パチンコ全般掲示板

にくまるさん

イルカの仲間

にくまるさん

おいでませ。雑談スレです。(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11752件中 21~30
にくまるさん
[No.11824]にくまるさん

おはようございます( ̄▽ ̄)b

眠い(ー_ー;)
まぁ体調はいいから
大丈夫だけどσ( ̄∇ ̄;)

いつの間にか
スロット ゴッド新台σ( ̄∇ ̄;)
スロット打ちには
大注目だけに

最近のしぶしぶ状況は
予想出来たけど(^_^;)

来週辺りから
少しは打てる状況になるかなぁ?(^_^;)

今日も楽しく良い1日をo(*⌒―⌒*)o

にくまるさん
[No.11823]にくまるさん

こんにちは(   ̄ー ̄)ノ

今週も早起き出勤(´д`|||)
早くパチりたいねぇ( ̄▽ ̄)b

まぁ無理してホールに行くと
ダウンしたらまずい(-_-;)

まだまだ 大人しくしないと(^_^;)

今週も体調には気をつけてね( ̄▽ ̄)b

ふうこさん
[No.11822]ふうこさん

今晩はお疲れ様デス<(_ _)>

朝、早起きで仕事は辛いな
本当に御苦労様デス<(_ _)>

コチラ東京の端っこは強風警報出て
満開の桜も飛ばされ
週末からので散ってしまいそうです

昨日は独りBirthday晩餐会で
駅前にステーキ食べに行くも
のんびりし過ぎて帰宅
今日は強風に負けパチるつもりが
引きこもりσ

可憐チャンお薦めのコスメを注文したんで又、貞チャンにおねだりしなくちゃなのにぃ

明日は行けるカナ~

可憐チャンのホールは厳しそぅだね
人気を店が見越してる感
日に1台、出す…って感じカナ

まぁマイホも、そんな感じですが

まるサンは週末…どぅでしょうね
オフが取れると良いですネェ

では皆さん、
それぞれ良き週末を

黄桜可憐さん
[No.11821]黄桜可憐さん

こんばんは

お疲れ様です

今、ホールでくつろいでいます

リング…運命3台全て座られて1台が当たって

他2台は・・・

もうすぐ1000になろうかとしている

超!超!ハマり台

私 後ろでジーッと見てます(p_-)

病院の帰りになんとなーく立ち寄った

・・・恐ろしかぁぁぁ(><@)

リング、ヤバいよ!

お腹すいたんで一旦 外で何か食べてきます

落ち着いたらなんか打ってみようかな?と

しかし 北斗もハマり台が多い

このホール 大丈夫かな?って心配になる

違う意味で

リング…恐ろしかぁぁぁ( >_<)

にくまるさん
[No.11820]にくまるさん

おはようございますd(⌒ー⌒)!

眠い(ー_ー;)
とにかく眠い(ー_ー;)

今週も日曜日出勤スタート(´д`|||)

朝5時半起きの生活(´д`|||)

体は元気だけどねσ( ̄∇ ̄;)

この様子だと
GWかなぁ?

ゆっくりパチを楽しめそうなのは?σ( ̄∇ ̄;)

その前にホール探しもしたいけどね(^_^;)

今週は休日出勤が無い事を祈って
今日も頑張りますね( ̄▽ ̄)b

ふうこさん オイラの分も
パチ楽しんで下さいなd(⌒ー⌒)!

ふうこさん
[No.11819]ふうこさん

今晩はお疲れ様デス<(_ _)>

3月も終わり
春本番の4月ですネェ

相変わらず全く懲りず
通販に注文しては支払い代を
せっせと貞チャンに頼む私

今日も到着内科へ
定期通院
駅前薬局へ処方箋出して
出来上がりをマイホで待ちgo

運良く2.5kで当たり
途中慌てて薬局へ行き⑬連

中ハマリ後に①アタリ ハィッ終わり

今日の出費分はナントカ浮かせた

最近の新台はウルトラマンやガンダム等
私ら世代を狙っている気配デス

あ…↓済みヾ( ̄∇ ̄*)

黄桜可憐さん
[No.11818]黄桜可憐さん

おはようございます。

にくまるさん、あったか~いレスありがとうご

ざいますm(_ _)m

ご多忙な様で…体調にはくれぐれも気をつけて

下さい。

こちらは天気は良いのですが風が冷たく

花冷えの毎日!貼るカイロが手放せません

ふうこさん、おはようございます。

私も小さい物を大きな箱で届ける通販が大好きです

今 話題の『もつれた髪を解きほぐす』ヘアー

ブラシに食い付いて頼んだ(^^ゞ

同じく引きこもりですがリング、7日間の方を

打って来ました。

やはりワケわからないままね…

図柄が突然変な回転して当たってた!

隣の女性が優しく教えてくれて初めてのホール

でもビビらずに済んだ

貯玉するカードまで作ってもまだよく理解出来

てない

docomoの有料のサイトに登録した方が良いの

か?と迷ってるけどどんなでしょう

マイページのお気に入り機種見ても詳しい事

判らない

みんな有料で攻略してるのだろうか?

パチしてる人、結構スマホ見て打ってる

攻略サイトかな?教えて、お兄ちゃん!と

喉まで出かかった言葉

いかん!逆ナンしてると勘違いされたら困る

と冷静になって帰った

今日、時間があればホールに行ってきます

にくまるさん、水分補給してお仕事頑張って下

さい


ふうこさん、大きなお届け物

段ボール開ける瞬間ワクワクですね

(何が届くのか興味津々)

にくまるさん
[No.11817]にくまるさん

おはようございますd(⌒ー⌒)!

このサイトに来て
早 六年を迎え様としてますo(*⌒―⌒*)o

思い起こせば昨日の様に感じますが
月日は着実に進んでいる様で(^_^;)

甘ルパンやら
エヴァシトフタやら
懐かしい機種が脳裏を過る( ̄▽ ̄)b

ここのサイトに来て
確かに勝率が上がったような(^_^;)

それに自分のスレが
徒然日記みたいで
案外 重宝しとります( ̄▽ ̄)b

しっかし 昨日今日と
寒いの何の( ; ゜Д゜)

真夜中過ぎからリフトに多い乗るから
老体には ちと厳しいでやんすσ( ̄∇ ̄;)

金曜日から暖かくなるのなら
感謝感謝d(⌒ー⌒)!

ふうこさんも 相変わらず
見事な勝ちっぷりでd(⌒ー⌒)!

オイラも 何かラッキーアイテムが欲しい
σ( ̄∇ ̄;)

でも 不思議なんよねぇ
ホールの状況は 昨年末から
しぶしぶの差はあれど

1月に逝った親友の四十九日まで
基本 勝ちが目立ってたもんなぁーσ( ̄∇ ̄;)

まぁ オイラが元気なうちは
楽しくパチしなはれと
メッセージだったのかも?(^_^;)

とりあえず4月から
パチりたいねぇ( ̄▽ ̄)b

じゃ 今日も楽しく良い1日をo(*⌒―⌒*)o

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

ふうこさん
[No.11816]ふうこさん

今晩はお疲れ様デス<(_ _)>

品行方正な朝帰り
御苦労様で御座います<(_ _)>

やはり3月は御多忙の様ですネェ

又、懐かしい方に逢えたね

私も天候変化の激しかった3月は億劫病で稼働が少なかったなぁ

引きこもり生活してると
ついTV通販にハマってしまい
よし!これが最後と思いきった買い物をし明日(今日カッ)届くので運試しに行ってきた

順調…とは言えない感じだったが最終的には11箱になり小当たり→ST抜けをやらかしてくれたんで諦めついて終了
(隣が先に同じくST抜け
2台続いてって…アリカ?!)

まぁ買い物代は稼げたのでヨシッ

金曜には春本番の陽気と
なりそぅですょ~

にくまるさん
[No.11815]にくまるさん

おはようございます( ̄▽ ̄)b
嬉し恥ずかし 朝帰り(^_^;)

じゃ ないけど
やっと帰れるよ(^_^;)

可憐さん
久しぶりですねぇ

何かねえ ここに居る事が
人生の一部みたいになって(^_^;)

これも オイラの一番最初にレスったのが
可憐さんだから 感謝 感謝d(⌒ー⌒)!

頑張れ~ とは言いません
焦らず ゆったりゆっくりと
前向きに なれたら いいですねo(*⌒―⌒*)

何か レスしたかったら
いつでも 入らして下さいなd(⌒ー⌒)!

今週 来週忙しくて
毎日 来れないかもだけど

来れる時は 来ますからo(*⌒―⌒*)o

んで ふうこさん
たぶん 今週日曜日も休日出勤
ほぼ決定(ー_ー;)

あぁ パチがどんどん
遠くなる~(´д`|||)