカッタ

連休明けは激渋渋
出たのは私の台だけ
やっとの2桁①④①④▲10k

いよいよ他の台も手をつけないとマズそぅな感じ

1月、2月って厳しいんだょネェ

でも今日も明日も、ここのオミクジ占いは「貞子」

予想はってガンバってみるかw
オヤチュミ(o^-^o)ノシ

にくまるさん
[No.11725]にくまるさん

こんばんは~(^o^)
ふうこさん昨日は乙でした
ま 痛手が少ないのが
さすがふうこさん なんだけど

オイラはいかんねぇ~(^_^;)
毎日パチだと 深追いしないけど
週末パチンカーになって

痛手が痛い(^_^;)
まぁ ホールやら台やら
いろいろあるけど

まずは 精神力やね(^_^;)

今夜は暖かいから
助かる(≧∇≦)b

じゃ おやすみなさい(^o^)