パチンコ全般掲示板

紫風えいりさん

アラジン友の会、会長(笑)のお部屋

紫風えいりさん

パチンコログではおなじみ(?)の紫風です
どうぞ宜しくお願いしますこちらのレスではパチンコ関連をメインにしたいと思っております。
紫風のレスへの突っ込みとか、パチンコ負けたよとか、愚痴でも、なんでも、いらっしゃいで、ごさいます。
ご来客を楽しみに待ってます
(*^_ ’)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9396件中 71~80
ふちたまるさん
[No.9468]ふちたまるさん

なるほどバツイチ同士ってのが良いねお互いに思いやれるからね。あとは、お互いの良いところを見るようにしてね。元気そうで良かったよ

紫風えいり改さん
[No.9467]紫風えいり改さん

ありがとう、ふちさん。

お互いバツイチ同士の付き合いになるよ。

穏やかな人だよ。

腰の上の辺りがウィークポイント(笑)
からかうのが楽しい( ・∇・)

ふちたまるさん
[No.9465]ふちたまるさん

おはよう。婚約者かおめでとうね。好きな人が居れば一番幸せだからちょっと古風だが…男は女を守らなければいけない女の子は思う存分甘えてれば良いのさ勿論思いやりを持っての話だがね。欝の改善につながれば良いなあ

紫風えいり改さん
[No.9464]紫風えいり改さん

ふちさん、
いつも優しいふちさん。

しばらく放置でごめんね。

鬱、沈んでたよ(´д`|||)

でもね、
良いことと悪いことが一緒に来たよ。

婚約者出来ましたヽ(・∀・)ノ

婦人科手術、カウントダウン(泣)
これから寒いから身体に気を付けてね。

またねーヽ(・∀・)ノ

ふちたまるさん
[No.9463]ふちたまるさん

こんばんは。全然当たらず連敗中なんも良いことないよ

ふちたまるさん
[No.9462]ふちたまるさん

それはかなわぬ願いだ。山あり谷ありだね

ふちたまるさん
[No.9460]ふちたまるさん

元気なかったんだ。無理しない程度でよいよ。俺も駄目だ

紫風えいり改さん
[No.9459]紫風えいり改さん

ふちさん、お久しぶり。

ごめんね。
少し鬱って、ました。

でも、コメントくれて嬉しかったよ。

ふちたまるさん
[No.9458]ふちたまるさん

パチンコ全然当たらない。約千年ぶりに海物語りはじいで魚群ハズレたそろそろ帰ります…