パチンコ全般掲示板

紫風えいりさん

アラジン友の会、会長(笑)のお部屋

紫風えいりさん

パチンコログではおなじみ(?)の紫風です
どうぞ宜しくお願いしますこちらのレスではパチンコ関連をメインにしたいと思っております。
紫風のレスへの突っ込みとか、パチンコ負けたよとか、愚痴でも、なんでも、いらっしゃいで、ごさいます。
ご来客を楽しみに待ってます
(*^_ ’)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9396件中 21~30
新!紫風えいりさん
[No.9519]新!紫風えいりさん

ん、昨日ね、以前6ヶ月入院してたときの
可愛がってた坊っちゃんに会ってきたよ。

同じ入院仲間のAくんと、彼とね。
このメンバーが仲良し組なんだよ。

坊っちゃんね、すごく、閉鎖的な子だったけど
私には心を開いてくれたの。

私が塗り絵してたときかな。
興味ありげにうろうろするから(笑)

見るかいっ?って、優しく言ったら
うんって。

そこから、ずっと仲良し。
閉鎖的な子なはずが私と一緒にご飯食べたりして

彼とA君がいれば、ウノやって遊んだよ。

その坊っちゃんも退院間近。
とても、元気そうなの。

昨日は仲良しメンバーでウノやって、
面会後はA君誘って彼と三人でご飯。

私は誰にでもオープンだからね。

A君が私に、
どれだけ優しいのさって、言ったことあるよ。

ん、これが私だよ。

人前では、笑顔で、優しく、親切に。
私のモットーだよ。

だから、入院中は沢山の人と仲良くしてたよ。

笑顔大事だよね。

でも、やり過ぎると、いつも疲れて
ダウンするんだ。

でも、それが私なんだよね。
きっと、これからも。

ふちさんも、そんな人が近くにいたらいいね。

ふちたまるさん
[No.9518]ふちたまるさん

バラエティーにとんでで色々なタイプな女の子が居てね。独り素朴で美人な子が居るから、甥と結婚させたいのだでも草食系だからなあ。女の子はちょいと可愛いと得するね。会長も美人なんだから、ちょいとニッコリしてあげれば、親父軍団大喜び。立派な社会貢献だよ(^O^)

新!紫風えいりさん
[No.9517]新!紫風えいりさん

うん。
ありがとうふちさん。

ふちさんもあわい思いがあって、
なんだか気になるー。

女子って恋愛トーク好きなんだよ(笑)
だから、気になるー。

ふちたまるさん
[No.9516]ふちたまるさん

入院とかだと仲良くなるからね。年下とか可愛く思えるね。俺も先週何年ぶりかに、バイトしてた女の子に会ったら、美人で大人っぽくなってたよ。娘みたいな感じかな。元気に送り出してあげてね

新!紫風えいりさん
[No.9515]新!紫風えいりさん

あっ!それ聞いたことあるよ。
末恐ろしいよね。

家から出たら凍死しそうだよね(苦笑)

今日はメンタルです。
パチンコは行かずに、
以前入院してたときの可愛がってた坊っちゃんに
面会行くよ。

もうすぐ退院らしくて、嬉しそうだよ。
まだ、高1なんだよ。

だから、馴染みのメンバーで面会して、
みんなで、ウノやるんだ。
ふふっ。

あの子は私にはほんとの弟に思えるよ。

ふちたまるさん
[No.9514]ふちたまるさん

マイナス9度か氷柱でガラス割れたんだ。本当に気を付けてね。同じ日本でも全然違うんだね。北海道下川って所はマイナス31度なんだって。テレビで言ってる。

新!紫風えいりさん
[No.9513]新!紫風えいりさん

こちらはマイナス9度の世界です(苦笑)

冗談抜きのツララはほんとに、恐ろしいですよ。

私がアパート入った時は窓が割れてました。
おそらくツララだと、思うよ。

先端恐怖症なり。

暖房たかない部屋は冷蔵庫レベルです。

ふちたまるさん
[No.9512]ふちたまるさん

こちらも、マイナス3度の気温だ寒い。

ふちたまるさん
[No.9511]ふちたまるさん

氷柱なんて何年も見てないなあ。確かに危ないね

新!紫風えいりさん
[No.9510]新!紫風えいりさん

んー。
久しぶりに雪だるま作りたいけど、
寒いからダメだね。

それより、ツララ!
家のアパートのは落ちたけど、
恐怖感じるぐらいすごいツララだったよ。

あんなの刺さったら…うぅ。