パチンコ全般掲示板

にくまるさん

イルカの仲間

にくまるさん

おいでませ。雑談スレです。(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11752件中 1~10
にくまるさん
[No.11849]にくまるさん

引っ越しも大変なのが、わかりました(´-ω-`)

にくまるさん
[No.11843]にくまるさん

お久しぶりです!( ̄- ̄)ゞ

先々月の12日に、母上が逝ってしまいまして、

なんか、せわしない日々と奮闘してます

また、落ち着いたら、書き込み致します

ふうこさん
[No.11842]ふうこさん

お久しぶり(o^-^o)ノシ

毎日、慌ただしく忙しく
過ぎてゆき早半年かぁ~

気温が安定せず
肌寒い夜だったりしますが
しっかり食べて
しっかり寝て
健康が一番ですよ
気をつけてね

ん…パチンコ?
通りすぎてま~す

にくまるさん
[No.11841]にくまるさん

お久しぶりでございます
毎日の生活に追われて
気がつけば

もう夏の声が(ノ゜ο゜)ノ
最近パチンコしてませんねぇ(^_^;)

このスレ立ち上げた頃が懐かしく思いますね
お体には気を付けて
毎日楽しんで下さいねo(*⌒―⌒*)o

ふうこさん
[No.11840]ふうこさん

今晩は

色々とあったのですね

今の生活…お察し致します
私と同じになってしまったか…

私は、あれから又、歯科通いが始まり、結局歯を治療してばかりの1年でした

いつの間にか貞チャンも1台となりパチ屋にすら寄らなくなり、とうとうパチをする気すらおきなくなって…

貞チャンが大活躍してくれた、あの頃が懐かしいです

寒さ増していきますから
身体を大切にしてね
無理はいけませんょ

ワクワクさせてくれる台に
出逢えるといぃね~

にくまるさん
[No.11839]にくまるさん

お久しぶりですm(__)m

あの頃  会社のリストラ祭で
仕事三昧(ノ゜ο゜)ノ

その直後に
母が倒れまして

今は施設でお世話になっております

まだ慣れない一人暮らしに悪戦苦闘中でして(^_^;)

春頃には
この生活パターンに慣れるかなぁ?(^_^;)

パチンコも月一回行けるかどうか( ̄▽ ̄;)

振り返ってみると
今年は別れの年だったような( ´△`)

来年は良い一年になりたいなぁ(^_^;)

ふうこさんも
お体に気をつけて
毎日頑張って下さいね( ̄▽ ̄)b

今年は久しぶりにふうこさんと
お話出来て嬉しかったですo(*⌒―⌒*)o
良いお年を( ̄▽ ̄)b

ふうこさん
[No.11838]ふうこさん

大変、ご無沙汰致しました

予想外の歯科通いやら
母の入院やら…
なんやかんやとバタバタしておりました

そうこうしているうちに
猛暑も過ぎ朝晩は秋めいた風を感じる陽気となってきましたネェ

相変わらずお忙しい日々を過ごしていらっしゃるのでしょうか?

厳しい暑さの夏でしたが
まるサンの事だから
食欲は落ちてませんょね

私も何となくパチに行かなくなり、そろそろ秋物を買いたいので貞チャンに頼みに行かなくては

まだ昼間は暑さがありますので
しっかり食べて
御仕事ガンバって下さいね
q(^-^q)

にくまるさん
[No.11837]にくまるさん

おはようございます( ̄▽ ̄)b
お久しぶりで すいませんm(__)m

GW明け以来
生産は落ちてるのに
移動とやらで
個人負担マックス(´д`|||)

まぁ 後1ヶ月位の辛抱かなぁ?σ( ̄∇ ̄;)

移動以上パチンコしてない(´д`|||)

たぶん オイラの人生で初めてかも?(^_^;)

今は 来れる時しか顔出せないけど

また来ますね( ̄▽ ̄)b

皆さんお体を大事に
d(⌒ー⌒)!

黄桜可憐さん
[No.11836]黄桜可憐さん

こんにちは(*^_^*)

こちらは、昨日から夏日です。

クラクラと目眩がする・・・ほど暑い

昨日は、病院廻りの日でした

日焼け止めしっかり塗りまくり

水分補給の為のペットボトルもしっかり持って

出かけたのはいいけど・・・・・・・

気分悪くなって心臓バクバク(x_x)

(このまま死んでしまうのかぁ?)

ネガティブな思考回路の可憐さん(笑)

(せ、せめて貞ちゃんを攻略して死にたい)

こんな時にパチの事が頭をよぎる可憐さん

ふうこサン、27箱積んだから可憐も

諦めちゃいけない!貞ちゃ~ん(^∧^)

何のこっちゃっ!!

結局一時間かけて点滴され復活

スタ○でひと休みして

夕飯はコンビニの冷麺

ホール偵察の予定が点滴になったけど

健康でなきゃ楽しくパチライフ出来ないわ~

と、改めて実感した夏日

無理はダメです…

皆様も 身体には気をつけて下さいね

ふうこさん
[No.11835]ふうこさん

今晩はお疲れ様デス<(_ _)>

思ったより台風の影響なくホッ

台風が通過で一安心したら
今朝は東北の地震が3分程でコチラに到達
数回に分けカタカタと揺れ始めたな~がグルン②廻る廻る
これはヤバイかと焦った

こんな日は(どうせ…病、)が
いつ何があるかわかんなぃモン
好きなモノ食べやりたい事を

実は一昨日リングで27箱get
暫く大人しくしていよぅと思っていたのにね

今日は努力賞?チミッと勝ち

マイホはGW中に結構、出していたので明け~は渋り気味カナ

でも一昨日の勝ち分は勿論、思いきって通販三昧しちゃったから稼がせて貰う気、満々

偵察してガンバります(^o^)v

夏日対策して御仕事q(^-^q)デス